アジサイとミリン

アジサイとミリン

あじさい1

25日に撮影した近所のアジサイです。

咲き始めの色もとってもきれいです。今日はもう全体が紫色になっていました。

壁紙更新しました。こちら

あじさい2

ウズアジサイ お気に入りのアジサイです。

丸みのある花びらが渦を巻くように咲いています。

待受け更新しました。こちら

ミリン1

家に戻ると、丸みたっぷりのミリンがお出迎え。

こんなかわいいポーズをとってくれました

ミリン2

そのあとは、この目線でしばらく固まっていました。

mamachyが何か変だったのかしら~(^^;)

Nikon D300s+AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED

療養中のため、更新優先で申し訳ございませんが、コメントのお返事・コメント訪問はお休みしております。
それでもいいよ~という方は、コメントを残してくださいね。有り難く読ませて頂きます

頚椎手術後も痛みが治らず、ずっと病院サーフィンをしていましたが、今かかっている病院で落ち着きそうです。
更年期も重なって、不調の日々は続きますが、それにも慣れてきて(^^;)上手く自分の身体をコントロールできたらいいなと思います。
ミリンに癒しパワーをもらい頑張ります

暑くなりましたね。皆様もお身体ご自愛くださいませ。

☆ランキングに参加中~応援お願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

壁紙JPN

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

もちろん、お返事なんていりませんよ~。
更新も、辛い時は無理なさらないでくださいね。
私も「プレ更年期」?みたいな感じで、ちょっと辛いです。
(先日、妙にイラッとして、実母に当り散らしてしまいました。反省です)

以前から寝つきも悪いのですが、不思議と猫と触れ合いながら寝ると、寝やすかったりします。
ニャルファル波が出てますものね!
mamachyさんもミリンちゃんで、充分に癒されてくださいね。

咲き始めのアジサイが、こんなに美しいとは初めて知りました。
色づかない花びらも幻想的なのですね。

身体お大事にしてくださいね。

紫陽花きれい~。
うちの紫陽花はこんなにキレイじゃないわ~。
ミリンちゃんも紫陽花のマネですか?(笑)

体調いかがですか?
天候の悪い日が続くので余計によくないのでは?
あまり無理せず ゆるりといきましょうね

相変わらず素敵なお写真ですね♪
心がほっこりします(^O^)

こんばんは^^
今年の梅雨は雨が多いですね><
こちらもずーっと雨です。雨続きだと紫陽花はキレイですが
体調はちょっとぐったりしてきますよね。。。
mamachyさんにベストな病院が見つかったみたいで良かったです^^
ご無理されずにゆっくり療養して下さいませ☆

1枚目のミリンちゃんは
カメラから隠れようとしてたのかな(*´艸`*)ウフフッ
可愛い仕草ですね~

☆じゃがいも☆ きれいに洗ってそのままいれます♪お手軽ですぅ。
わたしは皮のままでも食べれるので皮も剥かず芽だけ除いて
通常の分量の水を入れたその上にそのまま置いて
炊き上がりを待ちます( ̄ー☆カンタンッ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索