箱猫で美猫に!?

箱猫で美猫に!?

まりん1

猫って箱が大好きですね。それも狭い箱がお好きなようで(笑)
箱の中でひっくり返ってのカメラ目線。いつもの子猫まりんの表情ではありません。
なんと美猫に写ってないですか~?(親バカ^^;)

まりん2

こちらはいつものあどけない子猫まりん。今にも、飛びかかってきそうです。箱にはガブリエルの歯形が(^^;)

まりん3

そっ、そうよね~(^^;)


被災した方のペットの救援情報

社団法人UKC JAPAN=願い= 動物たちが救いを求めています!!!是非ご覧ください。

NPO法人 犬猫みなしご救援隊

9c5848853929f009e3748dccbdad91c4[1]
センターのHPのこのコーナーは、平常時の保護犬情報・保護猫情報のコーナーを急遽活用しております。
そのため、説明文は平常時の文面になっております。誤解のないようお願いします



東北地震犬猫レスキュー.com

「NPO法人エーキューブ」さんでは、動物救護支援物資のご寄贈依頼について、 現在一時休止だそうです。記事はこちらで。

Google Map東北太平洋沖地震 迷子ペット探しマップ


皆さま、いつもコメントありがとうございます。楽しく拝読させていただいています。
なかなかお返事、訪問ができずに申し訳ございません


☆ランキングに参加中~応援お願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛嬌があってたまりませんね❤

まりんちゃんは、ほんと可愛いいですね・・・特に目を上に向けている画像は最高に可愛いです。
写真もとても綺麗ですね。

今、朝ズバでみのさんが、取り残されたニャンコをかわいそうだと話題にしてくれていました。
昨日は何匹保護できたのだろうと心配です・・・
もっと大捜索をしてくれると助かるのですが・・・

まりんちゃん、顔が赤ちゃんから子供になってきましたね。
最初の画像であれ?一瞬違う猫さんかと思っちゃいましたよ。

普通の格好の時とひっくり返った時で、随分お顔の印象が変りますね。
確かに後者は大人顔です。
前者の方は子供っぽいと言うよりよりスコっぽい??

大人になったら美猫ちゃん決定だね*^^*
しかもかなりの美猫ちゃん!!!
もちろん子猫顔のまりんちゃんも可愛いのなんのって*^^*
さいごのちょっぴり寄り目顔のまりんちゃん
さいこ~~~~≧▽≦

全部かわえぇ~♪

モデル猫さんみたいよ♪

まりんちゃんは ぜ~~んぶ かわえぇ♪♪

まりんちゃんは、上からでも下からでもかわゆいよ~♪
すこーしづつお姉さん顔になっているんですね。
きっと、すんごいべっぴんさんになるんでしょうね。
楽しみです~♪♪♪

このくらいって噛みまくりですよね~(^^)
そろそろ乳歯抜ける?・・・まだ早いかしら。
まりんちゃん、可愛いよ~。
きっとミリンちゃんとはまた違った魅力の女優さんになれるわ(^^)

まりんちゃん可愛い。
当たり前だけど、まりんちゃんはまりんちゃんであってミリンちゃんの代わりではないですね。
違う個性が光っています。
猫って窮屈そうな小さい箱や狭い隙間なんか好きですよねえ。
昔、勉強机の引き出しを開けたら兄弟猫が向かい合わせで寝ていて大笑いしたことがありますよ。

皆さま、コメントありがとうございます。

☆皆さまへ
ありがとうございます。モデル猫みたいですか?^^トップの画像は別にゃんみたいです。
上目使いのショットが好きなので、下からのアングルです。mamachyはどんな格好で撮っているかわかりますよね(^^;)
まりんは身体も顔つきも大分しっかりしてきました。大きくなるのは早いですね。
今まりんは、寝る時以外はケージの外に出しているので、撮影も撮りやすくなりました。何にでも反応してくれるので、撮影も楽しいです。
狭い箱がお気に入りで、この箱によく入って遊んでいます。
引き出しを開けたら猫が?びっくりですが、思わず笑えますね。
乳歯もそろそろ抜けるのですか?
避妊手術とかもありますからね。子育て頑張ります!

一時帰宅時にペットも一緒に連れて帰れるといいのですが。その前にも多くの動物を早く保護して欲しいと願います!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索