笑顔にまにまうさこにゃん

笑顔にまにまうさこにゃん

笑顔にまにまうさこにゃん

皆さま、昨年はブログを見てくださり、ありがとうございました。

今年も、よろしくお願い致します。

悲しい時、ミリンのこの笑顔を見て元気を出したいと思います。

つり目のうさこにゃん

こちらのうさこにゃんは、柴咲コウにゃんおめめ、つり目がかわいいモーレツ娘(古っ!ヘルメットに見えるのぉ)です。

皆さま、昨年はミリンのことで、コメントをありがとうございました。
ブログをお持ちの方は、訪問してお礼のコメントを書かせていただきましたが、ブログをお持ちでない方は、12/22のコメント欄で、12/22と12/25にいただいたコメントのお返事を書きました。
鍵コメからの方は、ブログやメール等でお返事を書かせていただきましたが、アドレスがわからない方はお返事ができなくて申し訳ございません。
拍手欄の方からも短いですが書かせていただきました。
メールからの方はもうしばらくお待ちくださいませ。
皆さまからの励ましのお言葉に、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

皆さまからの年賀状と新年のご挨拶もありがとうございます。
ごめんなさい今年は、年賀状と新年のご挨拶は控えさせていただきます。落ち着いたら、ブログ訪問させていただきますね。

☆ランキングに参加中~応援お願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

壁紙JPN



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

今は

辛いけど時間が癒してくれますよ。いい思い出になれればいいですね。

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪
今年もニマニマのミリンちゃんのように
mamachyさんにたくさんの笑顔が戻りますように☆
きっとミリンちゃんはむこうでちょんちょこりさんのお手入れをしながら
mamachyさんの笑顔を待ってますよ^^

今年もどうぞ宜しくお願いしますぅ。

ミリンちゃんがいないって今でもまだ信じられない気持ちです。
年賀状もお送くりすることを止めました。
ニマニマ顔、シロに試してみようと思いながら写してませんでした。
ミリンちゃんのうさニャンは可愛かったですよね!

こんばんは。

ミリンちゃんのにまにま顔、大好きですっ!

ミリンちゃんは永遠のスーパーニャンドルで、風夏の永遠のライバルです。
でも、風夏はミリンちゃんには絶対勝てないだろうなぁ(笑)

mamachyさん、今年もよろしくお願いしますっ!

この笑顔、本当に可愛いですよね!!
きっと今もこんなふうににっこり空の上からこちらを見ているのかも!!*^^*

ミリン姫の笑顔!!本当に癒される~
mamachy様も元気を出して下さいね

にこにこミリンうさちゃん、可愛いですね!
本当に笑顔を呼ぶお写真です。
モーレツ娘(私も世代です^^)も可愛い!
抱っこしてるのはmamachyさん?
赤い上着が、綺麗な背景となって、ミリンちゃんを引き立ててますね(^^)

あまりの可愛さに、虹の橋で受付嬢かコンパニオンをしているかもしれませんね(^^)

気が付いたら 何分もず~っと
笑顔のミリンちゃんを眺めていました
素敵な笑顔ですね(^O^)
私の心まで笑顔になりましたよ♪
いつまでも一緒だね☆

モーレツ娘・・なつかしー^^
ミリンさんの笑顔とおなしくらい
mamachyさん、の猫バカ親バカ(失礼^^)が大好きですよー♪

ことしもよろしくお願いします!

笑顔にまにま、やっぱりミリンちゃんとっても可愛い!
なんでそんな表情ができるんでしょうね。
うちのにゃんことは…全然違う…

ちょっと遅くなっちゃいましたが
あけましておめでとうございます。

ミリンちゃんの最高の笑顔!!
幸せな気分になれますネ☆
福を呼ぶミリンちゃんです(^0^)

お正月早々、ミリンちゃんの素敵な笑顔に会えて、とっても嬉しいです。
ミリンちゃんの笑顔を見ているととっても幸せな気分になります♪
ミリンちゃん今頃、ニャン風おせちやお雑煮でまん丸さんになってるのかな?

今年もよろしくおねがいします^^

こんにちは、mamachy様。

お正月早々から、かわいいミリンちゃんにお会い出来てとてもとても嬉しいです。
本当にありがとうございます!!

先日のコメントにもご丁寧にお返事をいただき、ありがとうございました。

たくさんの方からメッセージが寄せられているのを拝見し、ミリンちゃん、そしてmamachy様ご一家が皆様から本当に愛されておられるのだと、改めて感じました。

お身体の具合はいかがでしょうか。季節柄、くれぐれもご自愛下さい。
そして、他にも書いておられる方がおられましたが、私からも是非お願いします。無理をなさらない程度でも結構ですので、これからもこのブログを続けていただきたいと切に希望いたします。

一方的ですみません・・・。
どうぞよろしくお願い致します。

コメントありがとうございます。

こちらでは、ブログをお持ちでない方のお返事を書かせていただきますね。
ブログをお持ちの方には訪問させていただきます。
コメントがなかなかのこせなくごめんなさいe-466

☆はるちんさん
ありがとうございます。今は辛いですが、きっと時が心を癒してくれることでしょう。ミリンと過ごした9年間、本当に幸せでした。悲しい時は、ミリンのにまにま笑顔を見てにっこりしたいと思います^^

☆tobbyさん
コメントありがとうございます。
ミリンは皆さまに愛されて本当に幸せだと思います。家族もどんなにミリンに癒されたことでしょう。
親ばかながら、本当に可愛い娘でした。

ご心配ありがとうございます。身体に気をつけます。
ブログは、いつまで続けられるかわかりませんが、無理ないペースで続けられたらと思っています。
tobbyさんもご自愛くださいませ。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索