まりんのセカンドハウスとアジサイチボリ

まりんのセカンドハウスとアジサイチボリ

20130502ハウス1

今日もお花の写真をトップにと思いましたが、たまにはねこブログに戻さないとね(^^;)
箱好きねこさん、段ボールハウスが大好き

20130501ハウス2

まりんのセカンドハウス。
ここは、階段のコーナー。お見苦しいですが、置くところがないので非常用の持ち出し品を段ボールに入れて置いています。

20130501ハウス3

部屋にまりんがいないな~と思ったら、ここで寝ていました。

20130501ハウス4

カメラの気配ですぐ起きちゃうのよね~(^^;)

20130510アジサイチボリ接写

アジサイ チボリ いろんな色があるんですね。

TVを見ていたら、インタビューをされたお母さま方、母の日に花はいらないようなことをおっしゃっていました。
わが家も母も、花はもたないからもったいないといいながら・・・窓辺に飾って見せびらかしていますよ~(笑)
でも、もらえるだけ幸せですよね。
アジサイだったら、毎年咲いてくれるので楽しめますよね。

20130510アジサイチボリ

ブルー・パープル系の色が好きなので、即買いでした~お安かったし
babachysにあげるばかりでなく、自分用にも買いました。白い縁が素敵でしょう

20130508まりんとアジサイ

ねこですから、チェックにきますね~。
いたずら娘がいるので2階には置かず、玄関に置きました。
今年は、玄関先がブルー系のお花が多くなりそうです(*^^*)


☆ブログランキングに参加中~応援お願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

種類いろいろ…

v-132 アジサイは、最近種類が増えたのか、模様も色もとりどりあって、とてもきれいです。
  これも、白い縁取りが上品…。
 まりんちゃん、落ち着く寝床で、まったりですねぇ~
  <ののちゃんより>

はじめまして^^

はじめまして!
ともコロです^^

ブログランキングから飛んできました!!
可愛い柄の猫ちゃんですね^^

寝てる姿を撮影したいと思っても、
すぐにおきちゃうから中々難しかったりしますよね…

また遊びに来させてもらいますね♪
よかったらコチラにも遊びに来てくださいネ~☆

URL:http://tomokoro323.blog.fc2.com/

No title

初めまして!
アメショーざんまいのmomoと申します。

まりんちゃん^^起きちゃった?
お顔がまんまるで可愛いですね。
箱好きはどこのおウチも変わらないですね。
きっと安心なんだろーな。。。
家は6にゃんなので箱は早いもん勝ち争奪戦です。

アジサイの縁の白が映えてとてもキレイですね。
部屋が明るくなります。
リンクさせていただきますね^^v

No title

お久しぶりのコメです〜。
mamachyさんのお花写真は、やっぱり美しいわぁ。
なんとかマネッコして撮ってみるも、mamachyさんみたいに撮れないんです。
極意を伝授くださいまし!

まりんちゃんのセカンドハウスいいんでね〜。
やっぱりネコハコスキー症なんですね(笑)

皆さま、コメントありがとうございます。

☆kitcatさん
昔は、ブルーのアジサイが多かったですが、今は色も形も様々ですね。
この白い縁取りのアジサイ、増えたら嬉しいな♪
まりんの寝床、この箱ベッドが落ち着くようです(*^^*)

☆塾長ともコロさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
まりんのお父さんはアメショなので、その柄が出ています。
ねこの寝顔が大好きですが、まりんはカメラの気配に敏感ですぐ起きてしまうのです。思うようにはいかないですね〜(^^;;

☆momoさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
アメショねこちゃん、大家族ですね。
まりんのお父さんもアメショです。まんまるお顔はお母さん似なのでしょう。
やることがねこらしくておもしろいまりんです。
箱はねこさん大好きですよね。
リンクありがとうございます。

☆さくらのにゃんこの母上さん
おひさしぶりです!さくら保育園のちびっこたち見てますよ!(読みにげでゴメンナサイ)
もうかわいすぎです(≧∇≦)💕
2にゃんの写真がミリンのようには撮れないので、花ブログとなりつつあります(^^;;
頸が痛いので、花用に撮影していた重いデジイチ(D300s)を売ってしまい、コンデジ撮影が多いのですが、今のコンデジはよく撮れますね。あとは枚数で勝負です。でも捨てる画像が多いのは凹みますが(^^;;
まりんたら、宅配便が届くとオチリフリフリしてますよ〜(笑)

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索