FC2ブログ
 

チビ姐さん、お誕生日おめでとう!

チビ姐さん、お誕生日おめでとう!

チビ1

今日は、チビ姐さんの18歳のお誕生日です。
外猫生活が長かったチビ姐さんですが、大きな病気もなく17歳まで長生きしてくれました。
にゃんこがこんなにもかわいく思えるのは、チビとの出会いがあったからだと思います。

チビ2

チビ姐さん、家族みんなを癒してくれてありがとう
大好きだよ、チビ姐さん


☆ブログランキングに参加中~応援お願い致します。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

よく覗かせてもらってます。 初コメかな?
チビ姐さん、18歳! おめでとうございます。
とても18歳にはみえませんね。
それと遅れましたが、ココたん5歳の誕生日、おめでとう。

うちはつい2~3年前まで5匹いましたが、今は1匹になってしまい
ちょっと寂しいです。 5匹のうち、一番長くて15歳、短いのは10歳でした。

これからも楽しい写真見せてください。
(ハチャちゃん、楽しかったです。)

チビちゃん、お誕生日おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます(^o^)
チビちゃんのお顔が見られて嬉しかったです^_^

お誕生日

e-9 チビ姐さん、18歳のお誕生日おめでとー(ちょっと遅かったけど) e-278
それにしても、グラデーションの毛並みはいいし、歳を感じさせませんねー
猫は、シワがあっても見えないし、何とお得な動物なのでしょう… e-343
 内緒で、チビ姐さんのカリカリの名前を知りたいな…

 (↑ 人間が食べて長生きしたぁい)
   <ののちゃんより>

おめでとうなのにゃ

チビ姐さんのお誕生日だったのですね。
出遅れちゃったけど
おめでとうございますにゃ。

チビ姐さんきれいな毛色よね~。
かわいいな♪

NoTitle

遅くなりましたが、チビ姐さん、お誕生日おめでとうございます。
チビ姐さんが天国に旅立ってもう一年経とうとしていますね。
もうミリンちゃんに会えたかな。ゆっくり寝ているかな。

先月、長く癌闘病していたうちの子が亡くなりました。
18歳でした。
精密検査をして腫瘍が悪性とわかった時は奈落の底に突き落とされた
ようにショックを受けましたが、癌のせいで失明してからも、穏やかに
いつもと変わらない姿勢を貫いてくれました。
私が看護されているのかと錯覚するほどでした。
このまま夏を越せるかと思った矢先の死で、ひと月経った今でも
言いようのない寂しさで気持ちが沈みます。

でも、里親として引き取った若い猫もいるので(その子も少し体が弱いです)
頑張って元気にならないといけません。

チビ姐さん、大好きでした。
今夜もmamachyさんご家族を見守っていてくれてると思います。

皆さま、コメントありがとうございます。

☆kiayodaさん
いつも見ていただきありがとうございますe-466
チビはお外生活が長かったわりに、大きな病気もせず17歳まで長生きして、私たち家族を癒してくれました。チビとの出会いから、猫と暮らす喜びを知り、チビには感謝しています^^

ココも5ヶ月でわが家にきて、早いものでもう4年半です。
ビビリなこですが、とっても甘えん坊です。抱っこはOKだし、寝る時も私の足元で寝ます。かわいいこです^^

沢山の猫ちゃんがいて、1匹だと寂しい反面、その猫ちゃんを目一杯可愛がることができますね。

ハチャ、ハチャメチャでしたが、里親さんの元で自由に元気で過ごしている様子を聞くと嬉しいです^^

あまり更新しないブログですが、たまにのぞいていただけたら嬉しいですm(_ _)m

☆ジョージさん
ありがとうございますe-466
チビは家に入ってからは、寝てばかりで、のんびりした生活でした。
お外では若かったので、元気に飛び回っていました。
ミリンと同い年なので、ほんとは一緒に飼ってあげたらよかったのですが、ミリンの病気で一緒にできなかったこと、チビには申し訳なく思っています。
今はミリンと天国で仲よくしてくれてたら嬉しいです。
でも、相変わらず寝てばかりのミリン&チビでしょうか(^^;)

☆kitcatさん
ありがとうございますe-466
チビ、歳の割にきれいで羨ましいです^^
食べ物は若い頃から、カリカリよりウエットが多かったです。
そんなにいいごはんは食べていなかったのですが、長生きしてくれました。
健康で若かったのは、やはり運動でしょうか!^^

☆harryさん
ありがとうございますe-466
17歳まで長生きしてくれて、チビには感謝です!
チビの毛色は、パステルサビなのでしょうか。
お母さんがキジシロで、お父さんが多分ロシアンだと思います。
お母さん猫は家出して、お外で生んだのがチビでした。
子猫から17年もの長い付き合いのチビ姐さん、思い出いっぱいです。

☆静岡T.Nさん
ありがとうございますe-466
早いもので、もうすぐ1年が経とうとしています。
チビを大好きと言っていただき嬉しいです。

11歳で家猫になってからは、殆ど寝る生活で、起きているときは、ごはんとトイレと窓辺で外を見るぐらいでした。いたずらもせず、おとなしいいいこでした。
お外で苦労した分、家では静かな余生だったと思います。
ミリンと仲よくしてくれてたら嬉しいです。

くーちゃんとのお別れ、悲しいですね・・・
お辛いことと思います。
謹んでお悔やみ申し上げます。

くーちゃんの頑張りに胸が打たれました。
見えなくても、痛くても、辛くても人間のように口に出せません。
凄いなーと思います。本当にくーちゃんは頑張りましたし、やさしい静岡T.N さんと過ごすことができて幸せだったことでしょう。

若い猫ちゃんのお世話も大変かと思いますが、癒しをもらってお元気になられますよう祈っております。














  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索