FC2ブログ
 

チビ姐さんの四十九日

チビ姐さんの四十九日

20141224チビサンタ

今日はチビ姐さんの四十九日です。
早いものですね、もうチビとのお別れからこんなにも経つのですね。

チビの画像を見ていたら、こんなかわいい表情のチビサンタがいました。(2014.12.24 14歳)

20090419

2009年(2009.4.19 )の画像から
8歳のチビです。
まんまると太っていました。外猫生活でも、しっかり3食食べていましたから。
栄養がいいので、病気もせず元気でしたよ(*^^*)

チビが見ているのは・・・

20090419ミリン

同い年の8歳のミリンです。
ミリンはお外に興味津々。よく脱走されました(^^;)
その時、チビはミリンの面倒をよく見てくれました。
チビはやさしいのですよ(*^^*)

20090419

お行儀よく玄関前に待っています。

20090419

おねだりですよ(笑)

20090419

横向きの画像も珍しいので載せますね。

20090419ミリチビ

実はこの時、ミリンもチビを見ていました。

20090419

この頃は、チビもミリンも元気で懐かしいです。
今頃は、再会して遊んでいると嬉しいな。

20141201

14歳のチビ姐さん(2014.12.1)
まだまだ元気。このアングル、かわいいでしょう(*^^*)

20131208

13歳のチビ姐さん(2013.12.8) お膝猫しています。

チビ姐さん、17歳まで長生きしてくれてありがとう・・・
家族を癒してくれてありがとう・・・
大好きなチビ姐さん、いつかまた会おうね(*^^*)


☆ブログランキングに参加中~応援お願い致します。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

チビちゃん四十九日

こんばんは。
チビちゃんとミリンちゃんとの様子がうかがえて微笑ましく拝見しました。
寒くなりますが心がポッと暖かくなりました。
きっとミリンちゃんと会えていますね☆彡
たくさんのお写真ありがとうございます(^_^)

NoTitle

お外ねこさんだったけど、ちゃんとお世話されていたので
きれいで真ん丸ですね(*^_^*)
ちび姐さんはずーっと幸せだったんですね。
ミリンちゃんと再会してるかな?

NoTitle

どの写真を見ても幸せそうで、チビちゃんは嬉しかっただろうなと思います。
愛されてる子って、こんなに幸せそうな顔をするんですね。
ふっくらしていたチビちゃんを見ることができて嬉しいです。
お空から見守ってくれていますね。

49日

e-9   チビ姐さん、17歳まで頑張ってくれてありがとう…
こんなかわいぃ写真がいっぱい…
 振り向き美人は、絵ハガキになりますね。
 ミリンちゃん…。ベランダから出ちゃいそう…(汗)
 ふたりは、とっても仲良しだったのですねー
 見ているだけで、幸せいっぱいです…

          <ののちゃんより>

あにゃあ

チビ姐さんかわいいなぁ。
ミリンちゃんと同じ年だったんだね。
再会していろんな話してるかなぁ。

皆さま、コメントありがとうございます。

☆ジョージさん
きっとチビとミリンだったら、仲よくできたと思います。
ミリンが脱走した時は、夜中まで2にゃんでいました。
チビがミリンを見守っているような感じでした。
まだ1、2歳くらいの思い出です。2にゃん共若かったですね~^^
ねこ生活を楽しくさせてくれたチビ&ミリンには感謝です。
今頃、2にゃんで仲よく遊んでくれていたら嬉しいです^^

☆ちゅーちゃんさん
11年、すごく長いですよね。よくお外で頑張ってくれました。
寒い冬が心配でしたが、わが家の車庫で寝ている様子もなく、どこで寝ていたのか気になるところです。
ごはんはよく食べてくれたので、病気もせずまんまるでした。
家に入れることができ、家から送ることができてよかったです。
ミリンと再会していると信じています。

☆ 静岡T.Nさん
ずっとお外で頑張ってきたチビですので、あまりストレスを与えないように、自由にさせてきました。
ひたすら寝て、ごはんを食べて、たまに窓辺でお外を見てと、のどかな晩年だったと思います。
まりココもチビとは絡まなかったので、それもよかったのでしょう。
お外で甘えられなかった分、お膝猫になったり、幸せそうな寝顔を見ると嬉しかったです^^
ふっくらしていた時が懐かしいです。今はまたミリンとまんまるになって仲よく過ごして欲しいです。

☆kitcat さん
17年という長い年月をチビと過ごせて幸せでした。
ミリンのようには写真は沢山ないですが、ブログをやるお陰でチビの写真も撮れてよかったです。
思い出いっぱい、幸せいっぱいです。ねこの素晴らしさにどっぷりはまったのはチビのお陰です。
ミリンはよくベランダからも脱走しましたので、家中窓ストッパーだらけでした。
チビは、家に入ってから一回もベランダに出ようともでず、脱走もしませんでした。
お家がよかったのですね。

☆harry さん
チビだけだったら、もっと甘えてくれたと思いますが、先住猫のまりんには気を使っていたのではないかと思います。ココもですが(^^;)
でも、3にゃん共喧嘩もせず、のどかな生活だったので、チビにとってはよかったのではないかと思います。チビもミリンも若かったので、一緒にいたら遊んだことでしょう。
早く家にいれてあげられなくて可哀想でしたが、その分長生きしてくれて嬉しかったです。
ミリンと再会して仲よくしてると嬉しいです^^

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索