ミリンのイラスト~サンタ

ミリンのイラスト~サンタ

ミリンサンタ

ミリンサンタ、クリスマスにアップした画像です。

『ラスト ニャンズ スタンディング』のねうぴーさんが、この画像を元にミリンのイラストを描いてくださいました。

ありがとうございます

Nikon D80+SIGM30mm F1.4 EX DC HSM

ミリンのイラスト

かわいく描いて頂き、とっても嬉しいです

ミリンのこのアングル、大好きなんです

大きいイラストはこちらで。

ありがとにゃ

Nikon D80+AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G


neupyさんのイラストグッズ屋さんです。
  
neupy's

neupyさんのギャラリーです。
  
Gallery花梨館

☆ランキングに参加中~応援お願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

壁紙JPN



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

イラスト、とっても素敵ですね。ミリンちゃんの雰囲気までもがそっくりで(^ ^)
いやしかし、ミリンちゃんケープ姿がほんとにお似合いです!!

昼休み一時帰宅中です。
(雪降ってきました~!寒いです!)
ミリンちゃんのイラスト可愛いですね。
乙女な雰囲気や宝石のようなお目目がそっくりです!

うきゃ~~~≧▽≦
ミリンちゃんだ~~~!!可愛い!!
イラストにすると、うんうん!!こんな感じだよね~≧▽≦
とっても可愛いイラストですね!!

↓ 秀吉3秒スマイルクッキング載せて頂いてありがとうございます≧▽≦

もっと練習を重ね、ミリンちゃんのような可愛い笑顔が作れるよう頑張ります!!^^

ミリンちゃんのイラスト、かわゆいですね~
ホントにミリンちゃんにそっくりv-345
私も、見上げる姿大好きです。
足元に来たら、用も無いのについつい呼んじゃったりしちゃいます。
キラキラのお目々で見上げられちゃったらホントにもうメロメロですよね~

ミリンちゃんのイラスト、素敵ですねぇ~!!
↓の成人式のミリンちゃん、晴れ着がとってもお似合いで可愛いっv-238
掲示板にご投稿もありがとうございましたv-22

わ~メルヘンで綺麗なイラストですね(´・∀・`)
ミリンちゃんにぴったりな作風★
上目づかい顔はたまらなくかわいいですものね~♪

こんばんはー。

わー。イラストUPありがとうございます♪
うれしいですー♪
わりかし似てる感じに描けたつもりでしたが。
こうやってみると
本物のかわいらしさにはぜんぜんかないませんね;
やたらかわいいミリンちゃん。
じつはこの首まわりのたぷたぷ加減がとても難しいのですわ。描くのに。このたぷたぷ加減がたまりません。
というわけで。
もう一枚。ミリンちゃん画像をUPしました。
着物を着たミリンちゃんですが。
どうもお顔が似ていませんので。
ちょっとミリンちゃんぽくないですよ。ハハ。
また描かせてくださいね。ミリンちゃんのコスプレを楽しみにしています☆

かわいいイラストですね(*^-^)
ミリンちゃん、かわいいからモデルさんにぴったりですね。

絵でもわかるように、ミリンちゃんのお目めは本当にキレイな色ですよねグリーンのようなエメラルドのような。まるで宝石みたい。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索