やっぱりねこは寝正月

やっぱりねこは寝正月

腕枕

3日の朝の画像です。mamachyの腕枕で寝るミリン。mamachy嬉しくて起きられないわ~

おめざめ

朝のお目覚め~おめめぱっちり。

ねむいにゃ

起きるのかな?と思いきや、また、寝ちゃいます。このあと、ベランダでねこ草を食べて、寒くなるとまた、お布団INします。

あくび

お天気がいいと、窓辺で日向ぼっこ。思いっきり細目ですが、この表情好きです。(あくびショット大好き)

まったり

寝ながら招き猫 また、太ったみたい(^^;)

ひめ

夕方、寒くなってくるとブランケットにくるまれ

やっぱりねこは寝正月。いつもまったり、ぼ~のぼの~(*^^*)

Nikon D80+AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G

写真部

1/4更新 ミリンで検索

☆ランキングに参加中~応援お願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

壁紙JPN


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ご挨拶が遅くなりました

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します(*^▽^*)


こちらでもやっぱり寝る子のネコですね!!
我が家でもそうです^^

あけまして!

mamachyさん!あけましておめでとうございます!
もう大興奮ですよー♪
ミリンちゃんの晴れ着姿の可愛いこと!!!
うっとりじーーっとみてたら
横から夫も覗き込んできて
『すごい!』と言ってました^^
招き猫ちゃんのお洋服も似合ってますし、
寝正月なショットもホントに!ぼ~のぼの(〃ω〃)
あくびショット、私も大好きですぅ^^
今年も可愛いミリンちゃんに会いにお邪魔します♪
今年もどうぞよろしくお願いします。

ミリンちゃん、ホントに気持ちよさそ~にネンネしてますね~
寝ながらでも招き猫ちゃんをしているなんてスゴイ!!
ミリンちゃんはやっぱり、幸せを運ぶ猫ちゃんなんですね(*^^*)
ポッカポカ陽気でお昼寝にも最高ですもんね♪
うちの子もほとんど寝て過ごしています。
“あ、起きた?!”と、思ったら、大あくびをして、体勢を変えてまた寝てます f^^;

猫の一日って見てるだけで楽しいですよね。
ミリンちゃんの大あくび
ポカポカ暖かそうですね~。
プランケットに包まれてる
ミリンちゃんの寝顔は天使そのものですね。

遅れましたが、明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願い致します♪
我が家のニャンも寝正月でした~。羨ましいねっ♪

あけましておめでとうございます。
去年は後半、すっかりご無沙汰してしまってすみませんでした。
体調はいかがですか。
ミリンちゃんは、そのお姿にたがわぬのんびりまったりした新年を迎えられたようですね。
今年一年、皆様健康で楽しく過ごされますように。

ミリンちゃん、気持ち良さそうだなぁ。
見てるだけで暖か~。
添い寝したら、いい夢みられそう(=^ω^=)

かわいいっ

腕枕でねんねするのね。
かわいいにゃあ。
起きた時のおめめぱっちり顔も
ねむねむの時のお顔も
どちらもかわいいにゃあ。

猫は寝正月って言うか
1年中毎日が寝正月みたいなものだよね(^。^)

いつでも まったり ほのぼ~の
それを見ている人間の心も
まったり ほのぼ~の♪

うわぁいいなぁ腕枕(〃∀〃)これは起きられませんね!!
ベッドに入ってお顔だけ出している姿、とっても可愛いです。
まったりのんびり、幸せそのものですね(^ ^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索