ミリンの花嫁にゃん

ミリンの花嫁にゃん



『秀吉くんの日常』のmaikさんから、ミリンのCM『花嫁にゃん』のリクエストをいただきました。ありがとうございます。

お婿にゃんは、『さくらのにゃんこ』のしのすけくんです。


おいしいお菓子

maikさんからの、プレゼントです。肉球が~♪猫好きさんにはたまらないお菓子ですね。
家族みんなで美味しくいただきました。ありがとうございます

テレビはだめよ!

12/11のミリンです。案外手も長いでしょ。

あそぶ1

大好きなねこじゃらし。おひげがピピーンときましたよ!

ねこは正直でよろしい(笑)

あそぶ2

このゴムひもが一番好きでした。

このゴムひも、ミリンが逝って数日後、祭壇に置いたはずなのに、朝、キッチンの入口に落ちていたんです。(この写真でいうと、ミリンの後方右下)
mamachyの勘違いかも知れませんが。。。多分(^^;)でも、ミリンが遊んでいたのかも?と思いたいです。
もうひとつ不思議なことがありましたが、またの記事で書きますね。やっぱりミリンはmamachyの傍にいるんだわ。。。


悲しい訃報が入りました。

ブログのお友達、『雷または雪、ときどきパピでしょう!?』のパピちゃんが、1月4日午後8時40分、虹の橋を渡りました。
パピちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

お別れは本当に悲しいですね。ご家族の皆さまのご心痛は計り知れないことと思います。
ミリンの介護中も、パピちゃんの頑張る姿に励まされました。
温かなご家族のもとでパピちゃんも幸せだったことでしょう。
虹の橋の向こうには、ミリンも待ってます。元気に仲良く遊んでね。

パピちゃん、安らかに。。。いっぱいいっぱいありがとね。。。

Nikon D80+SIGM30mm F1.4 EX DC HSM
Nikon D300s+SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO HSM

☆ランキングに参加中~応援お願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

壁紙JPN

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

花嫁にゃん、最高です!!!!!
とっても可愛くて可愛くて♪
どれもミリンちゃんの魅力一杯です!!

不思議なこと。。。きっとミリンちゃんがいるのだと思います。
傍にいてmamachyさんを見守ってくれていますよ。

お友達とのお別れは辛いですね。
でも、沢山の癒しを戴いてありがとう!と心に刻むのが、残された者にとって出来ることだと思います。
ミリンちゃんもパピちゃんも天国で安らかに。。。

ミリンちゃん可愛いすぎます。
他に言葉がありません…

いつか別れはきてしまうのですね…。
でもきっとそばにいていつも見てくれていますよ。

ミリンちゃんの花嫁姿、とっても可愛いです!
しんのすけくんも素敵~(^^)

不思議なことってやっぱりあるんですね。
ゴムひも、とっても好きだったものね~(^^)
もうひとつのお話もお待ちしております。

そばにいるね。。。

ミリンちゃんの花嫁姿
素敵すぎです。

お帽子のことも
ゴムひももことも
決して思い違いのことじゃないと思います。
そーゆう事って信じてなかった私ですが
母が亡くなる数カ月前からの不思議な現象を体験してから
不思議と思える現象を確信できるようになりました。

ミリンちゃんは mamachy家族のそばにいるね。

リクエストありがとうございます*^^*
これです!!このミリンちゃんが頭から離れなくて~!!!
可愛い花嫁ミリンちゃんがまた見れてとっても嬉しいです*^^*

およ!!ミリンちゃんこっそり玩具で遊んでいたんですね*^^*
???不思議なことって何だろ??
ミリンちゃんいっぱい悪戯してるんですね♪*^^*
きっとmamachyさんを励ましてるんですよ!!

お友達にゃんこちゃん、虹の橋を渡られたのですね。
心よりご冥福をお祈りします。

お菓子ご紹介していただきありがとうございます。^^ 

mamachyさん
メールの不具合もうしわけありませんでした。
こちらに書かせていただきます。


「ご丁寧にお返事をくださり、ありがとうございます。
まさかお返事をいただけるとは思っていませんでしたのでとても嬉しいです。

ミリンちゃんのブログは3年ほど前から見ておりました。
私の家の猫とミリンちゃんはちょっと似ていたので
とても親近感を持って楽しく見ておりました。
(残念ながらちょんちょこりはありませんが・・・)
にゃんだろうは元々野良猫で、私は猫を飼うのは初めてだったので分からないことばかり。
mamachyさんのブログで猫の病気や気をつけなければいけないこと等
詳しく書いてくださっていて、とても勉強になりました。

また、私の住んでいる所からそれほど遠い所にお住まいではないようだったので
どこかを歩いていて、偶然にでもミリンちゃんやチビちゃんに
会えたらいいなーと思っておりました。

毎晩寝る前に、ブログが更新されているかな?と
かわいいミリンちゃんの姿を見て癒されてから寝ていました。
ミリンちゃんにはどれほど暖かい気持ちにさせてもらったことかしれません。
ほんとにありがとうございます。
ミリンちゃんはご家族に愛されてとっても幸せな猫生を送れたと思います。

mamachyさんはお体がまだ本調子ではないようですので
無理をなさらずどうぞお体ご自愛ください。

お花の写真も楽しみに見ていました。
元気になられたら、お花の写真もまた見せてくださいね。
ありがとうございました。」

jiji

花嫁にゃん、私も大好きな動画です。
何回見ても可愛い。
今は涙無くしては見られなくなってしまいました。
あの頃はこん何早く逝ってしまうなんて誰も想像だにしなかったでしょうね。

ミリン姫の花嫁姿を見て大泣き…
でも、泣いたらミリン姫に笑われるよね…
笑顔で花嫁姿を見なきゃね!

いつまでも一緒なんだよ きっと☆
我が家にも先代猫の闇太郎が
たまに遊びに来ている気がします
ずーっと一緒なんだよね(^O^)

パピちゃんのご冥福を心からお祈り致します

おお、そりゃミリンちゃんがまだいる証拠でしょう♪
おもちゃで遊んで、今はこんなに元気だよって知らせたかったのかもしれませんね。

ミリンちゃんの花嫁にゃん
めっちゃ可愛い~~♪
しんのすけくんもイケニャンですね。
お似合いのカップルです。
こうしてまたミリンちゃんに会えるのがとっても嬉しいです。

不思議なことってあるんですね。
ミリンちゃんはmamachyさんのそばにずっ~といるんですね。
嬉しいことですね。

パピちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。合掌。

花嫁にゃん・・・

ミリンちゃん、かわいいですね。
何だか、涙が出てきました・・・。

そうです、きっとミリンちゃんはmamachyさんの傍に
いますよvvv

帽子も、おもちゃも、きっと、そう。

ミリンちゃん、大好きです。

(*´艸`*)ウフフッ
花嫁姿のミリンちゃんに会いに今日は
maikさんちから飛んできちゃいました♪
可愛い^^


ミリンちゃん、こっそり遊びにきてたんですねぇ (*⌒▽⌒*)

mirin ちゃん…

v-132 ミリンちゃんは、みんなに愛されていたんですね…。
 爪とぎの音…。 ミリンちゃんはそばにいるんですよ。いつも…。
 公園でね、いろんな人がののちゃんを抱っこするんだけど…、昨年は猛暑でその後愛猫・犬を亡くされた方がたくさん…。
 家族だったんだから、すぐに吹っ切れるなんてないみたい。
 見に来るから、もっともっとみりんちゃんを自慢しちゃってください、ね。
                                 <ののちゃんより>

コメントありがとうございます。

☆jijiさん
いつもミリンを見てくださりありがとうございます。
私も猫は好きでも、家猫を飼うのは子供の時以来で、大人になってからはミリンが初めてです。
皆さんのブログを拝見し、勉強になることばかりです。
そして、猫の魅力にどっぷりとはまり、楽しい時を過ごしました。猫って本当にかわいいですね^^
ご心配ありがとうございます。無理のないようブログも続けられたらいいなと思います。
落ち着いたら、花や風景撮りもしたいと思っています。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索