ぼ~のぼの寝顔とお年玉

ぼ~のぼの寝顔とお年玉

ぼ~のぼの

今日もお部屋はぽっかぽか。

ミリンも朝からぼ~のぼの。

なんてかわいい寝顔なの~ と、カメラパシャパシャ、親バカ撮影を楽しんでいます(^^)♪

ぽかぽか

お日様大好きなミリン。とろけそうなんですけどっ(笑)

ちょんちょこりもお日様浴びて、元気元気♪

幸せそうな寝顔です。mamachyもしあわせ~

ぼ~

ほのぼのではなく、ぼのぼのといってます。だって、いつもぼ~っとしているんですもの(^^;)

お年玉

いつもミリンを見てくださるまいけるさんから、嬉しいお年玉プレゼントが届きました。

ピンクのクッションもミリンのアイテムにぴったり、かわいいですね。

にんまり

食器のにまにま笑顔、嬉しいですね。思わず、mamachyもにんまりしちゃいました(*^^*)

またたび

そして、ミリンが大好きなまたたび。

怪しい目つきになっていますが、ガブッとかじりついて楽しんでいました。よかったね(*^^*)

まいけるさん、ありがとうございました

Nikon D80+AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G

写真部

1、2枚目の画像の壁紙 1/8更新 ミリンで検索

Yahoo!JAPAN ペット「ほっかむり」コンテストの応援ありがとうございます。現在第9位です。

☆ランキングに参加中~応援お願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

壁紙JPN


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ミリンちゃん、またたびも大好きなんですね~☆

コンテスト、1位になるといいですねっ!

陰ながら応援してますっ(^O^)/

わ~~い!!ぼのぼの~~^^
みりんちゃんのチョンチョコリン可愛いですよね!!
チャームポイントですよね≧▽≦

素敵なプレゼント
可愛い猫さんのお皿ですね^^

ミリンちゃんクンクン真剣!!
あ~んって、どんなお顔も本当に可愛い^^

あ!事後報告前に
ミリンちゃんのニマニマ笑顔の作り方で
「ミリネコミリン Photo Life」を記事にリンクさせてもらいました。
予約投稿なので18時ごろにアップされると思います!

ミリンちゃん、すっごくカワイイ寝顔ですね!
気持ち良さそう~
癒されますぅ。

あにゃあ

素敵なプレゼントですね。
にまにま顔のお皿はちょっと
ミリンちゃんににてるよね。

マタタビをたしにゃんでいるところなのね。
くんくんかわいいにゃあ。

今日は仕事でピリッとしたことがありましたけど、ミリンちゃんの寝顔で癒されました(^^)
ありがとうございます(笑)

怪しい目つきのミリンちゃんで、笑っちゃった~(^^)

ミリンちゃんは寝ているときも天使の笑顔ですね♪
可愛い~~
一緒に寝ていたら幸せな気分になれますね。
今日も癒しを戴きました。
ミリンちゃん、mamachyさん、ありがとう♪」

ひやぁ~、カワイイ寝顔!
これは、親ばかになっても誰も文句は言えませんねぇ。
いや、猫飼いはみんな親ばかなんだけども(笑)

ミリンちゃんの寝顔
なんてキャワイイのかしら♪
親バカにもなりますよね(^。^)

素敵なプレゼント 嬉しいですね☆

こんにちはー。

mamachyさん。ども♪
ミリンちゃんの絵が
描けました。のでメールでお送りしようと思ったんですが。コンタクト方法がブログにみあたりませんでした。

ので・・とりあえず自分のブログにUP
しようと思うのですが。もしよかったら。
観にいらしてくださいね。

着物@ミリンちゃんはお顔がぜんぜん似てなくて。
どこの猫?状態なので。

お詫びににもうひとつ。
赤いサンタ服を着たミリンちゃんをもうひとつ描いてみました。

ネムネム~♪

v-132 ミリンちゃんのネムネム写真… 幸せそうなお顔… e-418
見ているだけで、肩こり、眼精疲労、頭痛とか…(具体的に)取れちゃいマス!
どんな夢を見ているのかなぁ~
v-236       <ののちゃんより>

ミリン姫の寝顔、とっても癒されます~~
素敵なプレゼントですね
またたびにかじりつくミリン姫のお顔が可愛いです~

ほんとミリンちゃんの寝顔は穏やかでかわいい・・(´・∀・`)
バックの青空もすごい綺麗に入ってますね~
お外で撮ったような綺麗なショットですよね♪

コンテスト今日もぽちっと応援してきましたよ~!
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

よかった~

きゃ~
ミリンちゃんががぶってしてる~、かわいいな~

喜んでもらえてうれしいです。

うわ~。ミリンちゃんカワイイ♪
ねこさんの寝顔って、どうしてこうカワイイのでしょうね。

コンテスト、応援しています!

癒される寝顔~~~~!!
ミリンちゃんの可愛い寝顔♪ 
幸せな気分にしてくれます~(*^_^*)
ありがとー♪

こんばんはー。

neupyでっス。
ミリンちゃん画像。見てくれました^^?
ぜひぜひ。画像使ってくださいませ♪
あとね。もうひとつ。
着物のミリンちゃん画像あるので次回UPしたいんですけど。似てないんですワ。お顔が。ミリンちゃんに。
ですので。サンタミリンちゃん追加で描いたんです;
ので。
次回の着物ミリンちゃんも見てくださいね。
でもって。
着物ミリンちゃん。
Tシャツにしてmyshopに出したいんですけど。
よいでしょうか?
似てないけど結構かわいく描けたつもりなので・・

ぼ~っと舌ちょろのお写真LOVEi-175
可愛くって見とれちゃいました~
こちらのお写真ポスカにして欲しいくらいです!!!
可愛い~ (〃▽〃)

あっ!読みのがしてたのですが
なんとお正月のお写真が1位になられてたと!!!
おめでとうございます!!!
シックな黒の和服もいいですねぇ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪

↓わたしも。。。5枚は・・実は毎日くらいで(・Θ・;)汗汗
onechy様っ!5枚同盟ですね(笑)

ミリンちゃんの寝顔、ほんとに癒されます!ずーっと見ていたくなるくらい。森林浴のマイナスイオン並みの効果があるのではないでしょうか(笑)
ミリンちゃん、どんな夢見てるのかなー??

ホント可愛い寝顔~~♪
幸せそうな寝顔と、ぽてっとしたお手手、爽やかな
青い空~♪と癒しのオーラたっぷりのお写真に
私もぼ~のぼのな気分になりました^^

気持ちよさそう

ホントに安心しきって眠っていますね。

ミリンちゃん、どんな夢見てるのかな?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索