おやすみ・・・ね

おやすみ・・・ね

すやすや

昨夜ミリンは天使になりました。(画像は12/3の元気な時のミリンです)

2010年12月21日 午後19時28分 永眠 享年 9歳9ヶ月


皆さま、ミリンをご心配いただき、ありがとうございました。

11月の半ば、白血球(好中球)減少症により肺炎を起こし、一時は回復したものの、先週の火曜日から病状が悪化して高熱や嘔吐が続き、毎日朝晩、通院治療で注射や輸液をしてきました。

白血球(好中球)を増やすために注射をしてきましたが、白血球(好中球)が増えない原因として、骨髄での生産の低下・・・それは、ウイルス感染も疑われるそうです。

皆さまにお話ししていなくてごめんなさい。ミリンは猫エイズキャリアでした。発症はしていないので、まんまる元気に9歳まで過ごしてきましたが、今年に入り、病気と闘うのに必要な白血球(好中球)がどんどん少なくなってきたのです。エイズウイルスが原因かもしれません。

11月から最後まで注射ばかり。痛くて辛かったことでしょう。最後は病院で亡くなったのですが、家で眠らせてあげられなかったのが心残りです。
病院に行く前も食べられないのに、ごはんの場所にずっといました。殆ど歩けないので、抱っこをしてベッドに連れて行こうとすると嫌がり・・・本当に抱っこが嫌いなのね(--;)

この1週間、苦しくてまるまって寝られなかったミリン。やっと上の写真(12/3のミリン)のように安らかな寝顔で、mamachyの横で眠っています。

ミリンちゃん、やっとゆっくり寝られるね・・・おやすみ・・・ね。そして、いっぱいいっぱい幸せをありがとう。



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ミリンちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
突然のことで言葉が出ません。
ミリンちゃんと出会えてmamachyさんと出会えて本当に良かったです。

はじめまして。
いつも可愛いミリンちゃんの写真を楽しみに見ていました。
ミリンちゃんその小さい体で闘病よく頑張りましたね。
どうか安らかに眠ってね・・・。
ミリンちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

ミリンちゃん本当ですか?
本当に虹の橋渡ってしまったの?
シロが肝臓悪くなってもミリンちゃんだけは元気で長生きすると思っていました。

来年は揃って10歳を迎えられると思っていたのに。
ミリンちゃんのご冥福を心からお祈りします。

ミリンさん・・・・・
そうだったの・・・・
言葉にならなくてごめんなさい

・・・・どうぞ、やすらかに・・ね・・・

ご無沙汰しております。
随分前にコメントさせていただいておりました。
猫が好きで、ミリンちゃんのブログをずっと見てました。そして私も猫と生活を始めたときに、ミリンちゃんみたいにブログを始めたいと思い始めました。
ここ最近、忙しくなり時間があればミリンちゃんに癒されてました。
体調が悪そうで心配していたのですが・・・
ミリンちゃんにはたくさん元気をもらい、癒してもらいました。
本当にありがとうございます。
心よりご冥福をお祈りしています。

ご冥福をお祈りします

突然の訃報にただただ驚くばかりです。
回復してまた元気なミリンちゃんを見る事が出来ると信じていました。
初めてミリンちゃんを見た時、なんて可愛いの!と女優猫ミリンちゃんに見とれてしまったものです。色々なコスプレで楽しませてくれた姿が次々に目に浮かびます…
どうか天国で安らかに…

mamachyさん、ご自身も大変なのにミリンちゃんの看病本当にお疲れさまでした。悲しみは計り知れませんがどうか気を落とさずお心を強く持ってミリンちゃんの分も元気になって下さい。ミリンちゃんも天国から元気なmamachyさんの姿を見守りたいと思っているはずです。

はじめまして・・・

はじめまして
you tubeでたまたまお目にかかりまして
このHPに来たのですが、今はなんと申し上げたら良いのやら・・・
みりんちゃんの可愛らしい澄んだ瞳に誘われて来たのですが、突然の訃報にビックリしています。
あの澄んだ瞳は、きっと飼い主様の心の鏡が作ったのでしょうね。

たくさんの思い出と共に、これからもみりんちゃんは生き続けて行くことでしょう。
本当にご冥福をお祈りいたします。

突然の訪問、お許しください

またね

とうとう、逝ってしまわれたのですね…。
天使で、妖精で、女優だったミリンちゃん。
どれだけの人が、貴女に癒されたことか…。
こんなに早く逝っちゃうなんて……。
また、いつか会おうね!! 約束だからね!!

mamachyさん。看病お疲れさまでした。
どうか、あまり沈まれませんよう…。
心よりご冥福をお祈りします。
  • #1674 さくらのにゃんこの母上としんのすけ 
  • URL 
  • 2010.12/22 10:16 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

はじめまして

一年程前から、ブログ拝見しておりました。

まんまるおめめに頭のツノが可愛くって、本当にとても癒されました。

mamachyさん、ミリンちゃんが居てくれて本当に感謝してます。
今までありがとう★

心より、ご冥福をお祈りします。。

ミリンちゃん・・・いつかは逝く命とわかっていても、こんなに早いなんて・・・。
teacupで猫ブログ特集の時に初めて写真を見て、なんて可愛い猫さんなんだろうと思ったのが、ついこの前のようなのに。
mamachyさん、ご自分も体調崩されてるのに、ミリンちゃんとの通院などお疲れ様でした。
本当に、どうか気を落とされすぎませんように。

心よりご冥福をお祈りいたします。
ミリンちゃん、安らかに。またいつか会いましょうね。

ご無沙汰しております。
コメントは残さなかったけど
いつもミリンちゃんの様子拝見してました。

早く良くなって元気になるといいな~と
思ってたのに・・・
突然の訃報に驚いてます。。。
まだ信じられません。。。

ミリンちゃん・・・お注射もお薬もよく頑張りましたね。
天国でみんなの事見守ってて下さいね。
心よりご冥福をお祈りいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミリンちゃん、天使になってしまったんですね。
たくさんの癒しをありがとう。
クリクリお目目のミリンちゃん、本当に可愛かった。
ミリンちゃんのことは、ずーーっと忘れないよ。
病気の治療は辛かったけど、よくがんばったね。
お空の上で、いっぱい遊んでね。
そして、mamachyさん、papachyさん、onechyさんを見守ってね。

mamachyさん、大丈夫ですか?
ミリンちゃんの看病、お疲れさまでした。
お気持ち落しのありませんように。

心よりミリンちゃんのご冥福をお祈りします。

ミリンちゃん、よく頑張ったね。突然の訃報に、心にぽっかり穴があき、とても寂しいです。仕事していた時に嫌な事があったり、家事や育児でホッとしたい時、うれしい事があった時、かわいいミリンちゃんにいつも癒されていました。たくさんの幸せをありがとう。mamachyさんご家族のみなさんもあまり気を落とされませんように。ご冥福をお祈りします。

mamachyさん、横浜に戻ってきました。mimioです。
ミリンちゃん亡くなってしまったなんて・・・・。
心配な状況が続いていましたが、のんびり癒しの
姿のミリンちゃんには、いつもホッとするなごみを
もらっていました。これからもずっとその姿を見ていられるような
気がしていただけにショックです・・。
mamachyさん、通院や看病等大変な日々だったと
思います。心痛大きいことと思いますが、どうかゆっくり
休まれてくださいね。
ミリンちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

食欲が出て来て、これからだんだん元気になっていくんだと思っていたので、信じられない気持ちでいっぱいです。
あまりにも突然過ぎて、悲しくて、言葉になりません。

ミリンちゃんへ。
今日こちらは晴れてます。虹の橋も晴れてますか?
ミリンちゃん、ありがとね。
ミリンちゃんの笑顔忘れないよ。

これからどんど冷え込んできます。
mamachyさんもお身体にはご留意ください。

ミリンちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

母上様のところのコメント欄に
ミリンちゃんが泣いているよ
ってコメントを見てきてみたら・・・
も~本当に信じられないです
メールでミリンちゃんの様態が悪くなったと
伺っていましたが
きっとまた元気になってくれるとばかり思っていました・・・
ミリンちゃん頑張ったんだね
お疲れ様。
も~苦しくないからね!
私も秀吉もミリンちゃん出会えて本当に幸せでした
たくさんたくさん楽しませてくれて癒してくれてありがとうね!!
ゆっくりゆっくり休んでね。

mamachyさん、いまはただただお辛いでしょうが
思い残すことのないように
ゆっくりミリンちゃんとお別れして
そして一日でも早く元気になってくださいね。

ミリンちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします・・・

突然の訃報・・に驚きでした。
元気になると信じていました。
ミリンちゃん、頑張ったよね・・・・。
いろんなコスプレをするミリンちゃんの可愛さに
見るたびに癒されました。
ミリンちゃん、今までありがとう。

mamachyさんのお気持ち察します。
どうか気を落とさずに・・・。
ご自愛くださいね。

ミリンちゃんのご福を心よりお祈りいたします。

ミリンちゃんがまさか…
mamachyさん自身も体調が万全ではないなか
辛い時間だったでしょうね
来年はウサギでミリンちゃん大活躍と期待していました
ミリンちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします
mamachyさんもご自愛くださいませ

忘れないよ

ミリンちゃん、こんなに急に逝ってしまうなんて・・・・・
いままでいっぱい癒しと元気をありがとう。

これからは青い空の雲のベッドでゆっくりやすんでね。

mamachyさん、おつらいでしょうが、お身体大切になさってください。

ミリンちゃん、天使になったのですね。

長い闘病生活よく頑張ったね。
ゆっくり休んでくださいね。
今まで、沢山の癒しと元気を貰ってありがとう!!
ミリンちゃんは本当に愛らしくて可愛い女の子だったよ!!
絶対にわすれないからね。
みんなの心にずっと残る可愛い可愛いにゃんこさんだよ。
天国から、mamachyさん、papachyさん、onechyさんを見守っていてね。

mamachyさん、ご自身の体調も優れないのに
よく看病されましたね。お疲れ様でした。
お力落しのことと心が痛みます。
ご家族様に癒しの時が来ますように。。。

ミリンちゃん天国で安らかに、、とお祈りしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

涙が止まらないです

ミリンちゃん、天使になったのですね。
母から聞いてびっくりしました。
母の目を見て、どうしたんだろうと思ったら・・・
まさか・・・。

タイトルのように、涙が止まらないです。
一番最初にお友達になった、ミリンちゃん。
かわいいコスプレ、いつも楽しみでした。
「ね~」も、忘れられません。

昨日も、私が海苔を食べていたら、
「ミリンちゃんみたい」と、母と笑ってました。

ミリンちゃん、お疲れ様。
ゆっくり休んでね。

mamachyさん、大変だったと思います。
お疲れ様でした。
ミリンちゃん、mamachyさんのおうちに来て
とってもとっても、幸せだったと思います。

心からのご冥福をお祈りいたします。

ミリンちゃん、またね。

・・・回復されているとばかり思っていたので・・・。

mamachyさんの元で大切に育てられて本当のお嬢さんのように
可愛がられてみりんちゃんは幸せだったとお思います。

最後、弱っていく姿を見るのはどんなにかお辛かったと。

心からのご冥福をお祈り申し上げます。

はじめまして。
ミリンちゃん、闘病がんばっていたのですね。
数日前のブログも拝見させていただきました。
きれいな瞳のかわいいネコさんですね。
きっとまたいつか会えると私は思っています。
私も昨年、ずっといっしょにいたニャン太郎が旅立った時、そう思いました。
看病のお疲れが心配です。
どうか、お体を大切になさってください。
こちらにいる家族が元気でしあわせなのが一番ミリンちゃんが嬉しいことだと思います。

今はただただびっくりしています
でもミリンちゃん、安らかな寝顔ですね
mamachyさんも大変でした
辛いなかお知らせ下さってありがとうございました

ご冥福をお祈り致します

ミリン姫、辛い治療がんばったね
虹の橋でゆっくり休んでね
mamachy様もご看病大変だったと思います
どうか気を落とさずにして下さいね

ミリン姫ありがとう

ご冥福をお祈りいたします。

初めて書き込みさせていただきます。
ミリンちゃんのかわいい写真を見るのが楽しみで
何度かお邪魔していました。
ミリンちゃんのご冥福をお祈りいたします。

言葉が出ない、、、

12/20は私の誕生日でした。その次の日に逝ってしまうなんて、、。一生忘れない日になりました。
ミリンちゃん、可愛いミリンちゃん。
よく動物が亡くなると「虹の橋を渡る」と言いますが、本当は虹の橋のたもとでご主人が来るのをずっと待ち続けるとか。ミリンちゃんも仲良しさんをつくってmamachyさんを待つのでしょうか。(もちろん飼い主さんがいくのはもっと何年も先で、待ってる子達は待つのがちっとも嫌じゃないそうです)

なんとなく予感がして毎日毎日ブログを確認していましたが、とうとう、、。ミリンちゃん、みんなを楽しませてくれてありがとう。優しい気持ちにさせてくれて本当にありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このたびはミリンちゃん、そしてご家族の皆様になんて申し上げてよいか。。。
 ただただ。。信じられない気持ちで一杯です。
 私は今3年前のミリンちゃんとの出会いをおもいだしています。スチュワートとのお雛様、お内裏様のお写真をながめています。。。
 ごめんなさい。。私には突然すぎて、ままリン様のお気持ちを考えると、いまだ言葉をうしなっています。。

ままリン様、ミリンちゃんはお星様になってしまいましたが、ミリンちゃんの魂はままリン様たちといっしょにいます。
ミリンちゃんはままリン様たちを見守っています。
微笑んでいます。

皆様のご冥福をお祈り申し上げます。。 


 
  • #1697 スチュワートのまま 
  • URL 
  • 2010.12/23 03:52 
  •  ▲EntryTop 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あまりに・・・

突然で言葉がみつかりません。
今年のお正月に頂いた、お写真入りのハガキ
パソコンの横に飾って毎日眺めています。
いつも愛らしく可憐なミリンちゃんが大変な
病気を抱えていたなんて信じられません。
もう、あの可愛らしいミリンちゃんに逢えないかと
思うと本当に残念で悲しくて仕方がありません。

どうか安らかにお眠りください。

mamachyさん、 papachyさん onechyさん
悲しみを乗り越えて一日も早くお元気になって
くださいね。

ミリンちゃん、おやすみ…

● お星さまになったミリンちゃん…。がんばったんだね。
 辛さをおして病状の報告を書かれたんですね。
 いろんな猫さんのお別れをみるけれど、「何で動物の病気がもう少し救えないんだ」って、腹立つことがあるんです。
 みんなの宝物…ミリンちゃん…。 亡くなったことがまだ悔しいです。
                  <ののちゃんより>

ミリンちゃん、大好きだよ、本当に可愛いミリンちゃん、お疲れさまでした、ゆっくり休んで下さい。
ミリンちゃんのウサギさんの写真を見直して、ただただ涙です。モデルもやってもらって本当にありがとう。
心よりご冥福をお祈りいたします。

ミリンちゃんありがとう

長いこと見てきたミリンちゃんのかわいい姿がもう見られないのがとっても残念です。

ミリンちゃん、頑張りましたね。
これからはかわいい天使としてmamachyさん、 papachyさん onechyさんを見守ってあげてね。

ミリンちゃん、ありがとう。

そうでしたか…

ミリンちゃん虹の橋を渡られたのですね。
素敵なご家族と一緒に過ごせて幸せでしたよね。

ご冥福をお祈り致します。

悲しいです。

もう…信じられなくて…
言葉になりません…

ミリンちゃん大変な治療、いっぱい頑張ったね!
ずっとずっと大好きだよ!
かわいい写真でいっぱい癒しをもらいました!
本当に本当にありがとう!!!

mamachyさんご家族もどうか、
お疲れが出ませんように、お身体ご自愛ください。
ミリンちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

maikさんのところでみてビックリしました。
涙が止まりません・・。
でもミリンちゃんはよく頑張りましたね。

ミリンちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。
合掌。

ご無沙汰してしまっていて遊びにきたら…突然のことでとてもびっくりしてしまいました。ミリンちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。ミリンちゃん、頑張ったね。虹の橋でゆっくり休んでくださいね。

ありがとう

ただただ涙が止まりません。
ミリンちゃんにはたくさん癒されました。
しばしの別れは辛いけど、きっと虹の袂で待ってます。
でも待ちきれなくなったら、新しい服を着て戻っておいでな。
今までありがとう。
またね。

悲しくてたまりません

mamachy様、初めて投稿いたします。
コンテストでミリンちゃんの「ぷーにゃんサンタ」を拝見してから、ミリンちゃんのファンになり、ずっとこちらにおじゃまさせていただいておりました。

初めての投稿がこんな形になるなんて、本当に皮肉なものです。

昨晩、いつものようにブログが更新されていないかと軽い気持ちで開いて、ミリンちゃんの訃報を知りました。そこまで体調が悪かったなんて思ってもおらず、本当に驚きました。

そしてゆうべは一晩中、悲しくて悲しくて、涙が止まりませんでした。

うちにも1才になるチンチラがおります。いつかミリンちゃんの後輩の女優猫として、ご挨拶させていただける日がくれば、と思っていたのですが、それも叶わぬこととなってしまいました。

このブログからは、ミリンちゃんの可愛さはもちろんのこと、mamachyさんをはじめ、ご家族皆様のミリンちゃんへの愛情の深さや思いがよく伝わってきていつも本当にほのぼのとした気持ちにさせていただきました。
ミリンちゃんはこんなご家族と生活できて、本当に幸せだったと思います。

お辛いなか、早々にご報告くださったことにも感謝いたしております。
ご家族皆様のご心痛は計り知れないものがありますが、どうぞお身体をご自愛ください。

ミリンちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。

ミリンちゃん、バイバイ。本当に本当にありがとう。



突然の事に驚いています・・・・
治療頑張ってこられて、きっと大丈夫だと
思っていました。
ミリンちゃんを見て、無垢にコスプレしてもらいたい
と思うようになったのが、ついこの間のことのような
気がしています。

なかなかご飯食べれない時もあったから、今頃は
虹の橋の向こうでたくさんご飯食べてるかな。
ミリンちゃん今までたくさんの幸せをありがとう。
mamachyさん、お辛い事と思います。
お体ご自愛下さいね。
ミリンちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミリンちゃん、ご冥福をお祈りします。

出会えた喜びや、その後の楽しい思い出ををいっぱい持って、
きっと幸せに暮らしていることをお祈りします。

mamachy様、そしてみりんちゃんありがとう。。

 mamachy様
 その後いかがですか。。。
 私の家では今、mamachy様が下さった、ミリンちゃんのブロマイド 写真 を、飾っています。。。
mamachy様とご家族の方がどんなに、ミリンちゃんを大切に育て愛されていたか、お写真の中のミリンちゃんのお顔でわかります。。。
 ミリンちゃんがとっても幸せ。

 前回のメイルでは突然すぎて、私はミリンちゃんにお別れの言葉をおくる余裕がありませんでした。。。
 みりんちゃんごめんなさい。。
そして今、あらてめて、ミリンちゃんにいいたいです。。。お別れの言葉ではなく、感謝のことばを

ミリンちゃん、沢山の癒しのオーラーを私達におくってくださって。。。ありがとう。。
ミリンちゃん、貴方の瞳は一万ボルト
永久に私達の心に輝き続けています。。。
ありがとう。。。ありがとう。。ありがとう。。
そしてmamachy様のおそばで、おやすみください。

mamachy様とミリンちゃんに出会えたことは私の人生の中での大切な宝物とおもっています。。

            スチュワートのママ
  • #1714 スチュワートのまま 
  • URL 
  • 2010.12/24 01:46 
  •  ▲EntryTop 

ミリンちゃん  おやすみなさい

はじめて投稿させていただきます。いつもミリンちゃんの女優POTOに親子して癒されていました。大好きな猫ちゃまでした。今まで一杯ありがとう(^^)安らかに…。

ありがとう、ミリンちゃん。

今までメッセージをお送りしたことはありませんでしたが、ミリンちゃんのお話や写真を楽しみに拝見していました。自分の家族を失ったようでとても悲しいです。ミリンちゃん&飼い主さん、今までありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

涙がとまりません・・・。

はじめまして。

写真部の壁紙のみりんちゃんにひとめぼれしてから、こちらに通わせていただいてます。

ほんとに驚きました。
ひとつ前の記事では、回復に向かってたみたいなので安心していたのに・・・。

実は、わたしも先月の初めに子猫の頃から大事にしてきたアメショーを15歳8ヶ月で亡くしました。
体調を崩して、2週間ほどで逝ってしまいました。

みりんちゃんと同じく、毎日の注射と点滴でほんとにかわいそうでしたが、眠ってるとしか思えないような顔で亡くなったので、それだけが救いです。

この記事を読みながら、ぼろぼろ泣いてました。
このコメを書いてても、涙がとまりません・・・。

みりんちゃんは、うちの子と色合いが似てて、いつも癒されてました。
ほんとに残念です・・・。
いつも見てたくて、今の壁紙はクリスマスのみりんちゃんなんですよ。

きっとしばらくは、何を見ても思い出してしまって、つらいと思いますが、お体を大切になさってください。

みりんちゃん、おやすみなさい・・・。
癒してくれて、ほんとにありがとね。

ありがとね♪ & おねがい。

やっとコメント入れられるかと思ったら・・・
あー キーが見えないよ・・・


ミリンちゃん ありがとね♪
あなたと出会えたから
mamachyさんと会えたのよ。
ミリンちゃん ラブユーフォーエバー♪♪v-238

mamachyさんにお願いがあります。
ブログは閉じないでください。
落ち着いたら
体調良い時にだけでも
更新してくださいな。
ミリンちゃんの思い出だったり
日頃の何でもない出来事や・・・。

無理しないでね。

待ってます。

たいたい家族一同

みりんちゃん

久しぶりに会えたのに、みりんちゃんの頑張ってる姿は勇気をもらってました。今は虹の橋の向こうでゆっくり休んでね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミリンちゃん、ありがとう

ミリンちゃん、今までありがとう。
沢山の可愛い姿でどんなに癒されたでしょう。
お目目がパッチリで本当に可愛らしいミリンちゃん、愛らしい猫ちゃんでしたね。
我が家のシロちゃんと同じ病気だったんですね。
今頃天国でシロちゃんと遊んでいるかな?
楽しい思い出をありがとう、ミリンちゃん。

mamachyさん、お疲れが出ませんように・・・

愛するミリンちゃんへ

うまく言葉になりません。
mamachyさんの愛情溢れる写真を通じてたくさんたくさん癒されてきました。
ミリンちゃん、心からありがとう。

いまごろ虹の下で「ふー」と会っているかな。

mamachyさんにも、本当に・・・ありがとう・・・

ご冥福をお祈り致します

以前、さくらのにゃんこの母上さまのところからおじゃまさせて頂いたラッキーのママです。
ミリンちゃんの訃報を聞き驚いています。
心よりご冥福をお祈り致します。
ラッキーも昨年の12月24日に虹の橋を渡りました。(享年19歳)
かわいくて美人さんのミリンちゃん、お空の上で時々ラッキーとも遊んでくれるかな~。
Mamachyさん、お体を大切になさってくださいね。

涙が止まりません・・・

初めてコメントさせていただきます。
ネットのどこかでミリンちゃんの可愛い写真を拝見して一目でとりこになりました。
それからちょくちょくこちらのブログにお邪魔して、ミリンちゃんの姿に癒されてきました。
仕事で嫌なことがあったり、人間関係で悩んだりしていた時も、
ミリンちゃんの写真を見てたらほのぼのして元気が出ました。
今日も癒しをもらおうと、昼休みに職場のPCから伺うと・・・まさか。
もうミリンちゃんと会えないなんて、今涙が止まりません。

これまで癒しと幸せをたくさん運んできてくれたミリンちゃん、本当にありがとう。
そして素敵なお写真をいつも載せて下さったmamachyさん、本当にありがとうございました。
お体ご自愛くださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

皆さま、ありがとうございます。

ブログをお持ちの方にはブログに、ブログをお持ちでない方は、こちらでお礼のコメントを書かせていただきました。


拍手欄からもお返事を書かせていただきました。

鍵コメの方は個々にお礼でくなくてごめんなさい。


皆さま、お悔やみのお言葉ありがとうございます。

☆Queen Sasha さん
はじめまして。ミリンを見てくださりありがとうございます。
11月からの毎日続く注射、どんなにミリンも辛かったことでしょう。よく頑張ってくれました。
もう少し、長生きをさせてあげたかったです。

☆yamano0922さん
はじめまして。動画を見てくださったのですね。ありがとうございます。
ミリンの大きな瞳は大好きでした。あの目でごはんを催促されるとついあげてしまいますね。まんまるにしたのは私です(^^;)
また、昔の動画をアップしたいと思っています。

☆りりぃ さん
ブログを見てくださりありがとうございます。
まんまるおめめとちょんちょこり、ミリンのチャームポイントでした。
ちょんちょこりをつけて生まれ変われば、すぐミリンだとわかりますね^^

☆パンダ さん
ありがとうございます。ミリンのぼ~のぼの姿で、私もどんなに癒されたことでしょう。
仕事から疲れて帰っても、ミリンのかわいいお出迎えを見ると、疲れも吹っ飛んでしまいました。
本当にミリンと過ごした9年間、とっても幸せでした。楽しいこといっぱい思い出して元気になりますね^^

☆まいけるさん
ずっとミリンを見てくださりありがとうございます。
ミリンも頑張りましたが、不治の病には敵いませんでした。
大好きなベッドを持たせてあげたので、今頃はゆっくりやすんでいることでしょう。

☆ルン☆さん
ありがとうございます。
ミリンは本当にいいこでわが家のかわいい娘でした。
弱って苦しそうなミリンを見ても何もできない自分が情けなくなりました。
今頃、大好きなごはんをいっぱい食べて、のんびりぼのぼのと寝ているといいなと思います。

☆静岡T・Nさん
いつもミリンを見てくださりありがとうございます。
あんなにまんまるで元気だったミリン、まさかこんなに早くお別れがくるとは信じられませんでした。
ミリンと早く虹の橋で再開したいですが、まずは、生まれ変わって、またわが家に戻ってきて欲しいです。ちょんちょこりをつけてね。。。(^^;)

☆しずかさん
写真を飾っていただきありがとうございます。
9歳のお誕生日まで、まるまる太って元気なミリンでしたが、不治の病には敵いませんでした。
ミリンのことを思うと悲しいですが、これからは楽しいかったことも沢山思い出して、元気になろうと思います。

☆jijiさん
いつもミリンを見てくださりありがとうございます。
治療は大変でしたが、ミリンもよく頑張ってくれました。
ブログをしたお陰で、ミリンの写真がいっぱい。大切な宝物となりました。また、少しずつでもアップしたいと思いますので、よかったらご覧くださいね。

☆tobbyさん
コメントありがとうございます。私もミリンの病気が治るものと最後まで信じていましたが、叶いませんでした。
ミリンはとてもいいこで、大事な大事な娘でした。お別れは本当に悲しいですね。。。
プーにゃんサンタを見てくださったのですね。ありがとうございます。
onechyもあの写真が大好きです。まだ、女優猫の意識はないのですが、いい表情をしてくれました。
チンチラの猫ちゃん、これから女優猫として頑張ってくださいね。

☆ちえはるさん
コメントありがとうございます。ミリンの女優顔と素の顔、大分違うんですよ(^^;)
飼い主にとっては、どんな顔でもかわいいもので、ミリンはよく撮影に協力してくれました。
今は、悲しいですが、写真を見ると楽しいことも沢山思い出します。
ミリンといつもぼ~のぼの。これが幸せなんですよね^^

☆うっかりさん
はじめまして。一緒に悲しんでいただき、ミリンも幸せ猫です。ありがとうございます。
ミリンを失ったことはとても悲しいですが、ミリンと過ごした9年間は本当に幸せで、楽しいこともいっぱいでした。ミリンも心配すると思うので、元気を出さなきゃ!と思っています。

☆ゆうりぃさん
はじめまして。ゆうりぃさんも猫ちゃんとの悲しいお別れがあったのですね。お悔やみ申し上げます。
ご家族皆さまのご心情を思うと涙が出ます。本当に悲しいですね。。。
ミリンのためにも一緒に泣いてくださり、ありがとうございます。
ミリンの場合は最後まで苦しめてしまって。お家で眠らせてあげたかったです。今頃は元気になってのんびり寝ていることでしょう。
壁紙も使っていただき、嬉しいです。

☆はるちんさん
ありがとうございます。
治療は大変でしたが、ミリンは頑張ってくれました。でも、もう少し長生きさせてあげたかったです。
虹の橋の向こうで、元気になっていると信じています。

☆ rico さん
はじめまして。ミリンを見て元気になっていただけたなんて、ミリンも幸せ猫です。
そして、ミリンのために涙してくださりありがとうございます。
家族みんなもミリンから癒しと元気をもらっていました。
今でも傍にミリンがいると信じています。そして、心はずっとずっとミリンと一緒です。。。

☆まちまさん
いつもミリンを見てくださりありがとうございます。
天国でも、赤いリボンの首輪をつけてお洒落をしていることでしょう。
ミリンの使っていたものひとつひとつが、楽しいことを思い出させてくれます。
本当に、ミリンと一緒で幸せでした。

☆ねこどっさり。ままさん
ありがとうございます。ミリンは、皆さんに愛していただき、幸せ猫です。
ミリンはいろんな表情をしてくれたので、写真撮影も楽しかったです。
でも、撮り過ぎて、カメラ嫌いにさせてしまいました(^^;)今は、のんびりと過ごしていることでしょう。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

悲しすぎ・・・

突然の訃報に愕然としております。まだ10年も生きてないのに・・。  ミリンちゃんの愛らしい姿かたちは猫好きの私たちには、特別でした。私の携帯やパソコンの待ち受けはもちろん、ネコ友もみんなミリンちゃんのコスプレを待ち受けにしております。こんな可愛い猫、どうしたの?と聞かれたものです。私もたくさんの猫と犬を見送っています。別れはいつも悲しいものです。7年前に20年連れ添った猫を父の命日に見送りました。多分亡くなった父が寂しくて連れて行ったのかなと思います。可愛がっていましたから。今は犬も猫も飼っておらず、時々ミリンちゃんに会うのが楽しみでした。またいつか猫を飼ってみたいと思います。どうか大きな悲しみで体調を崩されませんように、心よりお悔み申し上げます。

コメントありがとうございます。

☆さくらママさん
お悔やみのお言葉、ありがとうございます。
さくらママさんやお友だちの皆さんにミリンを可愛がっていただきとても嬉しいです。ミリンも幸せ猫です。
まだ、9歳。もう少し長生きさせてあげたかったです。あんなにまんまるで、元気そうだったミリンですから、治ると信じていました。未だミリンとお別れしたことが夢のようです。
悲しみは尽きないですが、ブログをしたお陰で沢山のミリンの画像があります。楽しかったことをいっぱい思い出して、元気を出そうと思います。

さくらママさんは沢山の猫ちゃんとわんちゃんを飼われていたのですね。お別れは本当に悲しいですね。

ミリンに似た猫ちゃんを毎日探しています。生まれ変わったミリンが私の元に帰ってくると信じて・・・ちょんちょこりがあるとすぐわかるのですが(^^;)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索