嬉しいプレゼントとミステリー

嬉しいプレゼントとミステリー

ぼのぼの~♪

いつもミリンはぼ~のぼの。

mamachyといつも一緒だよね~(*^-^*) (去年の6/25の画像から)


去年のクリスマス、ミリンとmamachyにブログのお友達からクリスマスプレゼントをいただきました。

ミリンの具合がよくなるようにとお守りやミリンの好きなごはん等をいただき、皆さんの温かなお心遣い、とても嬉しかったです。ありがとうございました

プレゼント1

~魔女のこころ~のみゃ♪さんからです。

ミリンの大好きなままたびのおもちゃ、肉球チャームのお守り、mamachyには嬉しいくびっクル(首コリ用~気持いいです)、コタくんとミケたんのお写真です。

わ~い!

またたび大好き娘は、早速遊んでいることでしょう。また、おもちゃが動いていたりして(^^;)(合成写真です)

プレゼント2

平成のスーパーニャンドル 風夏ちゃん☆ブログ2の千春さんからです。

ミリンの大好きなシーバとねこ草、ねこの置物、お菓子とココア、マイケル・ジャクソンの缶バッジ、風夏ちゃんのお写真です。

家族そろって

ねこの置物は、家族みんなの好きなカラーを選んでいただいたのです。(ミリンはサバトラなのでグレーです。)

プレゼント3

☆サバトラにゃんこのチーズ君☆のたまのさんからです。

かわいいピンクのお洋服、お守り、名前入りのタオル、サバトラの置物です。

にあう?

かわいいわ~

また女優ができるね~(*^-^*) (合成写真です)

皆さま、ありがとうございました。ミリンは幸せねこです。虹の橋の向こうでも遊んだり、お洒落したり、そして、お腹いっぱい食べて、元気に過ごしていることでしょう。

チビちゃん

チビちゃんの大好きな爪とぎは、お風呂マットです。このマットがミステリーに。。。

☆ミリンのミステリーその2

昨年の11月、お風呂を直したのですが、洗面所の床がまだ完成していなかったので、洗面所にこの風呂マットを敷いていたのです。ミリンがその時、風呂マットで爪をとぎに何度か洗面所にきました。
ミリンが逝ったあとの12/31(1/1)、除夜の鐘の鳴る中、mamachyがミリンを思い出して浴槽に浸かりながら泣いていると、外で水の滴る音が。。。そのあと、洗面所から、風呂マットでガリガリと爪をとぐ音がはっきり聞こえました。
そして、数日後の深夜、ミリンの祭壇の側で、風呂マットで爪をとぐ音が。。。やはり、mamachyが泣いていた時です。mamachyが泣くとミリンが来てくれるのなら、毎日でも泣くわ~(^^;) (お風呂のマット↑は今チビちゃんが使っています。)

ミステリーは続きます。。。


皆さまからのコメント、楽しく拝見しております。いつもありがとうございます。お返事ができなくて申し訳ございません


☆ランキングに参加中~応援お願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

壁紙JPN



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ミリンちゃんこっそり帰って来てるのですよね。
お友達ブログのかたの中には目の端を走り抜けていくのが見えた!と書かれている方もいらっしゃいます。
夜お布団の上にドスッと乗ってくれたりお顔ペロっと舐めてくれるといいなぁ(怖いですか?)
ピンクのドレスとても似合ってます。
ミリンちゃんはピンクがよく似合います。

あさりちゃん、宜しくお願いします、有り難うございました。

やっぱり♪

ミリンちゃんは ちゃんと
mamachyさんのそばにいるね♪

猫って不思議な能力あるんかな…
私が風邪で寝込んだ時
良くなるまで つかず離れず
お布団の足元で ず~っといてくれました。

mamachyさんが泣いてるそばで
「よしよしイイ子だから泣かないで…」って
言ってるのかも♪

ところで。。。
「シャドウマン」って現象知ってます?
黒いフワッとした影が
家の中を移動する現象。
私は体験しました
何だろう?感違いかな?…とも思いましたが
友人のお子さんが遊びに来てるときに
「黒い人がいる」って その子も見えたようです。
決して怖いとは感じなくて
誰かいるなら一緒に住もうね…って感情でした。
毎日のように何度か体験して数ヵ月後
母が亡くなりました。
その日からその影は現れなくなりました。
母が 私の事を心配してか
訪問してくれてたのかな…と思えてなりません。
シャドウマン(母?)を見れなくなって
さびしいです。

ミリンちゃんは ホントに優しい仔ね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵なプレゼントがいっぱい(^^♪
優しい気遣いが嬉しいですね。

mamachyさんが寂しくないように
ミリンちゃんがそばにいてくれてるんですね。
優しいですね。

ミリンちゃんすごいね。
私も先代猫2匹がなくなった後、なにか側にいると感じられることがおこらないかと思いましたが…。
何もなかったわ~(^_^;)
そのかわり、四十九日頃に凄く象徴的な夢をみました。
ああ、さっさと天国いっちゃったんだなーと(笑)
それはそれで安心なんですけどね。

素敵なプレゼントがたくさん!!
うん*^^*
さすが女優ミリンちゃん!!!
お洋服もとっても似合ってますね*^^*

ミリンちゃんミステリー
やっぱりミリンちゃんいますね!!!
ミリンちゃんを傍に感じられる
これってmamachyさんとミリンちゃんの絆が
まだちゃ~んと繋がっている証拠ですよね*^^*

チビちゃんもがりがりするのですね!!
チビちゃん!!mamachyさんを励ましてあげてね*^^*

mamachyさん、元気でてきましたか?
なでなでされてるミリンちゃん可愛い!
ミリンちゃん、毎日mamachyさんの傍にいて、いつもと変わらない日々を送っているんだろうな。
足元がスリ~っとくすぐったく感じたら、ミリンちゃんが甘えてるときですよね。
ミリンちゃんとずっと一緒ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とっても素敵なプレゼントですね。こうして見るとミリンちゃんはやっぱピンクが似合うなぁ…としみじみ見てしまいました。
ミリンちゃんはいつでもmamachyさんのそばにいて、mamachyさんが心細いときこっそり現れて「大丈夫だよ」って言いにきてくれているんだと思います。強い絆がある証拠ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mamachyさんあけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします(*´∀`)♪
ミリンちゃんはやっぱりまだmamachyさんのそばで甘えてるんですね
見えないだけで魂はきっとすぐそばで常に寄り添ってるんだと思います
嬉しいことですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

少し遅く届いてしまったプレゼントですが、ご紹介ありがとうございました。
合成写真が合成に見えず、本当にミリンちゃんが遊んでくれているようです。
まだ、mamachyさんのそばにいるようなので、きっと写真のように遊んでくれてますね。
チビちゃんも、ミリンちゃんと一緒に爪とぎを楽しんでいるのかも。

さばとらにゃんこのチーズ君、のドレス画像、下に敷いてある鍵盤と黒猫のタオル、色違いで持ってます♪(ピンク)
こういうの見ると嬉しくなっちゃうわ♪ミリンちゃんの白い毛は本当に真っ白で汚れが無いわ~。。美しい

私はうちの子(サビ猫)が死んでから何度か家の中でサビ猫の後ろ半身を見ているんです。どういうわけじゃ前半分はゴミ箱の陰だったり柱の陰になって見えないのですが。ふわぁ~っと空気の流れを感じて振り替えると見えたこともあります。
ただ、うちの子は尻尾がちょこんとしかなかったのに、その猫は長い尻尾でした。
夢じゃない証拠に家族も同じものを見ています。
天国で神様が長い尻尾をくれたんだ、家に戻って来て側にいるんだよねと話しています。
ミリンちゃんも、きっと側にいます。泣かないでと言っています。皆さんからの心温まるプレゼント、嬉しいですね。私もミリンちゃんを見ながら手を合わせています。

コメントありがとうございます。

皆さまコメントありがとうございます。
ブログをお持ちの方には、訪問させていただきますね。なかなかコメントが残せなくてごめんなさい。
こちらでは、ブログをお持ちでない方にお返事を書かせていただきます。

☆静岡さん
いつもブログを見て頂き、ありがとうございます。
やはり、猫ちゃんが傍にいるのですね。何度も見ているのは、すごいです。
私の場合、姿は見えないのですが、papachyが1度、新聞を読んでいた時に、サバトラ柄のミリン?が新聞の横を通り過ぎたように見えたようです。
これからもミリンと一緒、元気を出して頑張ります^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索