まんまるおめめとつり目

まんまるおめめとつり目

リボンにゃん

このようにかわいく撮れる時もありますが。。。

つりめにゃ

こんな変ガオもあります

onechyが、ミリンにちょっかい(癒されに)を出しにくると、何か被せたり乗せたりします。

onechyが笑って、mamachyを呼ぶので。。。

超つり目~それも固まってる~(笑)

別にゃん?

ほらほら、全然違うよ~!とonechy。写真まで持ってきました(笑)

ほんと別にゃんだわね~(^^;)

寝顔

いつもかわらないのは、寝顔とまんまる体形(^^;)

昨日ミリンをキャットタワーに乗せたら、珍しく寛いでいました。(いつもキャットタワーは活用されていません)

お日様大好き、ぽかぽかあったかですものね(*^^*)

Nikon D80+AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G

お知らせ

皆様、いつもブログを見てくださりありがとうございます。

3月まで家のことで忙しく、ブログは更新のみとさせていただきます。

ミリンのカメラ嫌いも始まりましたので、寝顔や過去の画像が多くなりますが、少しずつでも更新したいと思います。

コメントはとっても嬉しく、更新の励みになりますが、皆様のブログには暫く読み逃げとなりそうですので、コメント欄は閉じさせていただきますね。また、よろしくお願い致します

☆ランキングに参加中~応援お願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索