はじめてのおもちゃとベッド

はじめてのおもちゃとベッド

まりんの動画


3/10のまりんです。わが家に来て、はじめてのおもちゃとベッドです。どちらもまりんは大好きです

今日は、これだけでごめんなさい


20キロ圏内の動物たちの保護情報

福島県、半径20km圏内でペットの保護開始(4/28から5日間) 28日は6匹の犬と猫が保護されたそうです。
あと3日しかありません!!!動物たちの命がかかっています!!!
もっと多くの動物たちが保護できますように!!!

ネバーエンディング舞LIFEさんからの速報です!

ネバーエンディング舞LIFEさん4/28の記事~『社団法人ukcjapan代表様より』

4/29の記事『あと3日・・・』

是非、お読みください


被災した方のペットの救援情報

社団法人UKC JAPAN

NPO法人 犬猫みなしご救援隊


9c5848853929f009e3748dccbdad91c4[1]
センターのHPのこのコーナーは、平常時の保護犬情報・保護猫情報のコーナーを急遽活用しております。
そのため、説明文は平常時の文面になっております。誤解のないようお願いします



東北地震犬猫レスキュー.com

「NPO法人エーキューブ」さんでは、動物救護支援物資のご寄贈依頼について、 現在一時休止だそうです。記事はこちらで。

Google Map東北太平洋沖地震 迷子ペット探しマップ

・災害時における署名活動(環境省宛)
『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』→こちらで

皆さま、いつもコメントありがとうございます。楽しく拝読させていただいています。
なかなかお返事、訪問ができずに申し訳ございません


☆ランキングに参加中~応援お願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

わわわわ(#・・#)
まりんちゃん、カワイイベッド?入れ物にはいって・・・
めっちゃかわいいんですけど。
瞳が澄んでいますね(#・・#)
まりんちゃん、落ちないように気をつけてね♪

本当に可愛い*^^*
おっとと=3
ベットごとコロンって行きそうな勢いだったね( *´艸`*)
本当に癒されます~♪

子猫ちゃん用ベット、
ピンク色の桶にでも入っているみたい。
ちっさいベットだと子猫の可愛さが増しますね~=^_^=

保護の数に私も「エッ?・・・」でした。
繋がれている場合、所有者の許可がないと盗みになるとは聞いてはいたものの状況によりますよね。
人間の子供が飢えていたら親の許可なくても保護されるのに感覚がお役人は違いすぎます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぬいぐるみだわぁ♪

それって
まりんちゃんの動くぬいぐるみ?
なんちゃって。。。
可愛すぎなんだもん♪
ほしいなぁ♪

おっと!
mamachyさんに メッ!って言われそ~(笑)

うわ~…癒されました。まりんちゃんとっても可愛い!このベッドも素敵ですね。まりんちゃんによく似合ってます(^ ^)

皆さま、コメントありがとうございます。

☆皆さまへ
まりんは、わが家に来た時は680g、今はもう2kg近くあります。大きくなるのは早いですね。
桶のようなベッド、直径25cm、かわいいベッドです。ケージ用に買ったのですが、まりんはこのベッドが大好きで、今もこのベッドで身体をはみ出して寝ています。

残された動物たちのことを思うと胸が痛みます。
どうか一日も早く保護されますよう願うばかりです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索