雪のバレンタインとカーネーション

雪のバレンタインとカーネーション

かごねこミリン

昨日は横浜も雪でした。

雪

ミリンがいたらこんな風にお外を見ていたのかな。。。(2008.2.3)

皆さま、お出かけの際には、足元にお気をつけくださいね。

チョコレート

『雷または雪、ときどきパピでしょう!?』のちゅーちゃんさんから、バレンタインのチョコをいただきました。

こんなかわいいねこのチョコがあるのですね。もう感激です!!!
ちゅーちゃんさん、ありがとうございました

チビちゃん

久々のチビちゃんです。毎月1回フロントラインをつけるため、玄関拉致でございます。
拉致後しばらくは警戒され逃げられてしまいますが、ごはんは毎日3回食べにきます。
10歳、病気もせず元気なチビちゃんです。ミリンの分まで長生きして欲しいです。

カーネーション1

寒い時は、ミリンカラーのお花で春を感じてください。
mamachyはカーネーションが大好きです。

カーネーション2

運動会の時、薄紙でよく作ったお花(ポンポン)みたいですね。

寝顔

4年前の今日のミリン(2007.2.15)
まだベッドがなかったので、寒くなるとmamachyの布団の上に乗ってきましたっけ。
重いけど嬉しかったな

☆ランキングに参加中~応援お願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

壁紙JPN




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

チビちゃん、お家の子にはなってくれそうにないんですね。
このチョコレート、デパートの売り場で見つけてmamachyさんに送ろう!と思ったんですが、これ以外にも今年は猫ちゃんのチョコ、たくさんありました~(*^-^*)
お花だけ見てるとぽかぽか暖かそうですね。
でも昨日に続き今日も寒いです。。。

猫好きにはたまらない
可愛いバレンタインチョコですね。
食べるのが勿体なくなっちゃいますね。

チビちゃん、可愛いお顔してますね。
やっぱり外の暮らしの方が良いのかな~。
元気で長生きしてほしいですね。

日向ぼっこしてるミリンちゃんをみてると
春はすぐそこまできてそうですね(^^♪

かわいいチョコですね~♪ はじめて見ました。

チョコ自体に猫のイラストがコーティングしてあるんですね。
猫好きさんのために作ったようなチョコ (^^)

ちびちゃん、毎日3回食べに来るなんてすっかり心を許している仔ですね。
ほんとう、ミリンちゃんの分も長生きしてほしいです。

ミリンカラー 春待つ色ですね~=^_^=

もうすぐハル・・・ミリンちゃんの季節ですね。
春のピンク色を見るたびに、ミリンちゃんを思い出すでしょう(^^)
チビちゃんもノミ除け偉いね~。
ちょっと睨んだお顔ですが、相変わらずの綺麗な毛色の美猫さん!

P.S「あんとろり」、とーちゃんが黙々と食べてました(笑)
そして一言「これ、美味いな」ですって(笑)

か、、、可愛い!う~ん、これじゃ食べられない(笑)
うちは主人がもらって来たチョコが次々と私の胃袋に収まって行きます。
チビちゃん可愛い。うちの子も10歳ですがフロントラインをつける度に2階に走り去ります。でもチビちゃん、ご飯は食べに来るんだから信頼度は減ってないですね。
カーネーション、綺麗ですね。心が和みます。

ふふふ*^^*
そうかもしれませんね!!
あ!でも寒い~~~っておこたの中かもしれませんよ*^^*

このチョコ可愛いですよね!!
私も見つけたものの買おうか悩んで(自分のために)結局買うのを断念
来年は買いたいな~~・・・

チビちゃん月一回らちられるのね~~~*^^*
お家の中のほうが暖かいのに
やっぱり気ままにすごせるお外がいいのかな??
でも、ちゃんとご飯ももらえて
お薬も付けてもらえて
ちびちゃん幸せものだね*^^*

チビちゃんあいかわらず、上品でお美しい。
まだまだ寒いから、いっぱい食べて冬を元気にのり越えてね。

皆さまコメントありがとうございます。

☆皆さまへ
コメントありがとうございます。

本当にかわいいチョコで、食べるのはもったいないですね。
猫ちゃんのチョコ、たくさんあるのですね。
来年はデパートに行ってみようかしら^^

チビちゃん、ご近所に迷惑をかけるので、できれば家に入れたいのですが、10年も外生活で、家の中に入れたらストレスがたまるかしら。今日も抱っこをしようとして、失敗しました(^^;)

桜の咲く頃、ミリンを思い出していただけたら嬉しいです。家の前の桜が咲く頃、きっとミリンもわが家の窓辺から桜を見ているかもしれませんね。

ねこ撮りができないのは寂しいものです(^^;)
そろそろお外にも出かけ、外ねこさんやお花撮影も楽しみたいなと思っています。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索