ミリンのイラスト~晴れ着

ミリンのイラスト~晴れ着

着物

『ラスト ニャンズ スタンディング』のねうぴーさんが、また、ミリンのイラストを描いてくださいました~

とっても嬉しいです

イラスト

晴れ着姿の見返り美にゃんですよ~なんてかわいいんでしょう

まんまるおめめ、グリーンアイ、サバ白八割れ、おちょぼ口、女優目線~特徴とらえて頂き、嬉しいです。

素敵なイラストにうっとりです ねうぴーさん、ありがとうございます

大きいイラストはこちらで

ペロッ!

イラストの様に、見返り美にゃんのショットを撮ろうとしましたが、思うように撮れませんでした。

ミリンはすぐぺちゃっと寝てしまうのです。

でも、こんなお茶目な舌出しショットが撮れました(*^^*)

着物と帯は、Cat's Padさんのオリジナルです。

赤い着物と迷って黒にしましたが、とっても気に入っています。

次は、ひなまつりに着てもらおうかしら~

Nikon D80+AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G

☆ランキングに参加中~応援お願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

壁紙JPN


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

とってもお茶目な見返り姿!
ミリンちゃんの美人度が2010年も益々増してます!!!
うちのにも服を着せると、床に腹這いになって動かなくなるんですよね…

こんにちは~♪
やまとにゃでしこのミリンちゃんに魅せられてこちらにも遊びに来ました^^
イラスト可愛いですね~
舌出しショットもナイスです!!
また遊びに来ますね^^

なんと素敵な絵なんでしょう♪
ミリンちゃんの特徴をよくとらえてますね☆

モデルさんがイイので着物も映えますね(^_-)-☆

素敵なイラストですね!!
ミリンちゃんの特徴がよくとらえられていて
うっとりします♪
これはもう家宝ですね!

かっわいい~~~~≧▽≦
も~その言葉しか出ないです!!!

ひな祭りにはぜひ、このイラストのような見返りを見せてね~~♪ ミリンちゃん≧▽≦

も~ホントに、めちゃくちゃかわゆ過ぎです~v-345
見返り美にゃん。。。ドキッとしちゃいますよ~v-10
何を着ても着こなせるミリンちゃん、ちょっと遅いですが、我が家の草食系男猫と初詣に行ってあげてくださ~い(≧m≦)

わぁ~素敵なイラストですねぇ~。
見返りミリンちゃん可愛い~♪
本当に何でも着こなしちゃうミリンちゃん
憧れです☆

キレイなイラスト!
華やかだし、こういうの嬉しいですね~。
舌ペロリンもカワイイですヨン♪

mamachyさま。

UPありがとう♪
やっぱ本物には負けますワ。
でも。
みりんちゃんファンに喜んでいただけたらうれしいです(V)o¥o(V)。
また遊びにきますね♪♪♪

こんばんは

ミリンちゃんも可愛い~!
イラストも可愛い~!
白毛に黒の着物が凄く似合ってますね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索