ミリネコミリン Photo Life

里親募集

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

ハチャの成長

生後3ヶ月も過ぎると、人間でいえば5歳。幼稚園に通っている頃ですね。ひとり遊びも上手になって・・・と言いたいところですが、何をいたずらするかわからないです(笑)4月6日、生後まだ間もない頃保護した時は、5匹も~3時間毎のミルクが~おちっこもうんぴーもできないし、こりゃ、大変だ~!毎日3時間の睡眠で、パートしながらもよく頑張れたと思います。papachyとonechyの協力がなかったらとてもできるものではなかったです。で...
三毛猫 子猫 かわいい  里親募集 お転婆 

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.07.11.
⇒ ハチャの成長

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.07.07.
⇒ ヤギ猫さんはやはりかわいい

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.07.06.
⇒ まだまだおこちゃま子猫

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.07.02.
⇒ ハチャの里親さん募集中!

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.06.30.
⇒ 獲物み~つけた!

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索