おにねこのおじぎ

おにねこのおじぎ

おにねこ1

2年前の今日のミリンです。(2009.2.2)

おにねこミリンちゃん、ちゃんとご挨拶ができたわね~(*^^*)

おにねこ2

できあがったおにねこワンピにアイロンをかけていたら、おじゃまねこ登場。

アイロン台はあったかだものね~。ミリンのためにアイロンがけも中断だわ~(^^;)

おにねこ3

角が5本もあるおには、ミリンぐらいかしら~(笑)

☆ランキングに参加中~応援お願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

壁紙JPN

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちにも来てぇ~♪

こんなに可愛い鬼さんなら
毎日でも来てほしいわぁ(●^o^●)

おにねこミリンちゃん
角が五つもあるのは
幸せ電波を いっぱい発信してるのね(*^^)v

おにねこミリンちゃん可愛い~~
礼儀正しいおじぎの姿は、さすが女優さんです!

鬼の被り物が全然違和感ないですね^^
と言うか、似合い過ぎですぅ~~
懐かしく拝見しました♪
ありがとう!!

可愛い鬼さんだこと♪
ミリンちゃん、お行儀が良いね。
ちょんちょこりんと合わせて角が5本ねー。
こんな可愛い鬼さんだったら
ずっ~と家にいて欲しいわー。

あ!!!!鬼猫ワンピース≧▽≦
と~っても可愛いですよね!!
こんな可愛い鬼さんには豆なんてぶつけられまいですよ~~~~*^^*

明日は節分だから、おに猫ミリンちゃんの登場!
ちょんちょこりが見事な5本目の角になってますよね。
ワンピース、mamachyさん手作りなんですよね。
さすがだわ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミリンちゃんのオニの姿を見ていたら、思わず“オニは~うち~”って、お豆さんを撒いちゃいそうです^^
今日は節分さん、虹の橋でも豆まき大会・・・じゃなくてカリカリまき大会かな?


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

皆さま、コメントありがとうございます。

☆皆さまへ
コメントありがとうございます。
今年の節分はミリンがいないのと、家族で胃腸にくる風邪をひいて寝込んでいたので、すっかり忘れてしまいました。babachyが豆まきをしてくれたので、ホッ(^^;)
ミリンがいると季節の行事も楽しかったのは、猫も家族、子供と一緒ですものね。かわいい娘のために洋服を手作りしたり、onechyが着てくれない着物をミリンが着てくれたりと楽しませてくれました。
ミリンの衣装はどれだけあるのかしら。そのうち、全衣装を並べて撮影してみたいです(^^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索