Happy Birthday&ひなまつり

Happy Birthday&ひなまつり

誕生日1

Happy Birthday♪

今日はミリンの9歳のお誕生日です。

誕生日2

この写真かわいいでしょう

onechyに撮ってもらいました。

着物は、Cat's Padさんのです。黒の着物と色違いです。

誕生日3

そして、3月3日、ひなまつりですね。

ミリンが来てから、ひな人形を飾ったことがないのですが、今年からはミリンのために飾ろうと思います。

誕生日4
3/3壁紙更新しました

やっぱりのせちゃいました~(^^;)

ミリン雛はいかがかしら~

誕生日5

ミリンのプレゼントは、焼削り節

誕生日6

とってもおいしそうに食べていました。

ミリンちゃん、これからもmamachyと一緒だよ。元気に楽しく過ごそうね~

Nikon D80+SIGM30mm F1.4 EX DC HSM
Nikon D300s+AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G(お雛様) 

スロー猫しめじとネコ雑貨市2開催中!

主催:blog【スロー猫しめじマニア】omuさん

◎日時/2010年3月4日(木)~3月9日(火)12:00~19:00
        入場無料 (最終日3/9(火)のみ18:00迄)
◎場所/ひなた
〒542-0012
大阪市中央区谷町6丁目6-10

本日3/4(木)から開催です。

詳しくは、こちらで。皆様、是非ご来場くださいませ~

   

しめじ展


皆様からのコメント、とっても嬉しいです。ありがとうございます。
只今、コメントのお返事は休ませて頂いています。それでもいいよ~と言う方は、コメントを残してくださいね。楽しく拝見しております

☆ランキングに参加中~応援お願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

壁紙JPN


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おめでとうございまする~!!!

ミリンちゃん、お誕生日おめでとうです~ヽ(^。^)ノ
そっか~。9才になったのね~。いいな~、若いな~。
まだまだこれからですわね~♪
お洋服も可愛いけど、和服姿も良いですね~。
やっぱ、日本の女子はこ~でなくっちゃ!! (=^_^=)
9才の1年も、幸せでありますように~!!

お久しぶりです。

ミリンちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
(≧∇≦)キャー♪カワイイ~♪
お着物とても似合ってますよ~
いつまでも元気で可愛いミリンちゃんで
いて下さい♪

ミリンさん、お誕生日、おめでとうございます☆
おひな様の日が誕生日ってステキですね。
にまにまのミリンさん雛が可愛い^^

ミリンちゃん、Happy Birthday(*´▽`*)

これからもカワイイ姿をい~っぱい見せてねっ!!!

ミリンちゃんお誕生日おめでとう~♪
赤い着物のせいか、幼く見えますね。可愛い(≧∇≦))⌒♪
お内裏さまはどこ~?(笑)

ミリン雛ちゃんお誕生日おめでとう~(´・∀・`)
着物姿七五三みたいでかわいい!
是非隣にしめじ内裏を・・(笑)

おめでとうにゃ

ミリンちゃん、お誕生日おめでとうにゃ。
9歳になったにゃぁ。すぐシロも追いつくにゃ。
中年になってきたからお互い健康に気をつけて飼い主さんをこまらせないようにしようにゃ?

ミリンちゃんお誕生日おめでとうございまぁす♪
福助と一緒なんて嬉しいです☆
そしてお着物かわいすぎです!!
素敵な1年を~☆

おめでとう♪

ミリンちゃんお誕生日おめでとう。毎日必ずミリンちゃんの顔を確かめていますよ。ミリンちゃん年より若く見えるわぁ。あやかりたいです。

ミリンちゃん、おめでとうミリンちゃんの黒い着物をみた時、絶対赤も似合っちゃうだろうなぁって思ってました。やっぱりすっごく似合ってますミリン雛かわいいこれからもmamachyさんと一緒に元気に楽しく過ごしてね

ミリンちゃん、お誕生日おめでと~^^
幸せ溢れる一年になりますように
ミリン雛可愛い過ぎ~

ミリンちゃん
お誕生日おめでとうございます。
もう、にゃんてかわいいんでしょうか。
これからも、元気で、かわいく、たまに
デヘゴンでいてくださいね。
あー、かわいい。

ミリンちゃん、9歳のお誕生日おめでとうございます。
雛祭りの日がお誕生日なんてステキです!
ミリンちゃんって想像していたより小さいのかな?
かわいい着物で抱き上げられたミリンちゃんが
小さく見えました。
この1年も元気でかわいく…ね!

ミリンちゃん、お誕生日おめでとうございまーす!
キレイなお着物を着て、かわいいお雛様ですね。
髪飾りも似合ってますよ~♪
ハッピーなことがたっくさんな1年でありますように。

ミリンちゃん、お誕生日おめでとうございます~(^^)
ひなまつりだからお着物ですね。
すごく可愛いです。

ミケコのとおそろいですね。
ウチも着せたかったなぁ(時間が~><)
冠のせられてますが、こちらも似合います!

ミリンちゃんお誕生日おめでとう~☆
おひな祭りにお誕生日って素敵ですね^^
着物姿のミリンちゃんもとっても素敵♪

ミリン姫お誕生日おめでとうございます!!
いつまでも可愛らしいミリン姫~
これからも、萌~なお姿を宮崎から見守っていますね

ミリンちゃん、お誕生日おめでとうございま~すv-344
お着物姿、めちゃめちゃかわゆいです~
ちょこんと出ているお手々たまんないですね~v-238
お雛様よりも似合ってますよ♪
今年も、ミリンちゃん&mamachyさん一家がたーっくさん幸せでありますように*^^*

ミリンちゃん、お誕生日&節句でWのおめでたですね♪
゚+o。o。o+゚ハッピーヽ(o'ω'o)ノバースデー゚+o。o。o+゚
赤いお着物もとってもとっても似合ってて可愛いですv-238
昨日はDちゃんもお揃いの赤い着物を着ましたよ~。
(SHOPのLinkありがとうございます☆byDine)

お誕生日♪

おたんじょうびおめでとうございますにゃあ。
赤い置物がとっても似合うねぇ。
頭の飾りもかわいいにゃあ。
これからも元気に楽しく
ご家族みんにゃですごしてくださいね。

ミリンちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
おひな祭りの日がお誕生日って素敵ですね♪
真っ赤な振袖がとってもよくお似合いです。
これからも、みんなのアイドル、
mamachy家のお嬢様として
可愛い姿を見せてくださいね!

むふ♪
ミリンちゃん 可愛い♪
ミリンちゃん おめでとう♪
ミリンちゃん 応援してるよ♪

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます、ミリンちゃん。
とても可愛い着物姿、よくお似合いですね。
これからも素敵なミリンちゃんでいてくださいね。

スマスマ見ましたよ~とてもいい曲ですね。
懐かしさがこみ上げてきました。
ジュリー、太めになっちゃいましたが歌声は変わらず素敵でした。
ワイルドワンズも元気そうで嬉しかったです。
(そんな世代です・・・)

一日遅れてしまいましたが
ミリンちゃんお誕生日おめでとう~!!
桃の節供にお雛様と一緒にお誕生日を迎えられる
って
女の子らしいミリンちゃんらしいです^^
今年も健やかで良い一年になりますように☆

遅くなりましたが、ミリン姫、お誕生日おめでとうございます☆

やっぱ着物姿も超かわいい♪

姫はひな祭り生まれだったんですね!
9歳でその美しさ!
うちのちびにも見習ってもらいます♪

♪大変遅れましたが・・・
ミリンちゃん、9歳のお誕生日おめでとうございます。
これからも元気で長生きしてくださいね。
そしてミリンちゃんの可愛らしさを私たちにも見せてくださいね♪

かなり遅れちゃってすいません。。。。
ミリンちゃんお誕生日おめでとう☆
9歳!?
とらより1歳若いだけだ。
いつまでも可愛いミリンちゃん、9歳には
全然見えませんね!
今回のお着物もとっても良く似合ってますね☆
これからも元気で可愛い姿をいっぱい見せてね♪
素敵な1年になりますように☆
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索