子猫のたっち

子猫のたっち

20170511

生後1ヶ月も過ぎたら、ほんとによく動きます。
眠い時以外は、ケージから「だちてにゃ~!だちてにゃ~!」とよく鳴きます。

20170509

ケージの外は、まだ危ないので限られたところでしか遊ばせません。

ここはハチャ専用のプレイルームです。
お花畑ですよ~(^^)/

20170511

ダンボールのトンネルは、プレイルームには欠かせないアイテムです。

20170511

そして、バトルの相手もね^^
もっぱらバトルの相手はmamachyですけど。
手が傷だらけです(^^;)

20170511

一瞬驚いてたっちしたハチャです。
子猫のたっちはかわいいですね~


☆ブログランキングに参加中~応援お願い致します。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

めちゃんこかわいいですね(*^_^*)
離乳食のときの画像は思いっきり笑わせてもらいました。
みんな少しずついなくなってほっとしつつも寂しいですね。
上手にたっちできましたね♪

☆鍵コメさん

ありがとうございます!
垂れ目なんですよ^^
子猫ってほんとにかわいいですね。
触りまくっております^^

☆ちゅーちゃんさん

ありがとうございます!
最初どうなることと思いましたが、食べるのも上手になりました。
みんにゃ、大きくなったことでしょう。
ハチャともずっといられないと思うと寂しいです。
子猫のタッチはかわいいものですね^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索