fc2ブログ
 

ひなまつりとミリンの誕生日

ひなまつりとミリンの誕生日

mirinひなまつり

今日はひなまつり、そして、ミリンの17歳の誕生日です。

ミリちゃん、おめでとね~

20180302

~魔女のココロ~のみゃ♪さんから、わが家のおんにゃのこたちに、ひなまつりのお花をいただきました。
ピンクのかわいいお花とっても嬉しいです

20180302

このお方、mamachyがお花を撮影していたら、もうお花の箱に入っていましたよ(笑)

20180302

ねこだんごの桜マスコットもかわいいですね

20180302

ミリンの祭壇も華やかになりました。
ミリンも喜んでいることでしょう(*^^*)

みゃ♪さん、ありがとうございました

20180303

いただいたお花(ガーベラ)のアップです。

20180303

手前のチューリップにピントを合わせたつもりが、奥のチューリップになってしまった一枚(^^;)
春は、お花撮影も楽しいですね

20180303

まんまるさが似てる(*^^*)

20180303

眠いところをおじゃましました(^^;)


☆ブログランキングに参加中~応援お願い致します。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ありがとうございます

ご紹介ありがとうございました!
いろいろ見ていて、桜の猫のマスコットを見てこれ!と決めました(笑)
あとで遊んでもらえるかなと思って(笑)

わが家の三毛ニャンズはおんにゃの子の日だと言うのに、花より団子、ドタバタ走り回ってます(^◇^;)
ミケさん、12歳になったのに結構暴れん坊です(笑)

NoTitle

ミリンちゃん、お誕生日おめでとう♪
向こうでもコスプレアイドルかしら(*^▽^*)
ピンクのアレンジメント素敵ですね、お雛祭りって感じです。
猫団子さんもかわいいです☆

Happy Birthday! ミリンちゃん

1日遅れになってしまいましたが、ミリンちゃんお誕生日おめでとうございます(o^^o)
お花可愛らしいですね。
ミリンちゃんもきっと喜んでくれていますね(^_^)

NoTitle

遅くなりましたが、ミリンちゃん、お誕生日おめでとうございます!!

可愛いプレゼントですねえ!
ミリンちゃんはじめ、まりんちゃん、ココちゃん、チビちゃんに「ピンク」がとても似合いますね。
春のお花って気持ちを柔らかくしてくれますね。

まりんちゃんとココちゃんの顔が、、、(笑)
ミリンちゃんもきっと喜んでくれたでしょう。
お空の上で楽しく暮らして欲しいです。

mirin ちゃん…♪

e-9   ひな祭り…といったら、mirin ちゃんだよね…
 お姫様だから、どんなドレスや着物も似合っちゃう…♪
 お花の贈り物…ステキです。 ピンクのチューリップが咲くなんて、何と優雅…
 ミリンちゃんから雛あられをもらったら、1粒で10年長生きできそうです…
・ 現役のまりんちゃんは、まずは、箱だよね~
 いい箱もらって、いぃお顔  
 e-418 e-343
                 <ののちゃんより> 

あにゃあ

ミリンちゃんお誕生日おめでとうなのにゃ♪

素敵にゃお花だね。
箱も気に入ったみたいだね~。

皆さま、コメントありがとうございます。

皆さま、ご無沙汰してごめんなさい。
ミリンのお誕生日にコメントをいただきありがとうございました。
ひなまつりはミリンの誕生日。
ピンクのお花に囲まれて、ミリンも幸せだと思います。
姫といったら、ミリンには敵わないといった顔のまりココでありました(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索