シロちゃん里親さんに!

シロちゃん里親さんに!

20170521

次々里親さんが見つかりましたが、ミカンちゃんだけがまだです。
今日は、かわいい画像が撮れました。歯も生えてきましたよ^^
表情豊かなミカンちゃん。目が離れてたれ目なので、愛嬌があってかわいいです。
右上は生まれて間もない頃のミカンちゃんです。
どんなお顔になるのか心配しましたけど(笑)

20170521

今日はシロちゃんが里親さんの元にいきました。
里親さんのご主人に抱っこされて、幸せそうに寝ています。
里親さんにいっぱい甘えて、幸せに暮らして欲しいです。

20170501

最後のミルクタイムです。

20170501

兄弟姉妹が一緒なのもあと少し。
寂しくなります

20170521

ミケちゃん、美猫さんになりましたが、このこも生まれたての時は、ミカンちゃんよりすごいお顔してましたっけ(笑)
またその画像は明日。

20170501

あ~ちゃん。このこが一番おとなしく写真を撮らせてくれます。
おとなしいミケちゃんでも、この撮影の時は、あ~ちゃんの周りを動いて探検していました。
今日は、ママ友さんもわが家に来て、あ~ちゃんの手のひら抱っこをしてくれました。

20170501

ミカンちゃんは(右)、よく動いて撮影が難しいです(^^;)

20170430

キキちゃんも動いて撮れませんでした。
今日はつやつやな肉球画像のみです。
小豆みたいですね~^^


☆ブログランキングに参加中~応援お願い致します。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

次々、里親さんが決まり、ミカンちゃんもきっと優しい里親さんが見つかると思います。
なんて可愛いらしい、天使のような子たちなんでしょうね!!

毎日様子を拝見しては決まっていくのを喜んでいましたが、、
なんと、こちらも猫が増えることになりました。

外出先でたまたま猫の譲渡会を見かけ、何か月も誰からも声がかからない
小さな子(生後半年は経ってる様です)があまりに哀れで引き取ることにしました。

発育不良かと思うくらい小さい体で、まるで年寄りか?と思うような貧相な顔です。
シロちゃん、ミケちゃんのような美猫もいるのに、どうしてこんな顔に生まれたんだろうと、
神様に聞きたくなるくらいです。

問題はうちの猫。関節炎を患ったとはいえ、今は元気で気も強いです。
もし、うちの猫に不調があらわれたら、その時は残念だけど返そうと思います。
うまくいくといいですが、、、、。


☆静岡T.Nさん

次々に里親さんが決まってよかったです。
5にゃんの時の忙しさと違って、遊んであげる時間も増えたので、ハチャのかわいさに毎日癒されています。でももうわが家では飼えないので、お別れを思うと寂しいです(^^;)
猫ちゃんを迎えることにしたのですね。
くうちゃんと仲よくなれるといいですね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索