家政婦はみたにゃん♪

家政婦はみたにゃん♪

ミリンはみたにゃ

壁紙更新しました。
壁紙JPN

家政婦はみたにゃん

じぃ・・・家政婦は見たにゃん!

てがかりは

これが手がかりにちがいないにゃ。

笑い

事件は解決したようですd(^-゚*)

Nikon D80+SIGMA30mm F1.4 EX DC HSM

☆ランキングに参加中~応援お願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

壁紙JPN

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんにちは!

家政婦は見た、懐かしい(笑)

ミリンちゃん、何を発見したのでしょうか?

めっちゃ気になります。

mamachyさん、教えて下さいっ!

えっと~~~~!!
このように可愛い家政婦さんはどこにお願いしたら着てくれるのでしょうか?? ≧▽≦

お目々がクリクリの、とってもかわいい家政婦さん
だぁ☆
お給料はカリカリを大奮発するので、我が家に是非
来てくださぁ~いi-277
きゃははのお顔、見てるととっても幸せな気持ちになりますねi-178

ちゃーす。

お久しぶりっす。miimirinさん♪
・とか言いつつ。あちこちでお見かけするんで。
あ。ども。的な懐かしさです。フフ。
あいかわらず。というか。
メキメキと写真の腕を上げてらっしゃる。ウ~ン・
私自身は。
写真には興味がないよーで。
いつまでもピンボケの猫写を平気でブログupしてマス;。
なんか。もぉ。ねぇ。
自堕落にどーでもいいブログを続けていくのですわ。
(・◇・)ララ~。
ところで。
家政婦は何を見てるんでしょーか?
mimirinさんのつぶらな瞳でしょーか?
てか。
既にmimirinさんじゃないし。
mamachyさんだし。

え。
mimirinさんですよね?
え。
まーまーしーさん?
まーまーちゃいさん?
なんてよむの?




えー、この可愛い可愛い家政婦さんには、出張していただjけるのでyそうか?
もちろん、出張費をお付けしますとも!
それに、いくら見られてもかまいませんわ~(笑)

ご無沙汰してしまってごめんなさい!
家政婦ミリンさんの高笑い最高!!
いったいなにがどう解決したのかしら(笑)

可愛い家政婦さんが見てるぅ~。
ミリンちゃんならどんな難事件でも解決しちゃうと思うわ。
私もミリンちゃんに見張られてみた~い^^
でも、私の場合は難事件というより珍事件になりそう^^;

わ~っ

こんにゃにかわいい家政婦さんが
いたらいいですにゃあ♪
しかもあっという間に事件を解決しちゃうのね♪

昨日はコメント下さりありがとうございます♪
今日は応援だけでごめんなさい,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

皆様、コメントありがとうございます。

家政婦ミリン、使っていただけますか?
でも寝るばかりで何もできませんよ。ちゃんと報酬(カリカリ)は請求しますけど~(笑)
久しぶりに、段ボールで遊んでみました。ボールペンにビニール袋を被せて振ってみたら、家政婦にゃんになってくれました。いいところで、あくびショットが撮れたので、大満足~♪^^豪快で気持ちよさそうでしょう^^

☆ねうぴー。さん
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
いつも壁紙館で拝見しています。ぬこなべ、可愛いです。イラストも素敵ですね^^
mamachyと書いて、ママちぃです。
ブログは楽しく、自分らしく、マイペースが一番だと思いますが、まだ、そのペースに乗りきれない私です(^^;)


凄い!

ミリンちゃんの大笑い!

市原悦子さんも真っ青ですね。

思わず私も大笑いしてしまいました。

ミリンちゃんのお写真にはいっつも癒されます。

ありがとうです (^-^)/~

☆しずかさん
いつもコメントありがとうございます。
大笑い(大あくび)豪快でしょう?^^
悦子さんもびっくりするでしょうね(笑)
おすましショットより、こういう表情ももっと撮りたいのですが、ブレたりで難しいですね。
にまにまできるようなショット頑張りますd(*'-^*)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索