2011カミン猫めくりカレンダーに採用

2011カミン猫めくりカレンダーに採用

ミリン

ハロウィンには早いですが、この写真が2011カミン猫めくりカレンダーに採用され、昨日、カレンダーが届きました。カミンさん、ありがとうございます。

猫めくり

何枚か応募したので、どの写真かわからず、カレンダーをめくっていくと・・・

ふふっ、やっぱりコスプレミリンでした(笑)今回はシンプルなハロウィン衣装にしました。

怪獣

9/11、ミリンは怪獣になりました(^^;)

歳なので、めっきりシャンプーの回数も減り、年1度となりました。

毛並みはきれいなのですが、あごには猫アクネ、身体も毛穴がよごれていました。

濡れても太いな・・・(--;)

あ~ん!

シャーンプーの後は、毛玉がたまるので、ねこ草を食べなくちゃね。

首のくびれこんなにあるのに、いつもは見せないんだから(笑)

首輪も新しく秋バージョンにしました

Nikon D80+SIGM30mm F1.4 EX DC HSM

皆さまからのコメント、楽しく拝見しております。いつもありがとうございます。お返事ができなくて申し訳ございません

頚・肩・肩甲骨が特に痛いのですが、整体や整骨院に行かれた方いますか?鍼は怖い気もしますが、効くのかしら?
悪い姿勢での長時間のパソコンと運動不足がたたったのですね。トホホ・・・

☆ランキングに参加中~応援お願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

壁紙JPN



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ミリンちゃん、カレンダー採用おめでとうございます。

アクネも目立ちませんよ、シロはもっと黒くなってます。拭きすぎて禿げてしまいましたし・・

昨日初めて整骨院行ってみました。
首と肩の張りが酷くて整形で引っ張って貰ってもよくなりません。
整骨院もお医者さんによるのでしょうが理学療法が主で手でマッサージしたり引っ張ってくれるのは数分くらいで全体で1時間もかかりませんでした。
これも通わないと効果ないでしょうね。

ミリンちゃん、カレンダー採用おめでとうございます(^^)
モカさんのコタ坊くんも、来年のTHE CAtのカレンダーに載ったみたいですよ~♪

整体(カイロプラクティック)と鍼、どっちがいいのか迷いますよね。
私は両方やったことがあります。
mamachyさんの痛みは、マッサージで気持ちいい感じですか?
鍼だと、ピンポイントで刺される?ので、マッサージや手での矯正が辛い場合にお勧めです。

両方やってる接骨院や整体で試してみるか、電話で症状を話してみて、合いそうな方を選ぶといいかもしれません。

あ~、都内だったらお勧めな医院があるんですけど(^^;
どうぞ、おだいじになさってくださいね。

おめでと~♪

カレンダー掲載 おめでとニャ♪
さすが ポーズも表情もバッチシね☆

怪獣ミリゴン
目が点になってるとこが
これまた かわいぃ~♪

急に冷え込んできましたね
急がず無理せず 大事にして下さいね♪

カレンダーへの掲載 おめでと~♪

日めくりのようですね
その日が来ると それ以降めくられなくなりそう(^O^)
もしくは1年中10月31日のまま(笑)

秀吉も今日シャンプーしました*^^*
そ~そ~!秀吉もまだ大丈夫だけど
年とってきたらシャンプーするのも心配になりますもんね!!
でも!ミリンちゃんは秀吉と違って玄関にも出ないだろうし綺麗だよね*^^*

ミリンちゃんお風呂お疲れ様~~!!
顎も真っ白で綺麗になってるよ*^^*

カレンダーおめでとうございます!!!
やっぱコスプレミリンちゃん可愛い*^^*

カレンダー採用 スゴイです(〃▽〃)
さすが!!! 女優猫ミリンちゃん(*´ -`)(´- `*)アーン


いえいえ~
お水もしたたるナイスバディですわぁ(*´艸`*)ウフフッ
ひめもさいきん丸みが増してきております。。。秋のせいでしょうか?(笑)

紫の首輪素敵ですね☆☆どちらのですか?

ふたたびすみません^^;
↑もしかして 猫の首輪工房さんですか?
たった今
もしかして~と思ってHP見てみました^^
やっぱり ぶどう色って良いですね!

カレンダー採用おめでとう~。
さすがだねぇ、ミリンちゃん。
うちのはなも、アイシアのカレンダーに採用になりましたよ~♪

ミリンちゃんの、意外に細い首にビックリ。

ミリンちゃん猫めくり掲載おめでとうございます!
うちも送ったんですけど、猫めくりには
採用してもらえず^^;、猫めくり大判の方に
採用されていました~><
シャンプーご苦労さまでした。ふわふわ真っ白な
毛皮が気持よさそうです。
整体って行ったことない私です。どこか良い所が見つかって
症状緩和につながるといいのですが・・!

カレンダー採用おめでとうございます!ハロウィンミリンちゃんお洋服がとってもよく似合ってます(*゚▽゚*)そしてシャンプーしたんですね。うちも夏が終わるまでにもう1度くらい洗いたいけど…しないんだろうなぁ(笑)

ハロウィンの衣装がとってもお似合いです~v-238

あっという間に秋になってしまった感じの今日この頃ですね。

シャンプーしてますます磨きがかかったミリンちゃんを楽しみにしてます~=^_^=

猫めくりの採用、おめでとうございますっ!

さすが、ミリンちゃんっ!!

風夏は自称・平成のスーパーニャンドルなので、まだまだミリン先輩にはかないませんなぁ(笑)

ぶっちゃけ、一生勝てないかもしれません(笑)

でも、頑張りますっ!!!by風夏
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索