FC2ブログ
 

ねこ展と家族だんらん

ねこ展と家族だんらん

ミリン1

こたつの中のミリンです。

ねこの目って、ガラス玉のようにきれいですよね~

Nikon D80+SIGM30mm F1.4 EX DC HSM

猫が洞

今日から開催されている、ねこ展『すべては猫のために』に行ってきました~♪

そして、お目当てのtoto gardenさんの作品『猫が洞』(ステンドグラス壁掛けパネル)をgetできました~\(@^0^@)/

ミリンに似ているので、すごく欲しかったの~わが家に届くのが楽しみです♪

ギャルリー・パリ

ここは、横浜、日本大通りにあるギャルリー・パリさん。

ガラスの森の猫たち

どの作品も素敵でうっとり~

携帯

ねこ展詳細です。

コレクション作品を中心とした『すべては猫のために』の展覧会が、横浜日本大通りにあるGALERIE RARIS(ギャルリー パリ)で開催中です。

期間 2/11(木)~2/20(土) 日曜休廊 

時間 11:00~18:00(最終日17:00) 2/19のみナイトギャラリー(~21:00)

ガラスの森の猫たちのtoto gadenさんのステンドグラスの作品も展示販売されます。

toto gadenさんの作品は、こちらで。

ガラスの森の猫たちHP 

ブログ

是非、ご来廊くださいね。

詳しくは、ギャルリー パリさんのHPで。

展示会


ミリン2

この画像は、ねこ展から帰ってからの寛ぎタイムです。

こたつの中、papachyの足枕で、まったり中のミリン。

ミリン3

気持ちよさそうでしょう

Nikon D80+SIGM30mm F1.4 EX DC HSM

しあわせよ~♪

家族だんらん、しあわせのひとときです(*^^*)

mamachyもうごけな~い

コンデジ

皆様、いつもブログを見てくださりありがとうございます。

3月まで家のことで忙しく、ブログは更新・読み逃げとさせていただきます。

コメント欄は暫く閉じさせていただきます。また、よろしくお願い致します


☆ランキングに参加中~応援お願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ


スポンサーサイト



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索