猫の肉球とグルーミング

猫の肉球とグルーミング

肉球1

ねこの肉球には萌え萌え~ミリンのチョコチップ肉球はいかが?

子供の頃飼ったねこ(白ねこチャコ)のピンクの肉球を、年中触っていましたっけ。。。落ち着くんですよね(^^;)

まったり

今日も朝からまったり。

昨日の痛み止めの点滴が効いたのか、調子がいいので、買い物でもいこうかしらと思ったら。。。

このまったりぼ~のぼのを見たら出かけられませ~ん

mamachyにとって、何よりのぼのぼの堂の癒し薬なんです

UFO?

UFO? 逆光なので、蛍光灯をつけたのが窓に写ったのですね。

ペロペロ

ぽかぽかあったか、グルーミングタイム。

肉球を舐めているショットが撮れました。

うそなきにゃ

うぇ~ん!女優のオフショットは撮らないでにゃ~

うそなきバレバレの舌出しショットだわ~自分で言ってるしね(笑)

だっこ

昼間のオフショットのミリン。ミリンらしい顔です。

W肉球

onechyに抱っこされている間に、W肉球ショットいただき~

Nikon D80+AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G

ミリン巻き

Yahoo!JAPAN ペット 第1回『ほっかむりコンテスト』(1/6~1/19)参加中
ほっかむりとくれば、ミリン巻きですよね。これは参加しなければ
投票はランダムで、ミリンがなかなか出ず、大変なので無理しないでいいですのでね。
お暇な時間があれば、見にきてください。

写真部

ミリンの壁紙 ミリンで検索

☆ランキングに参加中~応援お願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

壁紙JPN


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

チョコチップ肉球いただきます~~ ≧▽≦
そ~そ~猫さんのまったり見てると
本当に外に出て行きたくなくなりますよね~
一緒にゴロンしてたくなります!!

細目のミリンちゃんもとっても可愛いです^^

ミリンちゃんとまったりが最高のお薬ですねえ。
お体お大事にしてくださいね。
まだまだ冷えますから・・・
ミリンちゃんのぷによぷによが伝わってきましたよv-119

おいしそうな肉球~~~パクリ!と
いきたいです(´・∀・`)
青空とミリンちゃんのショット素敵ですね

ほっかむりミリンちゃん、とりあえずさっき一票投じてきましたよ~!
ラッキーにも9めくり位でミリンちゃん出てきました(´・∀・`)
また見つけたら投票しますね!
がんばってください~~~
あ、今年もなにとぞよろしくお願いします★

あにゃあ

ミリンちゃんかわいいにゃあ。
肉球もかわいいけど舌出しちゃんも
かわいいにゃあ。

ひっくり返したら
チョコチップのミッキーさんだわ(^O^)

私 ピンクの肉球に憧れてるの。
だって うちの仔の肉球は小豆色。
やっぱりピンクがいいわ~♪

遅ればせながら
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(_)m

チョコチップ肉球おいしそう(笑)
スモモもまだら肉球だけど、なにかが違う~!
うちの家族の可愛いと思う猫ナンバーワンが
ミリンちゃんなんですよ~!
今年も素敵な写真で楽しませてくださいね♪

ミリンちゃんのはピンクだけじゃなくて
チョコチップも混じっているのですね!
美味しそう~~♪
お持ち帰りしてもいいかしら?
りょうのは小豆なのでピンクは憧れです^^

「ほっかむりコンテスト」なんと700近いエントリーがあるんですね。
ワンコが多いような・・・
ミリンちゃんの「ミリン巻き」が一番可愛いですよ!!

ミリンちゃん綺麗な肉球ですねぇ~♪
おもわず画面にタッチしたくなる~!!
写真でもそのプニプニ加減伝わって
きます。
コンテスト参加されてるんですね!
ランダムっというのが・・・
であったら必ず投票しますね。

mamachyさん、体調大丈夫ですか?
今年の冬は寒暖の差が激しいので、お大事にしてくださいね。
ほんと、ミリンちゃんって最高の癒しですよね~。
私もミリンちゃんを見て和んじゃいました。

なんて美味しそうなアポロチョコ!苺味部分が多いですね♪
onechyちゃん、5枚も着てるなんてecoの観点からすると素晴らしい事です。真似ます♪

キレイな肉球だねぇ。美味しそうに見えるのは、英語に直訳するとミートボールだから?(笑)
肉球越しのミリンちゃんナイスです~。

チョコチップ美味しそう~^^
ミリンちゃん青空バックになんて気持ちよさそうな
お顔でしょう!
ぺろりんなうぇ~んが可愛すぎですよ~♪
onechyさんに抱っこもいい表情!
どれも素敵なお写真です!

なんと、透明感のある肉球!(^^)
お日さまで毛が光って、みんなきれいな写真ですね~(^^)

肉球に舌ちらショット、私の大好物ばかりです(笑)猫さんって存在そのものもだけど、パーツやしぐさ1つとってもほんと癒されますよね(^ ^)
mamachyさんお体の具合のほうはいかがですか?どうぞお大事になさってくださいね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索