fc2ブログ
 

山手西洋館世界のクリスマスと横濱・開港キャンドルカフェ2009

山手西洋館世界のクリスマスと横濱・開港キャンドルカフェ2009

ミリンサンタ

今日は、モカさんmimioさん山手西洋館の撮影に行ってきました。

クリスマスの装飾とイルミネーションが12/25日まで見られます。

ツリー

JR石川町駅で待ち合わせ。駅もクリスマスのディスプレイがきれいでした。

サンタ

西洋館に行く前から、パシャパシャ(^^;)

西洋館1

山手西洋館のブラフ18番館です。(これは、10月に撮影した画像です。)

西洋館2

館内は、クリスマスカラーで華やか~♪

西洋館3

クリスマスならではの色使いですね。

西洋館4

フォークの上にパールがオサレ~♪

西洋館5

ツリーのオーナメントもかわいいのがいっぱい。

西洋館6

素敵なテーブルウェアで、クリスマスパーティーをやってみたいな~♪

西洋館は5館撮影をしましたので、また、追々画像をアップしたいと思います。


横濱・開港キャンドルカフェ2009

西洋館のあと、向かった先は。。。

キャンドルカフェ1

ナビオス横浜・運河パークで開催されている、キャンドルカフェ2009に行きました。

西洋館だけで帰るつもりだったのですが、やっぱりみた~い(^^;)

キャンドルカフェ2

バッテリーの予備を持っていかなかったので、画像があまり撮れなく残念でしたが、きれいなキャンドルカフェを見られて大満足。とってもきれいでした♪

ブレ画像の中からどうにかアップしましたが、今度は三脚を使ってみたいです。

キャンドルカフェ3

一足先に、帰ることになり、撮影もここまで。残念~(^^;)

撮影も沢山でき、カメラ談義、ねこ談義と楽しい1日となりました。モカさん、mimioさんありがとうございました。

Nikon D80+SIGM30mm F1.4 EX DC HSM
Nikon D80+SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO HSM 
Nikon D80+AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G

☆ランキングに参加中~応援お願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

壁紙JPN

スポンサーサイト



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

やっぱり横浜は素敵な街ですね☆

そして横浜は クリスマスがよく似合います。

ところで ミリンサンタさんは
我が家にも来てくれるのかしら?!・・・(^O^)

不景気なんて・・・

世の中不景気・不景気というけれど、そんなの
関係ねえ・・ですね。

クリスマスキャンドルの海が幻想的ですね。
横浜は行ったことがないのですが、西洋館が
よくお似合いの素敵な街なのですね。

かわいく飾りつけられたテーブルでは実際に
お食事ができるのですか?
あんな空間でお食事ができたら幸せですね。

西洋館、外観から内装・食器にいたるまで
おしゃれですねぇ~☆
イルミネーション素敵ですねぇ~。
ミリンサンタさんも可愛いし、素敵なクリスマスに
なりそうですね♪

うっわ~~~ステキな写真ばかり!
西洋館のフォークの上にパールには
度肝抜かれました。
お洒落すぎる(*´∇`*)
イルミネーションもステキだし
とってもうらやましいです♪

綺麗ですねぇ~。
正にクリスマスって感じ。
キャンドルも壮観。蝋燭点けてまわるの大変だったろうなと下世話な事考えちゃたりして(笑)

トラ帽子のふーたの写真もアップしました~♪

あ!こちらは何度か拝見してる可愛い洋館!

フォークにパールで飾るなんて本当にお洒落~~(//▽//)

ランプカフェも温かみがあってとても素敵ですね^^

mamachyさん!お手数ですが画像を見ていただきたくメールを送りました。
確認のほど宜しくお願いいたします!!^^

゚・*:.。..。.:*・゚HAPPY CHRISTMAS゚・*:.。..。.:*・゚

キャンドルカフェ(*´ -`)(´- `*)アーン
寒い季節にキャンドルのオレンジの輝きが映えますね~
そして温かみがあってうっとりしますぅ。

楽しい美味しいクリスマスになりますように

メリークリスマス!

ミリンちゃんの可愛さもですが・・・
可愛いアイテムやイルミネーションを、とても素敵に撮影されたmamachyさんに脱帽です!
ため息ものです~。

今日は素敵な夜をすごしておりますでしょうか?(^^)
ご家族ともども、素敵なイブですように!

わ~

素敵ねぇ♪
横浜はおしゃれにゃあ。
キャンドルカフェも幻想的でいいですねぇ。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索