FC2ブログ
 

ミリンの好きなアングル

ミリンの好きなアングル

ミリン巻き1

1年前(2/4)の画像です。ブログ用に、1日100枚以上は撮ります。ボツ写真も多いのですが、アップするのは数枚。

もったいないですよね。暫く過去画像も使っていきたいと思います。

ミリンはカメラ嫌いですから、たまにはのんびりさせてあげないと(^^;)

かごねこ1

ミリンの好きな撮影アングルは、下からの上目遣いのショットです。

下からのアングルだと、鼻のラインも短く幼く映ります。

キャッチライトもバッチリ三ツ矢のお口もかわいいでしょう

かごねこ2

上からのアングルは、鼻のラインが長く、大人っぽい表情に。

ミリンはもうすぐ9歳のおばにゃんですので、少しでも若く撮りたいな~と(^^;)

下を向いていると、目のキャッチライトも難しいですね。

かごねこ3

鼻から上部分がちチラッと見える『家政婦はみた!にゃん』ショットも大好き

太めの体は、隠します(笑)これで、女優顔ショットの出来上がり~d(*^^*)

Nikon D80+SIGM30mm F1.4 EX DC HSM

今日のお出掛けフォト記事です。 くじらのせなかとサバトラのせなか


展覧会のお知らせ

コレクション作品を中心とした『すべては猫のために』の展覧会が、横浜日本大通りにあるGALERIE RARIS(ギャルリー パリ)で開催されます。

期間 2/11(木)~2/20(土) 日曜休廊 

時間 11:00~18:00(最終日17:00) 2/19のみナイトギャラリー(~21:00)

ガラスの森の猫たち

ガラスの森の猫たちのtoto gadenさんのステンドグラスの作品も展示販売されます。

上のポストカードは、昨年10月の展示会の時に頂いたものです。

toto gadenさんの作品は、こちらで。

ガラスの森の猫たちHP 

ブログ

是非、ご来廊くださいね。

詳しくは、ギャルリー パリさんのHPで。

展示会

<お知らせ>

皆様、いつもブログを見てくださりありがとうございます。

3月まで家のことで忙しく、ブログは更新・読み逃げとさせていただきます。

コメント欄は暫く閉じさせていただきます。また、よろしくお願い致します


☆ランキングに参加中~応援お願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索