FC2ブログ
 

甘えん坊なチビ姐さん

甘えん坊なチビ姐さん

20170901

チビ姐さん、本当は甘えん坊だと思います。
他のにゃんこがいるので、遠慮していたのかも。

20170508

今年は保護猫が多かったので、チビには可哀想なことをしたかもしれません。
チビを気遣う余裕がありませんでした・・・。

20171004

ココ(腎臓病で食欲不振・猫ニキビ)もまりん(真菌)も具合が悪くなりましたが、今は食欲も出て元気です。
まりんの真菌は治ったようですが、今度は潜血便がたまに出ます。
フードを以前も食べたことがある、ロイヤルカナンの消化器サポート可溶性繊維にしました。
ふっかふかもりもりの○○○で、潜血も止まっています。
まりココは、仲よく過ごしています。

20171109

まりんが、チビ姐さんのケージの上でまったりすることがあり、何を思っているのかな・・・
ごはんを狙っている?(笑)
まりココがいたずらをするので、チビはまだケージの中です(^^;)

20170305

チビ姐さん、抱っこしたいな~


☆ブログランキングに参加中~応援お願い致します。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

あにゃあ

チビちゃん甘えん坊にゃんなのね。
おねえさんだから遠慮したりすることもあったんだろうね。

お顔隠して抱っこされているのかわいいな。
抱っこしたいよね。

NoTitle

チビちゃん、甘えん坊さんだったのですね。
一番最初の写真、童顔でめちゃくちゃかわいいですね(*^_^*)
同じにゃんこでもそれぞれ体重やら抱き心地は違いますもんね。

NoTitle

最初と最後の写真、、涙が出ます。
チビちゃん、甘えん坊さんだったんだ。
それもそうだけど、こんなに甘えさせてくれる家族がいたんだ。
それがたまらなく嬉しいです。

うちも、5月に捨てられた子猫を引き取り、体の弱い子で毎週のように病院に通い、かかりっきりだった時もあったから、くーちゃんが癌になっちゃったんだろうかと申し訳なく思っています。

チビちゃん、ケージの中からみんなを見守ってくれてるんですね。
ココちゃん、まりんちゃんも元気になって良かったです。

⭐harryさん

ありがとうございます。
抱っこができて、甘えてくれるのは嬉しいです。
まりココのこと、じっと見ていたので、遠慮もあったと思います。
もう抱っこができないと思うと淋しいです😢

⭐ちゅーちゃんさん

ありがとうございます。
チビはカメラ嫌いなので、レンズを向けるとキツイ感じに写ります。
でも、美人さんだと思うので、やわらかい表情だとトップのように可愛く写ります。
チビはお外で鍛えていたので、筋肉質です。
もっといっぱい抱っこしてあげたかったです。

⭐静岡T.Nさん

ありがとうございます。
チビはもっと甘えたかったのではないかと思います。
本来なら、一番にわが家で迎えいれていたかも知れないチビ。家庭の事情で随分待たせてしまいました。もっと、気遣ってあげたらもっと長生きできたのかなと思うと切なくなります。
やはり、色々後悔はありますね。
でも、onechyは仕事でしたが、主人と私がお休みの時にお別れができてよかったと思います。
チビは、きっとみんなを見守ってくれていますね😢
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索