にゃんさまVs金さん

にゃんさまVs金さん

ぬくぬくにまにま

今日も、ぬくぬくにまにまご機嫌にゃん~♪

壁紙更新しました。
壁紙JPN

首輪1

クリスマスも近いので、クリスマス柄の首輪にしましたでも、見えな~い

首輪2

もふもふに隠れて、首輪が見えないので、おもちゃをふりふり~

首輪3

なかなか首輪撮影は難しいです・・・(^^;)

にゃんこマフラー1

マフラーは、にゃんこ柄のタオルマフラーです。

mamachyの首の保護には欠かせないアイテムとなりました。

ザブザブ洗えて普段使いにもGoodです。朝晩は、特に首回りが寒いので、家の中でも巻いています。

にゃんマフラー2

にゃんこさんの体形がミリンみたいでしょ?(笑)

ミリンカラーのグレー、リバーシブルでオサレ~

きんさん

サバトラの金さんは、サバ吹雪を見せたいようです(^^;)

にゃんさま

ママちぃは、ミリンをヨン様にしたいらしい。。。つきあうのもたいへんにゃ~

昨日、病院の帰り、眼鏡市場に行ってきました。
手術後は、メガネのが楽で、コンタクトを入れるのが面倒なんですね~。シワも隠せるし。。。近眼のメガネだとシワも小さく映るでしょ?(^^;)
度が強いので、なるべくレンズの厚みが目立たない小さなフレームを探しているのです。
昨日は、なかなか自分に合うのが見つからず、ヨン様の家族にはなれませんでした。残念~いつか家族になりたいわ~(笑)

Nikon D80+SIGMA30mm F1.4 EX DC HSM(1、3~7枚目)
Nikon D80+AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G(2、8枚目)

☆ランキングに参加中~応援お願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

壁紙JPN

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

にまにまのミリンちゃん、可愛いなぁ~~
どうしたらそんなお顔ができるのかな?
りょうは愛想なしで困ります><。。。

にゃんこ柄マフラー素敵ですね!
サバトラの色のよく映えます♪
金さんにもヨン様にもなれるミリンちゃんって
やはり女優さんですね!

1枚目のミリンちゃんの表情すごく可愛い!幸せオーラがすっごく出ていますね(〃∀〃)タオルマフラーが猫さん柄なのも素敵☆
眼鏡、私も今まで使っていたのがダメになってきたので先日買いにいきました。度の強いレンズを薄型にすると結構お高くなったりしますよね?←私がそうでした 笑

かわいいっ

にまにまミリンちゃんかわいい~。
本当ににまにましてるよね。
めがねもかけられるなんてすごいな。

タオルマフラーかわいいね。
サバトラの金さんもいけてるにゃあ。

いやぁ~、にまにまのミリンちゃんいい顔してますねぇ。
どんだけ気持ちいいんだって感じ(笑)
でも、ヨン様はそんなに睨まないよ~。あからさまに嫌な顔してても(笑)ちゃんと付き合ってくれるんだからエライ!

1枚目のにまにまミリンちゃんかわいいですねぇ~。
どれだけ素敵な夢を見てるんだろうか♪
っと思ってしまいますね。

素敵なマフラーですね♪
猫柄だしおしゃれだし、最高ですね!
人用マフラーもばっちり着こなしてますね
ミリンちゃん★

イヤ~ン♪
最初の写真で やられちゃいました~♪
ここまでの笑顔は なかなかできないですよ!
永久保存版ですね(^_-)-☆

おうおうおうおう、このミリン吹雪が目にはいらねぇのかい!
ですね~。
ミリンちゃん、カッコイイ!
にゃんさまのお隣にはぜひ雪だるまを希望です^^

ミリンちゃんにっこり笑顔可愛い~~~≧▽≦

クリスマス用の首輪も可愛いです♪♪

猫さんマフラーだ!!!
広げると猫さんがいっぱい^^
猫さんに包まれてるみたいで良いな~~~

メガネってなかなかコレ!っちゅーのに
出会えないですよね…。。
それにしても一枚目の写真とっても
暖かで私までにんまりしてしまいました★

マフラーの巻き方が超かっこいいミリンちゃん~^^
モデルみたい!
金さんも粋で素敵^^
にゃんさまもヨンサマよりカッコいいよ~!

クリスマス柄の首輪もマフラーもめがねもお似合いです(^^)
それぞれ表情が違うのも、ミリンちゃんの魅力ですよね。
さすが、女優さんです・・・モデル業もお手のもの~(*^^*)

一枚目のミリン姫、なんともいえないくらい面白いですね(^^)
mamachy様の写真はどれも素敵ですね!
ミリン姫の可愛らしさが最大限に引き出されていて良いですね~

皆様、コメントありがとうございます。

皆様、お褒め頂き、ありがとうございます。
ごめんなさい、今日のにまにま笑顔はやらせです(^^;)
3日の記事に撮影方法を載せました。目の上をナデナデするんですね。最初はやらせでも、ミリンも気持ちよくなるのでしょうね。本当に幸せそうな顔で、飼い主もミリンと同じ笑顔になってしまいます^^

ヨン様も金さんも頑張って演じてもらいました^^
雪だるま、そうでした!ミリンに二役をやってもらえばよかった~。まんまるでもくびれのない雪だるまになりそうです(笑)

眼鏡の超薄型レンズは高いですよね。
でも、お安いところを見つけました。眼鏡ができたらアップしますね^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索