花見猫~桜♪

花見猫~桜♪

花見猫1

わが家の前の桜も満開~

ミリンも花見猫となっています。

Nikon D300s+SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO HSM

桜1

カメラのホワイトバランスで、ピンクよりの色を設定しましたが、実際はもっと白い花びらです。

Nikon D300s+AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED

桜2

お天気が悪い日が多かったので、今年は桜の写真もあまり撮れませんでした。

今日は、写真を撮ろうとすると曇ってしまい、残念!青空が欲しかったです(^^;)

Nikon D300s+AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G

桜3

家にいながら、お花見ができるのは有り難いことです

Nikon D300s+AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED

花見猫2

ミリンはキャットタワーにはほとんど乗らないんですよ。

でも、しばらくタワーに乗ったまま、桜を眺めていました

Nikon D300s+SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO HSM

水仙

わが家の八重咲き水仙です。

Nikon D300s+AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED

チューリップ

チューリップも咲いています。春はいいですね~

Nikon D300s+AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED

 皆様、いつもブログを見て頂き、ありがとうございます。
只今、コメントのお返事は休ませて頂いています。訪問も読み逃げが多くなりますが、それでもいいよ~と言う方は、コメントを残してくださいね。楽しく拝見させて頂きます。

☆ランキングに参加中~応援お願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

壁紙JPN


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • ジャンル:[写真
  • テーマ:[
 

~ Comment ~

ミリンさんが桜色に染まってキレイね(^ー^)
カメラが違うのはしかたのないことですが。
あたしは(コンデジね)曇った日の方がお花はキレイに撮れるんですよ。
晴れていると色が飛ぶってゆうのかしら^^;
良い色がでないのは…腕?(笑)

桜、綺麗ですね!
青空に映える桜もいいですけれど
薄曇りのバックとのコントラストが素敵です♪(私はこちらが好みです~~^^)
ミリンちゃんはタワーに登ってお花見ですね。

すっごい すっごい綺麗~~~☆

お家で花見が出来るだなんて最高ですね
私だったら一日中 酒盛り間違いなしだわ(^O^)

撮影の仕方 参考になります
うちのカメラでは無理なんだろうな。。。(^_^;)

ミリンちゃん、真剣にお花見してるみたいですね(*^-^*) ニッコリ☆
お天気が不安定で今年の桜は期間が短いかもしれませんね。
この間に十分、満喫しないといけませんね。

家にいて、これだけ綺麗な桜見られるなんて贅沢ですねー。
家の桜なんてしょぼしょぼ~。しかも咲くのはまだまだ先だし。
ミリンちゃんは桜を見て何を考えてるのかな~。

満開!!

きれいだ~…(/_;) 綺麗すぎて涙がでちゃう。
そちらは、満開なんですね~。
いいな~、お家ごとお花見できるなんて♪

私もさっき、曇り空の中写真を撮ってきました。
ちょっと、色をいじらないと白すぎるかも~って写真になっちゃいましたよ(^^;
ミリンちゃんもお花見~(^^)
コタも、晴れた平日に連れて行こうと思います。

あにゃあ

お家の窓からお花見ができるだなんて
すごいにゃあ。
ピンクっぽい桜とミリンちゃんは
よくにあってるわ。

桜満開(*´ -`)(´- `*)アーン
お部屋でお花見できるなんて素敵っ☆
ミリンちゃんの後姿も嬉しそうですぅ♪

ウチは玄関側の通路を挟んで学習塾があった場所に
大きな桜の木があって
毎朝、毎晩 あっ、咲いたな~とか 満開だわ~とか
思いながら通り過ぎますぅ。
花を見てると気持ちがゆったりと落ち着きます。

↓ひめも只今コタツムリ(笑)

花見猫 可愛いにゃ~~♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索