FC2ブログ
 

富士山~三保の松原~ねこ

富士山~三保の松原~ねこ

ミリン

先週の土曜日、週末撮影ドライブに行ってきました。

富士山1

またまた、富士山。今回は、静岡方面です。

富士山2

目的地に着くまで、サービスエリアでも富士山が見えると、お楽しみ撮影~♪

はごろもの松

目的地の三保の松原に着きました。

papachy曰く、『はげろもの松』いや、『羽衣の松』ですよ~(^^;)ごめんなさい

こんなお姿になっていたのですね。

富士山4

日本新三景、三保の松原からの富士山。素晴らしかったです。

キラキラ

papachyとmamachy?なんちって(^^;)そんなわけないですね。

水面がキラキラ輝いて、とってもきれいでした。

kareinaru

日本平ホテルでキムタク発見~♪

日本平

ここは、華麗なる一族の撮影場所のようです。万俵家のお庭の池、ここに鯉の将軍が現れたのですね。

素晴らしい眺めでした~♪

富士山3

さて、お腹も空きましたので、ランチの場所に。

富士山を見ながらのドライブは最高です♪

河岸の市

ここは、河岸の市(かしのいち)

新鮮で美味しい魚が食べられる、清水魚市場お魚センターです。

おがわさん

前日の夜、ネットで調べたら、おがわさんが人気ということで、頑張って並んで食べてきました。

海鮮次郎長丼

海鮮次郎長丼(1500円)。

もーーーーーおいひぃ~~~♪

新鮮なネタが大きく厚いの~~~

mamachyの食べるのが早いこと。papachyびっくりでした~

また、食べにいきたいです

仔猫

サービスエリアでは、かわいい子猫ちゃんを発見♪

みけちゃん

わりと人に馴れていて、小学生たちに囲まれても、平気でごはんを食べていました。

くろちゃん

みけちゃんとくろちゃんは姉弟のようです。くろちゃん、まゆげとおひげ?(^m^)

サービスエリアで時間がかかるのは、また、お楽しみということで(^^)

親分

三保の松原の駐車場にいたねこちゃんです。

近寄っても動じず、清水の親分ねこちゃんかな~(*^^*)

画像いっぱいでごめんなさい。

最後まで見て頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

Nikon D80+SIGM30mm F1.4 EX DC HSM
Nikon D300s+TAMRON AF 18-200mm F3.5-6.3
Nikon D80+SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO HSM 

☆ランキングに参加中~応援お願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

壁紙JPN

スポンサーサイト



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

お天気良くて ドライヴ日和でしたね♪

サービスエリアからの富士山もバッチリね!
はげろもの松(かなり前からよ)
海岸から見る富士山
鯉の将軍の池
河岸の市
どこもかしこも 懐かしい場所~♪

河岸の市には よく買い出しに行きました。
安くていい品が揃ってるのよね。

さすが! ポイント外さずGOODな場所ばかり!

やはり猫好きが行くとこ 猫あらわるぅ~(=^・^=)

【余計な情報】
静岡市内に キムタク邸があるんですよ。
浜松にもマンションるのよ。

富士山はやっぱり素晴らしいですね~
お天気も良くって、サイコーですね♪
万俵家のお庭って、ここだったんですか~
私も万俵家の一員のような顔をして、お散歩してみたいです~(≧m≦)
手を叩いても、将軍は出てきてくれないと思いますが。。。(笑)
河岸の市、一番行ってみたいです(笑)
海鮮次郎長丼、こちらではこんなお値段でなんて考えられませんよ~安い!!!
景色も良く、空気も美味しく、食べ物にも恵まれていて良いところですね~
どうりでサービスエリアの猫ちゃんたち、丸々としているわけだ~(笑)

おいしそう!!

初コメントです。
オフ会おつかれさまでした~!!

大学時代に(6年前)、さくらえびを食べに静岡に行ったのを思い出しました。

今は車がないのでなかなか億劫になってます…

みりんちゃんはお留守番ですか?
前の記事のキャッツメイク、主役級です!!

素敵な写真ばかりですね~。
輝く水面の写真の二人は、mamachyさんたちじゃないの~?残念!(笑)

華麗なる一族の将軍は、ものすごく機械じかけっぽくて、TVみながら苦笑した記憶が・・・(笑)
でも、この場所は見晴らしよくて素敵ですよね~。
http://loca.ash.jp/show/2007/d200701_karei.htm

素晴らしい富士山ですね
富士山を見ながらドライブとは素敵ですね♪
華麗なる一族のあのお庭はホテルのお庭だったのですね!
初めて知りました(^^)
サービスエリアの猫達、可愛らしいですね
九州のサービスエリアの猫達は店の改築と友に、知らず知らずに処分されてしまって…
この猫ちゃんもずっと無事でいられる事を祈ってます

富士山、美しいですね!いいなぁ私もドライブ行きたくなっちゃいました(って免許ないですが 笑)
サービスエリアの子猫ちゃん、きょうだいかしら?とっても可愛いです(〃∀〃)

富士山、綺麗ですね!!
こんなドライブって気持ちいいでしょうね~~
子猫ちゃんたち可愛いです。
黒猫さんは家の近くのくーちゃんそっくり。
↓横浜にキャッツシアターができたのですね。
いいなぁ~~
10年ほど前に大阪城ホールの近くに
キャッツシアターがあって
数回通いました^^;
また観たいです~~

静岡からの富士山大好きです^^;
地元をさりげなーくアピールでーす(笑)
楽しいドライブでしたね~
ちなみに日本平ホテルでは毎年花火大会が
行われるんですよ~
みーんな芝生でのーんびり鑑賞~^^

かわいい[e:51]

いつもヒッソリと拝見させていただいてました。みりんちゃんめちゃくちゃ可愛いですね見てる私は幸せな気分になれます

富士山きれい!!!
すっごいですね~~^^
さすが富士山!どこから見ても絵になりますね^^

うきゃ~~~~
子猫ちゃん可愛い≧▽≦
連れて帰りたくなるぐらいの可愛らしさですね^^

皆様、コメントありがとうございます。

富士山素晴らしいですよね。
歳をとると、早起きになる、確かにpapachyは早起きだわ(笑)そのお陰で、静岡までもひとっ走り、いえ、ついサービスエリアに引っかかってしまいます。
でも、そこで、かわいい猫たちにも出会えて、猫ブロガー大満足でした。
素晴らしい景色と美味しい食べ物、週末ドライブも楽しみとなりました。

ロケ地巡りも楽しいですね。
万俵家のお庭に、今度は正装して歩いてみたいものです^^

☆りっこさん
コメントありがとうございます。
早朝ドライブだと、道路もすいてて静岡も近いですね。桜エビ買ってきましたよ。ランチが豪華海鮮丼で、夜は桜エビとしらす丼で大満足♪
ミリンはonechyと留守番でした。キャッツは、もう少しダイエットしないと踊れませんね(^^;)

☆さやりんさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
ミリンを見て、幸せな気持ちになって頂けることは、とても嬉しいです。
また、遊びにいらしてくださいね^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索