FC2ブログ
 

ハッピー ハロウィン

ハッピー ハロウィン

20071031

今日はハロウィンですが、にゃんずを撮影しようと思ったら、カメラの電池切れでした(^^;)
過去の画像でごめんなさい。
ミリン7歳のハロウィンです。

20151031

15歳のチビ姐さん。

20151031

2015年、2歳のココと5歳のまりんです。

にゃんずのお陰で、季節の行事を楽しむことができました。

20170915

今年のハロウィンは、何もしないので、まりんのエリザベスカラーの画像で失礼します。
真菌の軟膏を塗ったあと、このハンドメイドのカラーを付けるのですが、爪で引っかけて取るのが上手なんですよ(^^;)


☆ブログランキングに参加中~応援お願い致します。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

ミリンちゃん、圧倒的な可愛いさですね。
でも、チビ姐さんやまりんちゃん、ココちゃんも負けていませんよ。

体はそこになくても、こうして写真が残ってるのは嬉しいですね。
反対に寂しさもあるけれど、写真でならいつでも会えるのは嬉しいです。

まりんちゃんのお手製エリザベスカラー、素敵です。
自分で外しちゃうんですねえ。やっぱり気になるのかな。

あにゃあ

みんにゃハロウィンしてるねぇ。
かわいいなぁ。

まりんちゃんかわいいエリザベスカラーしてるね。
自分で外せちゃうのね。
すごいのにゃ。

☆皆さま、コメントありがとうございます。

☆静岡T.Nさん
ありがとうございます。ミリンは、何着せてもおとなしい子でした。
他の3にゃんも割と大丈夫ですが、表情だけはミリンに敵いません。
写真は撮っておくものですね。
ミリンの小さい頃の写真がなく、チビはストレスを与えないように、家に入れてからはあまり撮りませんでした。でも、ブログをやっていたお陰で、昔の記事を読むと懐かしく思います。

カラーをお褒めいただきありがとうございます。
気にならないようにと小さめに作ったのですが、簡単に取ってしまいました(--;)
でも、真菌は治ったようです。ココにうつらなくてよかったです。

☆harryさん
ありがとうございます。
前は季節ごとに何か作ったりしましたが、今は手抜きで、写真撮影もできずにいます。
ハロウィンが終わったら、クリスマスですね。
まりココのクリスマスは、仮装よりもごちそうのがいいようです。
寒くなって、2にゃんともよく食べ、太ってきました。
モデルは無理かしら(^^;)

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索