ミリネコミリン Photo Life

チビ

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

チビ姐さん

papachyのお膝で寛ぐチビ姐さん。16歳です。すっかりおばあちゃん猫となりました。ごはんの他はほとんど寝てばかり。食後のパトロールもほんの少しで歩き方も、ヨタヨタとしています。食べたあとよく吐くのですが、そのあとはケロリとしてまたごはんを欲しがります。食欲はあるのでまだ元気です。たまに、うんぴーをトイレ以外でするのが困ったものですが(--;)3日前(11/16)の夕方、血が混じった胃液を吐きました。びっくりして...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.11.19.
⇒ チビ姐さん

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.09.01.
⇒ チビ姐さん、16歳おめでとう!

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.10.28.
⇒ チビ姐さんも遊ぶよ!

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.06.13.
⇒ 甘える猫

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.03.27.
⇒ チビ姐さん

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索