クリスマスプレゼント企画とトラにゃん鏡餅

クリスマスプレゼント企画とトラにゃん鏡餅

トラにゃん2

クリスマスプレゼント企画~

8月の3周年の時にできなかったので、クリスマスプレゼントを企画しました。

コスプレ

①トラさん帽子(M:顔周り29〜33cm)・・・1名様

ミリンはSサイズ着用(S:顔周り24〜28cm) ミリンが5.4kgですので、大きいねこちゃんかわんちゃん用ですね。

②クリスマスケープ(M〜LLフリーサイズ 首周り約23〜31cm)・・・1名様

ミリンのクリスマスケープの画像はこちら

箸置き

③にゃんこ箸置き・・・1名様

カレンダー

④2010年ミリンの卓上カレンダー・・・2名様

画像はイメージです。まだ、全部作っていないので、写真を変更するかもしれません。

ポスカ

⑤ミリンの写真(はがきサイズ2枚)ポストカードではありません。・・・①~④の抽選に外れた方の中から、5名様

招き猫

クリスマスまで、発送したいので、応募期間は本日から12/20(日)PM18:00までと致します。短くてごめんなさい。

当選発表は12/20PM10:00頃の予定です。

応募条件です(今回は、日にちもないので、限定させて頂きました。)

①今までブログにコメントを入れて頂いた方(メールのメッセージも含みます)

②トラさん帽子とクリスマスケープは、着用して頂いたペットの画像を、ミリネコミリンPhotoLifeでご紹介してもいいよ~♪という方。

プレゼントご希望の方は、このコメント欄に、ニックネームとご希望のプレゼント名をお書きください。


おまけ画像です。わが家の鏡餅は、トラにゃん鏡餅です(^m^)

トラにゃんの三段鏡餅

一番上のが大きくてやわらかそうでしょう(笑)

トラさん帽子とクリスマスケープは、Cat's Padさんの商品です。

Nikon D80+AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G

昨日は、病院。頸の骨は安定しているようでほっとしました。あとは、体を少しずつ動かすことですね(^^;)
12/15は父の33回忌。お墓参りに行くたび、ミリンと墓公園で出会ったことを思い出します。
公園で、捨てられた?こともわからないまま、無邪気に遊んでいたミリン。生後6ヶ月、体重2.2kgでした。かわいかったですよ~
父がミリンと引き合わせてくれたと思っています。。。(*^^*)

☆ランキングに参加中~応援お願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

壁紙JPN


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

はじめまして!

可愛いニャンコちゃんですね。
以前うちにいたニャンコに似ています♪
ニャンコ、ワンコが大好きです。
またニャンコちゃんを見せてもらいに来ます^^*

こんにちわ

トラさん帽子欲しいです。
でも5キロのシロには大きいかしら?
なんとかなるでしょ、ということでトラさん帽子希望します。

ミリンちゃん可愛く撮れてますね。
うちは玩具振っても「つまんねぇ・・」って顔されます~

いつも楽しく

拝見させて頂いております。拝見するだけでコメントなど残しておりませんでしたが、カレンダーが欲しい!!と思いはじめてコメントさせて頂いた次第です。
またミリンちゃんの生い立ちについずっと気になっておりましたが今日はじめて知ることができとってもよかったです^^

ミリンちゃんの豪華3段おもち、かわいすぎです食べちゃいたい。私も子供にトラの帽子をかぶせて写真とりました。被写体がいると楽しいですね。4番のミリンちゃんの卓上カレンダーが欲しいです。ミリンちゃんのだったらみんな欲しがりますねダメもとで応募、当たったらうれしいなぁ。mamachyさん、太っ腹。寒いので、お身体気をつけて下さい

わ~~~い!参加します≧▽≦

一年間、ミリンちゃんを見続けたいので
④のミリンちゃん卓上カレンダーでお願いします♪

3段鏡餅!!やっぱりミリンちゃん笑ってる~~~♪
も~むっちゃ可愛い(//▽//)

こんばんわ。

ブログ3周年おめでとうございます。
こてからも頑張って下さいね。
お身体もお気をつけて下さいね。
私も応募お願い致します。
ミリンちゃんの着ていた
クリスマスケープの赤をお願いしたします。
すべてほしいとおもう商品ばっかしで
迷いましたが・・・ロクちゃんに赤いマントを
着せて写真を撮りたいと思いました。
たぶん・・・逃げるでっしょうか?
よろしくお願いいたします。
抽選・・楽しみにしてます。♪
ミリンちゃん~~~いつも可愛い笑顔ありがとう。

うひゃー一枚目のミリンちゃん、このまま
劇団四季のミュージカルにでてきそう~♪
首の調子、安定しているようでよかったです^^
クリスマスに向けてどれもとっても魅力的な
プレゼントですね。いつもいただいてばかりなので
見守っていようかと思ったのですが
ど~しよ~。。やっぱり応募しちゃおうかな~。
クリスマスケープに応募します!!

こりゃ困ったにゃぁ~!
ミリンちゃんカレンダーはほしい♪
たいたいは かぶり物や服はダメだけど
マフラーはしてくれるんだよね。
だから
その赤いケープ とっても可愛いので
是非 たいたいに巻いてみたい♪
きっと ミリンちゃんの次に似合いそうなんだよね♪
困ったにゃ~。。。
どれも応募率高いし~!

よしっ!決めよう!

『ミリンちゃんカレンダー』
にまにまミリンちゃんの写真見て
笑顔の一年にしよう♪
そーしよう♪

こんばんは~(´・∀・`)
ミリンちゃんのカレンダーにくぎ付けで
たまらず応募しちゃいます~!!
ニックネーム omu
④2010年ミリンの卓上カレンダー・
熱望致します<m(__)m>

首の骨安定してるようでほっとしました。
この調子ではやくよくなりますように!!

こんばんわ、お久しぶりです。
体調が上向いてるとのことで安心いたしました。
これから年末年始の忙しない時期に入りますが、お身体を充分にご自愛下さいませ。

トラのお帽子被ったミリンちゃん、とても可愛いですね~~^^
来年は好きな球団のマスコットが干支なので、ミリンちゃんに縦縞のお洋服を着ていただきたいです>ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

どれも素敵なプレゼントですが・・・
ここは、一年間、ミリンちゃんのかわゆい笑顔を見たいので「ミリンちゃんカレンダー」が欲しいです☆

コメントⅡ

ミリンちゃんは 
お父さんからのプレゼントですね♪
お父さんの代わりに
ミリンちゃんが 家族を護る使命をもって
来た気がします。

mamachyさんの頸の経過が良くて
ホント嬉しいです♪
まぁ 調子に乗って 頑張りすぎないように(笑)

三段鏡餅
最高にウケます(爆笑)
来年は 三段鏡餅で
幸せも三段重ね~♪

はいはーい!(^^)/
みゃ♪です!応募します~。
①トラちゃん帽子でよろしくお願いします。

あ、でも大きいかな?
うーん・・・でもお願いします(^^)

首の具合、骨は安定してるとのことで安心いたしました。
でも、痺れなどはまだあるのでしょうか?
少しずつでも痛みや痺れが減ってるといいのですが・・・。
週末にかけて冷え込むそうですので、どうぞ冷やさないようにしてくださいね。

あわわ。私も応募してよろしいでしょうか!

是非是非④の卓上カレンダーでお願いしたいです。

だって、私、ずっとミリンちゃんのファンなんですものー。

よろしくお願いします^^

応募します!

3番、箸置き希望です。
1名じゃ無理とは思いますが、一番欲しい物だから。
お父様はmamachyさんが随分お若い頃に亡くなられたんですね。ミリンちゃんが、捨てられたこともわからず無邪気に遊んでいる姿を想像すると涙が出ます。mamachyさんに見つけてもらって本当に良かったと思います。

きゃ~可愛いトラさんのお姿にとっても癒されました。私ミリンちゃんの寝顔好きなんですよね。これぞまさに「癒し」って感じがします(^ ^)
プレ企画、私も応募させていただきますね。悩みますがクリスマスケープで!ミリンちゃんとおそろグッズが欲しくて(笑)よろしくお願いいたします。

去年はラッキーなことにサンタさん帽子&マフラーを
いただきました☆
今年も使わせてもらってます。
それで、今年も図々しく応募させてください!
トラさん帽子希望です!

お体の方、寒くなって一層お辛いこともあるかと
思います。
お大事になさってください☆

可愛い猫さんがいっぱい並んでる!
見ているだけで楽しいですね~。
ミリンちゃん、鏡餅を枕にお昼寝してるの?
いやん、かわいい!
ウチも年賀状の写真を何とかしなくちゃ^^;
あ゛~、その前にクリスマスよね☆
急に気温が下がりましたのでご自愛くださいね。

クリスマスプレゼント企画、応募が殺到してますね~w(*゜o゜*)w

ミリンちゃんの人気はスゴいですっ!!

プレゼント、どれもステキで迷います。

倍率が高いのでダメかもしれませんが④番を希望しますっ!!!

ミリンちゃんカレンダー、当たりますよーにっ(>人<)

P.S.
キャンディー、来週中に必ず送ります!
お母さんが骨折してしまいまして…(:_;)
お待たせしてしまってごめんなさいm(__)m

クリスマスプレゼント、やっと紹介出来ました!!
本当に有り難うございました!!
クリスマスプーケを着けたチーズは王様気分♪
他の猫達はプーケの先の玉に夢中ですよ(^^)/
私もプレゼントに応募してもよろしいでしょうか??
もちろんミリン姫のカレンダーでお願い致します!!
文字化けして番号が読み取れないのですが、お願い致します。

うー、迷う~。どれも競争率高そう…。
ミリンちゃんの丸耳が可愛いから、トラさん帽子を家の子にかぶせてみたいしカレンダーもいいなぁ。
でも帽子当たったら画像紹介してもらえるんだよね…(=^ω^=)
じゃ、ダメ元で①のトラさん帽子で!

mamachyさん、順調に回復しているようで良かったです。
でも油断はしないで下さいね。

あにゃあ

みりんちゃんのトラ帽子姿かわいいわ。
鏡餅も最高だにゃあ。

私も参加させていただきます♪
カレンダー希望です。
よろしくお願いします。

頸の調子もよくなってきていてよかったです♪

ダメ元で

mamachyさま

はじめまして☆

実は二年以上前からほぼ毎日みていたのですがコメントは初めて、なのでダメ元でトラニャン帽子応募させてください♪

実はうちのちびが色は違うもののミリンちゃんにそっくりだなー♪と思っていたのです。

ちびは実家にいるため最近全然更新できていないですが、よかったら遊びにきてくださいね^^☆


toris

ニマニマ (^-^)

さすがミリンちゃんの人気は凄いですね。

ニマニマ顔、うちのネコにも試してみましたが、
ミリンちゃんのように定着しません。
手を離すといつもの顔に戻ってしまって
写真を撮りたいのに全然ダメです。

私も④の2010年ミリンちゃんの卓上カレンダー
に応募させてください。
あのニマニマ顔には魅せられました。

こんばんわ(*^-^)ニコ
コメントありがとうございました。
こちらこそご無沙汰してしまってすみません。
お体、順調によくなっているようで一安心ですね。
でもこれからますます寒くなりますので無理はなさらないでくださいね。
毎年、ご応募させていただいてますが、今年も参加させてください(o*。_。)oペコッ
どれも可愛くって悩むんですがやっぱり④のカレンダーが欲しいです~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰してます。わ~寅ちゃん帽子可愛いですね♪ミリンちゃんはサバトラだからダブルトラだね♪
ミリンちゃんとの出会いのきっかけはお父様だったのですね。ちょっと素敵なエピソード☆

にまにまいいなあ

クリスマスプレゼント応募させてください。
ミリンちゃんのにまにまの顔に似ている箸置きセット(3番希望)
明日の朝のTBS「カラダのキモチ」(20日午前7時)で頚椎について特集をやります。
mamachyさんのリハビリに役に立つかも・・・

わぁ(〃▽〃)
プレゼント企画中なのですねぇ~
( ̄ー ̄)ニンマリ~
参加させて下さいませヾ(@^▽^@)ノ

希望プレゼント  ②クリスマスケープ

(*´艸`*)ウフフッ
今年ラストの運試し♪ラッキーなるか~~~
楽しみですぅ。
抽選はミリンちゃんかなぁ♪onechyさんかなぁ(*´艸`*)ウフフッ
そちらも楽しみですぅ。

お元気ですか?

日々寒くなり朝起きるのが辛くて仕事さぼろうかなぁなんて思う時もありますがミリンの着ぐるみ姿と笑顔に癒され頑張って仕事しています。
色付きの文字②番のケープが欲しいです。うちの小太郎に着せて(正確には背負わせて再来年(気が早いけど)のカレンダーの一枚にしたいです。これからまだまだ寒くなりますが、体調には十分気をつけてお過ごしくださいませv-254
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索