ミリンの帽子とかご入り娘

ミリンの帽子とかご入り娘

かご入り娘1

わが家のかご(箱)入り娘。大事な大事なかご入り娘。。。(2008年のミリン)

寝顔

かわいいミリン。。。(1歳頃)

かご入り娘2

家族みんなどんなにミリンに癒され、元気をもらったことでしょう。(1歳頃)

ミリちゃん、幸せいっぱい、いっ~ぱいありがとね~   

また、頭にちょんちょこりをつけたサバトラ猫になって戻ってくるんだよ~(^-^)/

コスプレ

ミリンの骨壷。(上の画像はイメージ画像で骨壷ではありません。)
4kg以上は大きいサイズなのです。猫は狭いところが好きなのに、中はすかすか。
寒そうなのぉ~・・・こんな風にして祭壇に置いています。
最初は帽子だけだったのですが、次にブランケットを巻き、写真はonechyのアイディアです。
ミリンに天使になってもコスプレかと言われそうですね(^^;)

ミリンの帽子

ままちぃ、あの帽子はどこいったのかにゃ~?

11月から白血球を増やす注射や抗生剤の注射をしてきたので、ブラシでの刺激は痛いだろうと、ミリンのブラッシングはできませんでした。
今では、ミリンの毛1本1本が愛おしく、時間があればミリンの毛を拾っています。

そんなmamachyに嬉しいことが。。。年末の大掃除(いえ小掃除)、ミリンの毛で作った帽子が出てきたのです。
ずっとどこに置いたか気になっていたミリンの帽子。papachyがデスクトップのパソコンの後ろで見つけてくれました。

大切な大切な宝物です。。。


皆さま、先日はお悔やみのお言葉をいただき、ありがとうございました。
まだ、ミリンのことを思うと涙する毎日ですが、いっぱい泣いて、そしたら、楽しいこといっぱい思い出して元気になりますね。
皆さまからの温かい励ましのお言葉に感謝の気持ちでいっぱいです。

今年も『ミリネコミリンPhoto Life』をご愛顧いただきありがとうございました。
来年もまたよろしくお願い致します

☆ランキングに参加中~応援お願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

壁紙JPN


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

mamachyさん、たくさん泣いていっぱい思い出してあげて元気に笑えたらいいですよね。
今年もかわいいミリンちゃんの姿をありがとうございました。
また、更新されるのを楽しみにしています。

mamachyさん今年一年ほんとにお世話になりました、そしてミリンちゃん変わらずたくさんの癒しを本当にありがとう(*´∀`)
ミリンちゃんはまた姿を変えてmamachyさんのそばに必ず帰ってくる!そんなふうに思えてなりません。
かわいいちょんちょこりをつけて・・

なにはともあれmamachyさんお体にはくれぐれもお気をつけて無理のない範囲でまたかわいいミリンちゃんの写真を見せてくださいね★
それでは良いお年をお迎え下さい<(_ _)>

グリーンの綺麗なお目目、可愛いちょんちょこり、
片手にあるサバトラ柄、きょうも可愛いミリンちゃんを
ありがとうございます!!

ミリンちゃんの毛でできたお帽子が見つかって良かったですね。
きっと天国でもモデルさんや女優さんをして
愛らしいミリンちゃんでいてくれることでしょう。

厳しい寒さが続きますが、御身体を大切になさって
お過ごしください。

またミリンちゃんに会えて嬉しいです。
来年も会えるのを楽しみにしていますね。
いままで本当にありがとう。

mamachyさん、そうですよ泣いた後は楽しい事思いして元気になってください。ミリンちゃんも笑顔のmamachy さんが大好きですよ。

私もミリンちゃんの笑顔にいっぱい癒されました。
私の中でのミリンちゃんは永遠に生き続けています。
mamachyさんの思い出の中でも
ミリンちゃんは永遠ですね。
来年もヨロシクお願いします。
良いお年を♪

こんばんは。
大晦日になりましたね。
今年はわたしもいろんなことがあり
ミリンちゃんの可愛いコスプレ写真に何度も癒されました。

年末に天国のミリンちゃんから素敵な贈り物が届いたんですね^^
さすが!ミリンちゃん☆
いつもmamachyさんご一家と一緒ですね!

大晦日に
今年の締めくくりに うかがって本当によかったです^^
ありがとうございますぅ。

大晦日ですね。
ミリンちゃん、まだ四十五日経ってないから、そばにいるかもしれませんね。
天国でもコスプレして、みんなの人気者ですよ(^^)
毛一本一本が愛おしい・・・とてもとてもよくわかります。
ここにくると、mamachyさんの愛情のこもった写真のミリンちゃんがたくさんいるので、とても慰められます。
来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

大晦日になっちゃいましたね。
母上もミリンちゃんのことを思うと涙が止まらなくなります。
これじゃ、ミリンちゃんに叱られちゃうかもですね。
ミリンちゃんの可愛らしいお写真に癒され、慰められます。
mamachyさん、ありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いします。

来年もよろしく☆

あんまり心配してるとミリンちゃんに笑われますよ。
ミリンちゃんに似合う青い空の上は、「いつもぽかぽかでぼのぼの~の寝顔でのんびり光合成してるから、心配いらないニャ」
九州はめっちゃ寒いです。
mamachyさん、チビちゃんお身体には気をつけてください。

あけました♪

あけ☆おめ

ミリンちゃんのお帽子
きっと
ミリンちゃんが
「ここだよ♪」と
papachyさんに 
そっと
教えてくれたのかもね。

。。。。。年明けから 涙しちゃった。。。
ミリンちゃんに叱られるかな…

mamachyさん
お身体大事に大事にしてくださいね♪

こと☆よろ

こと☆よろ

ミリン姫…いっぱいの癒しと思い出、ありがとう。
そしてmamachy様、ミリン姫の写真を掲載してくれてありがとうございます。
帽子が出てきて良かったですね。
寒い日が続くのでお身体に気をつけておすごし下さい。

遅くなりましたがミリンちゃんのクリスマス拝見させていただきました*^^*
まだ出会ってない時のミリンちゃんもいたり、
あの時の♪って思うミリンちゃんもいたり*^^*
そ~そ~今年・・・も~去年か
私の部屋にはサンタミリンちゃんがいるんですよ!!
でも、年が明けて今年はうさぎ年
カレンダーのうさにゃんミリンちゃんにかえなくっちゃ*^^*

帽子出てきて良かったですね!!ミリンちゃんの毛を探すmamachyさんの姿を見て
ミリンちゃんがここにあるよ~って教えてくれたのかもしれませんね!!

新年のごあいさつを、と思ってお邪魔したのですが、
そうでしたか、ミリンちゃん...
病院通いが気になっておりましたが...
ちょっと失礼している間に...

お悔やみを申し上げます。
でも、ミリンちゃんのすてきなカワイイコスプレ姿、
忘れませんよ。
またサバとらにゃんになって、またmamachyさんのおうちに来てくれます。

上手に表現できなくて、ごめんなさい。

一杯悲しんでもう充分だと思った時に、ミリンちゃんがくれたものの大きさと多さに気づくと思いますよ。
だからきっと、寂しさも乗り越えられると思います。
大事だった子の存在感は、何年たっても家の中にその気配がすっかり消えちゃったあとでも、決して小さくはならないし。
生まれ変わってまた来てくれるなら、やっぱり分りやすい印があると助かりますね~。

ミリンちゃんはやっぱりピンクがよく似合いますね~。

mamachyさんのミリンちゃんの事は皆さん忘れませんよ。
今年も更新待ってますね。

mamachyさん、お久しぶりです…。
ラッキーちゃんのブログでミリンちゃんのことを知りました…。
まるまるときれいなミリンちゃんの姿を思うとこんなに突然なぜ?と驚いてしまいました。
胸が苦しくて言葉がみつかりませんが、ミリンちゃんのかわいい姿をたくさん目に焼き付けたいと思います。
ミリンちゃんとちゃこ、1か月違いくらいで始めたブログもこんなに時が過ぎて…でもいつでも思い出はしっかりと胸に残っています!
ミリンちゃん素敵な時間をありがとう。
mamachyさん、どうか、悲しいときは泣いて、無理をしないでくださいね…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
ご無沙汰しています。

ブログをサボり放題だった私、全然知らなくて。。
今日久しぶりに来てみてびっくりしました。

可愛いミリンちゃん、密かに大ファンだったミリンちゃん。たくさんの癒しをありがとう!

ミリンちゃん、mamachyさんたちを見守っていてね。そして、きっとこれからも一緒に笑っているよね。

mamachyさん、悲しいことともいますがミリンちゃんはいまも隣にいますよ。帽子もきっと被っていることでしょう。お身体お大事にしてくださいね。

mamachy さま。

新年ですね。
みなさんにお送りした年賀状メールが。
mamachyさんちにはお送りできなかったのが残念でした。
みりんちゃんもお正月くらいは
こっちにいてくれるかも。
可愛い写真Upありがとー♪

ステキなミリンちゃん…

v-132 ミリンちゃんは、宝物をいっぱいいっぱい残してくれましたねっ!
 ブログを見に来た人にも、このかわいぃお目々と表情が、心に焼き付いていますよー!
 1歳のういういしいミリンちゃん…。 最初から女優の素質が備わっていたんですねっ。
 さー、2歳・3歳はどうなっていくんだろー?
 また、来なくっちゃ!
     <ののちゃんより>
 

ご挨拶が遅くなってしまいましたが
新年明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。

ミリンちゃんのお帽子出てきて良かったですね。
きっとミリンちゃんが
mamachyさんが寂しくないように
お帽子を出してきてくれたんでしょうね。

mamachyさん新年のご挨拶にまいりました。今年もどうぞよろしくお願いいたします。
かご入り娘のお写真可愛い~。ミリンちゃんの帽子、出てきてよかったですね。きっとミリンちゃんも一緒に探し出してくれたんでしょうね。
可愛いお写真にとっても癒されました、ありがとうございます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索