お部屋デビュー

お部屋デビュー

おすましまりん

こんな子猫用のベッドもあるのですね。すぐ小さくなると思っても、親バカなのでまりんのために買いました(^^)

まりんが釣れた

だいこんまりんが釣れました。
3/5、ケージからお部屋デビューをしました。

お魚ねらってるにゃ

大好きなお魚のおもちゃを狙っています。

ぼっ!

ぼっ!まりんのたぬきさん(笑)
なんちゃってマンチカン?(スコですが)短い足を伸ばしてもこんだけ~(^^;)

動きまわるまりんの画像はブレたのばかり

動画でご覧ください。

動画『まわる子猫まりん』



ずっと動きまわっています。子猫は元気ですね~。

☆ランキングに参加中~応援お願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

壁紙JPN




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

「すぐ小さくなると思っても…」わかります。
我が子の物ってついわかっていても買ってしまいますよね。
まりんちゃん、動くこと動くこと!
元気いっぱいですね。

にょほほぉ~♪にゃははぁ~♪

まりんちゃん きゃわいすぎ~(〃艸〃)♪

朝から顔が緩みっぱなしになっちゃいましたぁ♪

いっちょ前(一人前)に ぼっ!
特に子猫の時の ぼっ!って 
なんとも ほのぼのしちゃうよね(*^_^*)

愛情たっぷりのmamachy家に来て
良かったねぇ~♪
元気いっぱい大きくなぁ~れ(=^・^=)


元気な

天使が舞い降りてきたのですね ^^)v
(ご無沙汰しております。)
本当に可愛らしい。
元気いっぱいにクルクルする姿は、どんなにかアタシたちをにこやかにしてくれるんだろう。
幸せな猫生を歩み始めたまりんさん。
元気いっぱい健康でmamachyさんファミリーの愛情をたんと楽しんでください。
素敵な家族 ♪

mamachyさんご無沙汰しています!過去記事まとめて拝見しました。子猫ちゃんが家族になったのですね。スコちゃんだ~(≧ω≦)おてんばさんって書いてあったけど、猫ちゃんは元気が一番☆
子猫ちゃん時代はあっという間にすぎていきますから、これでもかっていう位お写真&動画とってあげてくださいね(笑)
mamachyさんその後お身体のほうは大丈夫ですか?可愛いまりんちゃんにい~っぱい癒されちゃってくださいね(^ ^)

うは≧▽≦
まりんちゃん、ベット良かったね!!
きっとちっこいベットなんだろうな~(何せ昔からデカベット・・・ちびに縁がないので新鮮*^^*)

やっぱり元気ね~
まりんちゃんそんなに回って目を回さないのかな?*^^*
も~本当に綿菓子のようですね!!!

懐かしい光景!
くう太もよく目が回らないな~と思うくらい回りましたね。
もう大きくなってしまって動きが鈍くなってきたカナ・・

まりんちゃんと存分に遊んでくださいね~
すぐ大きくなっちゃいますよ。

こんなちっちゃなかわゆいベッドがあるんですね~
まりんちゃんもおすましで、ちょっと自慢げに見えます(笑)
まりんちゃんも、ミリンちゃんみたいにピンクがとっても似合いますね。^^
グルグルグルと、元気ですね~。
元気が何より!!
まりんちゃん、いーっぱいご飯食べて、いーっぱい元気に遊んで、いーっぱいネンネして、元気にスクスク育ってね♪

ミリンちゃんのお誕生日プレゼント、どれも素敵ですね~。
本当にみんなからかわいがられていたんですねw

まりんちゃん、今は子役さんだから^^
もう少し経ったら立派な女優さんになれますよ。
でも…いつまでも子供のままでいて欲しい気もしますね。
動画のまりんちゃん、本当に元気いっぱい!
床の敷物足跡~w
かわいいのがあるんですね(=^・^=)

リンクの件、ありがとうございました♪

きゃーっ!!可愛いベッドに可愛いまりんちゃんが入ってる~~♪

動画のまりんちゃん、軽いフットワークが子猫ちゃんそのものですよね!!
くるくる回って元気元気!!!!
好奇心いっぱいなお転婆さん☆ですね(=^・^=)
すくすく育ってくださ~~い!!

ミリンちゃんのお誕生日&まりんちゃんのお迎えおめでとうございます♪
まりんちゃん、お転婆ちゃんでめっさ可愛いっ!!
きっとミリンちゃんも見守ってくれてますねっ。

お部屋デビューすると小ささがよく分かりますね。

コロコロと良く動き回りますね。
お尻のコロンとした感じが子猫らしくてとっても可愛いですv-238

まりんちゃんv-10e-266
きゃわいすぎです☆こりゃ~もうたまりませんね!
何をしていても愛らしいですが、ちいさいながら
立派に背中をふくらませてるところなんか
頑張ってる頑張ってる^^って感じで微笑ましいことこの上ないです。
賑やかな毎日でなによりです。今後のまりんちゃんの
活躍が楽しみ!

お~~~!! しばらくぶりに訪問してみたら!
にゃんと!可愛いまりんちゃんが!!
可愛い~~~~ィv-238
ペットロスはペットでしか癒されないですよね。。。。
私も半年後にはもう新しい猫ちゃん迎えていましたよ(今のチンチラさん)

そして、こんにゃにラブリーなベッドあるんですネ♪
我が家なんてダンボールです~(^^;

まりんちゃんのこれからの成長楽しみですネ♪(^0^)/

皆さま、コメントありがとうございます。

☆皆さまへ
まりんを見てくださりありがとうございます。
ミリンは6ヶ月からだったので、すぐ家に慣れ楽でしたが、まりんは暫く手がかかりそうです。

まりんは何見ても初めて見るものばかりで、毎日ぼっ!ぼっ!と興奮しています(笑)
物怖じしないので、何でも興味津々。ぼっ!となってもすぐ慣れます。もう動くこと、いたずらすること(^^;)ケージから出ると走り回っています。元気が何より。すくすく育って欲しいと思います。

子猫用のベッドかわいいでしょう。昨日はアンモニャイトになって寝ていました。直径は25cm位のベッドです。ベッドの縁にあごをのせたり、ミリンを思い出してしまいました。
子猫時代はすぐ過ぎますね。写真をいっぱい撮っていますが、まりんは動くので、ブレたのばかり、動画がいいかもしれませんね。

TVで猫が目が回る動画を見ました。
まりんはどうかしら。見てみたい気もします~^^

きれいだったので

みりんちゃんと、まりんちゃんの画像を応援と、支援有難う画像として貼らせていただきました。
よかったらあそびにきてください。

みなさんから、可愛いとの声が・・・
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索