FC2ブログ
 

いないないばぁと月命日

いないないばぁと月命日

ミリン

ミリンとあそびた~い!!! (2008.4.15)

ねこが傍にいないのはこんなにも寂しいものなのですね。
チビちゃんは、ごはんを食べるとすぐ行っちゃうのですよ(^^;)

お花

21日は、ミリンの月命日です。早いもので、もう2ヶ月が経ちました。まだついこの間のような気がします。
今日のお花はフリージアとスプレー菊を供えました。

ナデナデ

ミリンはmamachyの枕元に寝ていましたが、寝る前にはミリンと『いないないばぁ』をするのが日課でした。(2010.9.24)

いないないばぁ

mamachy顔を伏せると、ミリンがmamachyの頭を手でツンツンしてきます。(2010.6.24)

スリスリ1

そのあとは、mamachyの『いないないばぁ』に反応して、ミリンのスリスリごろごろが始まります。

スリスリ2

いつもは暗いので、ミリンの目は超まんまるに。おめめも仕草もかわいいんですよ~

かごの取っ手がないのにお気づきですか?
ミリンがあまりにスリスリして取っ手の間に頭を突っ込みそうになるので、取っ手を切りました。過保護かしら(^^;)

動画『いないないばぁ』 (2007.6.23)



onechyと『いないないばぁ』をするミリンです。
かわいくない声がかわいいでしょう

画面が表示されない時はこちらYou Tubeで。

☆ランキングに参加中~応援お願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

壁紙JPN



スポンサーサイト



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんは。

動画でミリンちゃんの声を聞いたら、初めて会った日のことを思い出しました。

ミリンちゃんと遊んだ日の思い出は私の宝物です(^・x・^)

ミリンちゃん、シーバ食べてるかな?
今日は海苔かな??
それとも猫草???

>>取っ手を切りました。
いいえいいえ!過保護じゃありませんとも。
ウチのとーちゃんが、以外に抜けてて、服のタグの紐や、コンビニの袋など、わりとそのへんにおいたり、落としたりしてるんですよ。
私は、拾ったり、コタミケが入りたがってたら、輪っかの部分を切ったりしています。
誤飲したり、からまったら大変ですものね。

いないいないば~のミリンちゃbん、かわいいな(^^)
お空の上でもしているかもしれませんね。

取っ手は危ないのでうちでも切ったりしますよ。首を挟んだら大変ですから。過保護じゃないですよ。
ミリンちゃんのふわふわな白いお腹の毛やピンてなったおヒゲが可愛くて、動画で観れば観るほどよけいに寂しさが募ります。
もう少しチビちゃんが長くいてくれると気も紛れるのにとも思うけど強制しちゃいけないですね。

取っ手の件・・・
知らなかったです・・・^^; これから気をつけます。

ミリンちゃんに頭をマショマロみたいなお手々でツンツンされたら
もう目じりが下がりっぱなしになりそうですね~=^_^=

単なる 親バカです(^_^;)

過保護ではないです。
単に 親バカ と 世間は言います です(^_^;)

ミリンちゃん
今日もひとときを mamachyさんの足元で
遊んでってね(=^・^=)

モテモテ女子は ハスキーな子が多い…のだ。
何故だかは???

ミリンちゃんの声も 魅力120% (*^^)v

コロンコロンのミリンちゃん、やっぱかわゆいわ~♪
プニプニのお手々で頭をツンツンしてもらえるんなら、いっくらでも隠れちゃいます~

mamachyさん、ぜーんぜん過保護なんかじゃないですよ~!
女優は顔が命ですからね  (^^)v

も~2ヶ月!!そんなになるんですね。
早いな~
ミリンちゃんのいないいないば~~可愛いですね*^^*
みゃ~ってミリンちゃんもいないいないば~って言ってるみたいでした!!

皆さま、コメントありがとうございます。

☆皆さまへ
コメントありがとうございます。
そうですよね、過保護ではないですよね。ミリンは興奮すると、取っ手の中まで頭を突っ込みそうになるので、ハラハラしていました。
ミリンとのいないないばぁは、階段でもよくやっていました。結構長く返事をしてくれるんですよ。
寝る前のミリンのいないないばぁは、本当にかわいいです。
暗くてカメラも撮れませんでしたが、カメラがないからミリンも楽しそうに遊んでくれたのかもしれません。
ミリンがいなくても、「ミリちゃ~ん!」と声掛けていますので、返事はしなくても、しっぽを振ってくれてるのかなと思っています。
シーバ、海苔、ねこ草はいつも供えているので、‏ミリンも天国でお腹いっぱい食べていることでしょう。

チビちゃん、玄関拉致してから警戒してすぐ逃げますが、昨日の朝はまた拉致成功しました。
玄関でしばらく抱っこをして、ごはん食べさせてお外に出してあげました。
少しずつ馴れて夜だけでもお家に入ってくれたらいいなと思っています。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索