キャッツ&オフ会

キャッツ&オフ会

キャッツ1

横浜にキヤノン・キャッツ・シアターができましたね。

キャッツは、2度観ましたが、横浜シアターではまだで、来年チケットを予約しました~♪

キャッツ2

「たいたい日記~メタボ父ちゃんとおじぎ猫」のたいたい母ちゃんさんが、ミクシィのお友だちとのキャッツ観劇&オフ会を計画されたので、是非お会いしたく、キャッツシアターで待ち合わせしました。

今回は、mamachyもまだ、体に不安があるので、キャッツ観劇はせず、終了後、ホテルラウンジの部のオフ会に参加させて頂きました。

仲良し

ワインちゃんとオラウータン父ちゃんです。

かわいいでしょうたいたいご夫妻と一緒に横浜にきました。

たいたい父ちゃんと母ちゃんはとってもあったかで、仲良いご夫妻です。

たいたいご夫妻をはじめ、皆様、とってもいい方で、初対面でも楽しく過ごすことができました。皆様、ありがとうございました。

夜の部には参加できませんでしたが、また、次回お会いできる日を楽しみにしています。

ツリー

ホテルのツリーがとってもきれいでした。デジイチを持っていけばよかった~。

ねこ

クリスマスのディスプレイがとっても、かわいいのです。

キャッツ発見~♪

キャッツ3

あの~、怖いものがありますね(^^;)

Nikon D80+SIGM30mm F1.4 EX DC HSM(1、6m枚目)
その他、コンデジ


☆ランキングに参加中~応援お願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

壁紙JPN


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ここにも…

わざわざシアターまで来てくれて
ありがとぉ~~♪♪
遠距離恋愛中の恋人みたいな
待ち合わせ&対面でしたね♪

一目会ったその時から・・・
ずっと知ってたみたいな 不思議な感覚♪

時間を止めて いつまでもいたかった。

とっても楽しい時間を ありがとう♪

思った通りのmamachyさん(*^。^*)
あったかいなぁ♪ 柔らかいハートだなぁ♪

今度は papachyさん & onechyさんにも
会いたいなぁ♪

あらっ!!
ここにも
ジェリクルキャッツ(選ばれし猫)が~~~!!!
ミリンちゃん 明日の舞台で主役ね(=^・^=)V







キャッツ私も一度でいいから
観てみたい~!
ていうかミリンちゃんのキャッツメイク爆笑(*´∀`)
どっちかというかミリンちゃんのキャッツミュージカルが観てみたいかも~~

↓のまねきミリンちゃん、一枚目なんで
たれ目なんですか!?めっちゃかわいくて
悶絶~~(*´∀`)

こんにちは!

ミリンちゃんのキャッツメイク。
思わず笑っちゃいました!

一番人気間違いなしです!

ミリンちゃんが!!!!!!!
あはははは≧▽≦
ミリンちゃんはメイクしなくてもキャッツだけど
ミリンちゃんがメイクすると!!!

あははははは≧▽≦
ちょっぴり違和感はあるものの
でもうん!似合ってる???
さすがミリンちゃん!!メイクをしても可愛いぞ~~~≧▽≦

あはは(≧∇≦))⌒♪
ミリンちゃん、すぐにでもキャッツに出演出来そうよ。
っていうか、産まれつきキャッツなのにメイクする必要があるのかな(笑)

キャッツ・シアター、素敵な建物ですねー☆

ミリンちゃんのキャッツメイク、なかなか味があっていいですねっ!

オフ会といえば、お誘いしていただいているのに、なかなかお家へお伺いできず申し訳ございませんm(__)mm(__)m

mamachyさんとミリンちゃん、ご家族のみなさんにお会いできる日を本当に楽しみにしております。

皆様、コメントありがとうございます。

素敵なオフ会を企画してくださった、たいたいご夫妻に感謝です♪次回オフ会も楽しみです。
そして、来年のキャッツも楽しみです。ミリンを売り込まなければ(笑)
ミリンのメイクにmamachyも大笑い。こんな太めのキャッツでは、合格しませんね(^^;)
ミリンのたれ目は、瞼をやさしく撫でると、にまにま顔に。この顔見て癒される飼い主です^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索