猫の着物

猫の着物

着物1

かわいい娘のために、着物と帯を買いました。娘好みの色なので、気に入ってくれるかな。。。

Cat's Padさんのオリジナルの着物と帯です。かわいいでしょう

着物2

わが家の娘、次女です。長女のonechyは、着物を着てくれないのですが、母親としては、娘の晴れ着姿を見てみたいものですよね。そこで、ミリンに。。。(^^;)(ミリンはMサイズ着用)

着物3

着てはくれるものの、ぺたっと座り込んだ(寝ころんだ)まま。

この姿勢だと、余計太って見えるのよね~(^^;)

着物4

あっ、ごめん、聞こえちゃった?(^^;)

着物5

立ち座りをしてくれたら、ご褒美の催促がありました(^^;)

マジックテープを止めるところを間違えたので、お正月はちゃんと着付けなくちゃ。

寝顔

今日ミリンは、病院。ストルバイト結晶は出ず、pHは、7.0から6.5に下がりよかったです。

背中からお尻にかけて、ちょっと撫でただけでも痙攣し、嫌がって噛んできたりするので、先生に診て頂きました。

特に腫瘍とか傷ではないようで安心しました。

便が固いので、なかなか出ないようならお薬を頂けるとのことでしたが、取り合えず、毎日出ているので様子見となりました。

肛門しぼりもして頂き、ミリンは暴れて大騒ぎ。私ではできませんね(^^;)

Nikon D80+SIGM30mm F1.4 EX DC HSM

12/20(日)PM18:00まで、クリスマスプレゼント企画開催中です。
詳しくは、こちらで。

追記。
クリスマスプレゼントの応募は締め切らせて頂きました。24名の方に参加して頂き、ありがとうございます。
抽選発表まで暫くお待ちくださいね。
12/20 PM10:00頃発表予定です。

☆ランキングに参加中~応援お願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

壁紙JPN


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

かっわいい♪

素敵にゃ晴れ着ですねぇ♪
にあってるよ~。
かわいすぎるにゃあ。

ミリンちゃん病院お疲れ様でした。

onechyさんの晴れ着かと思いました。シックだけど黄色の帯がかわいくて、ミリンちゃんにとってもお似合いすごい素敵ですこんなにかわいく着てくれたら、シーバお年玉は絶対用意しなくちゃいけませんね。結晶出なくて良かったです

もうすでにお正月がやってきたみたいですね♪
ミリンちゃんは 本当に着物が似合いますね(^O^)
また素敵なお着物ですね☆

病院 お疲れ様。
ミリンちゃん よく頑張ったネ。

かわいい~

タイトルが無かったらほんとにonechyさんの晴れ着かと思いましたよ?
綺麗ですね~
はぎれで作ってあっるの?正絹かしらぁ
ミリンちゃんお姫さまですね!
ペタンとなってもたっちもしてくれるんだ!
猫でもおんにゃのこはお徳感がありますよね。

PH下がって一安心ですね、黄門絞りってしたことないですが必要なのかしら。

一瞬、お嬢さんのお着物かと思いました^^;
我が家の娘も着物を着てくれないので
母親の願望ですね~~

可愛い小花模様に黄色の帯がとってもよく映えます♪

病院、お疲れ様でした。
結晶がでなくて何よりでしたね!

可愛い可愛い可愛すぎるです~~~~≧▽≦
そ~そ~親としては(え?いつ親になった^^;)
可愛い子に晴れ姿を着せたいですよね~~♪

秀吉が娘なら絶対に着せてるわ~
今年、袴を探したんだけどちょっと手が届きそうになくてあきらめたんです><

あ~~ミリンちゃん可愛い~~
でもこの格好だと帯のリボンも見えて良いですよね~
本当可愛いです^^

きゃ~、お着物姿のミリンちゃん素敵です!!
わたしも黒地の着物好きです。
帯も本格的で豪華だわ~!!

病院行きお疲れ様でした。
ストルバイトもでてなくてよかったですね~!

↓ミリンちゃんのキャッツのメイク爆笑でした!
ぜひ出演してほしいです~(笑)

カ・ワ・イ・ィ ♪

v-132 ミリンちゃん、着せがいがありますね。何でも似合ってしまう…
 まるで、絵葉書ですっ
 e-420
 お姉ちゃん! 着物もたまには着ましょーね~
 ミリンちゃんは、親孝行ですよっー
 スヤスヤ寝ているミリンちゃん見ていると、幸せの香りがこちらまで漂ってきます。
 e-418
                   i-265 ののちゃんより i-265
 

mamachyさん・ミリンちゃん、病院お疲れ様です<(__)>

腫瘍ではなくて良かったですね(:_;)


着物姿、ステキですね~☆ちょーカワイイ(o^v^o)

ミリンちゃんは、本当にシーバが大好きなんですね!
早く用意したシーバをミリンちゃんに届けたいです♪

晴れ姿

わあ、ネコちゃんの着物なんてあるんですね。
いいなあ、ミリンちゃんは何でも着てくれて。
最高のモデルさんですね (^-^)

肛門しぼり~~~痛そう(泣)
ミリンちゃん、よく頑張りましたね(えら~い)

おお!ついにお着物変われたんですね~(^^)
大人っぽい黒の着物と黄色い帯が可愛いくて、翼似合っていますよ~。
うちの愛娘(愛嫁?)はSサイズなのですが、足が短くてなかなかお手手が出ません(笑)
ぺたっと伏せちゃうところは同じですね~(^^)

ミリンちゃん艶やか!
大和ニャでしこしてますね。
お着物、とっても似合ってまーす。かわいい♪
ミリンちゃん、お年玉にシーバ山盛りもらえるといいね。

さすがミリンちゃん、お着物も着こなしてますねぇ~!!
あ、発送時の梱包だとマジックテープの位置がわかりづらかったかな、すみません@汗
可愛いお着物姿、是非掲示板にもご投稿下さいねっ。
ミリンちゃん、腫瘍でなくって本当に良かった!!
↑のケープ&トラの被り物も喜んで頂けますように。

振袖、めちゃくちゃかわゆいですね~♪
ミリンちゃんにぴったりv-345
何を着ても、ちゃーんと着こなせるなんて流石ですね~
ストルバイトのph値の数値も下がって、良かったですね。
お正月は、お年玉としてちょこっと多めにシーバのおやつ貰えそうかな?

ミリンちゃんとてつもなく可愛いです!着物のセレクトも渋めで大人な感じ♪onechyさんのセンスの良さが伺えます。私はもう振袖着れないので、姪っ子で楽しませてもらおう。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索