お転婆なハチャ

お転婆なハチャ

20170711

ハチャ3ヶ月 ハチャメチャ度全開であります(^^;)

20170711

スパイダーにゃんになってケージの上に上ります。
身軽だからできること。
になったら、重たくてできないものね。

20170711

もう大きくなったから、ケージの中より外、床より天井がお好きなようで(笑)

20170708

ハチャ、下りなさーい!

20170708

もう、しょうがないんだから!

20170702

大人しいココでも、お転婆に違いないですもの(^^;)
お姉さまたちも同じですよ。
ですからね~(*^^*)

20110409

まりんがハチャと同じだった頃。
やっぱり、お転婆でした(*^^*)


☆ブログランキングに参加中~応援お願い致します。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元気いっぱい…♪

e-9 ハチャちゃん、もーバッテリー満充電で動き回ってマス!
 これは、カーテン登りもしちゃいそう…
 しかもジャンプ力もあって、ますます大活躍!!
・ この飛び猫さんはm、ご幼少まりんちゃんなのかな…?
 それにしても、すばらしいシャッターチャンスの画像です。
 なかなか撮れません。
 秘蔵映像が見られて、幸せいっぱい…
 e-418
             <ののちゃんより>

皆さま、コメントありがとうございます。

☆鍵コメさん
ありがとうございます。
にゃんこの後ろ姿も大好きです。
ジャンプはまりんです。
遊ぶ時は結構活発なまりんです。
ココはミリンと同じで、すぐ寝転んで遊ぶのですよ(笑)

☆kitcatさん
ハチャは、電池切れがなかなかないのですよ(笑)
カーテンも網戸も登りますよ。身軽ですものね(^^;)
まりんもお転婆娘です。
ジャンプ力もすごくて、よくこんな写真を撮りましたが、他は殆どブレたのばかりです(^^;)
 
 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索