子猫まりんの強気ないもむし

子猫まりんの強気ないもむし

まりんの動画


子猫ですね~。何でもおもちゃにして遊んでしまいます。
ジャンバーの中にもぐってゴソゴソしていると思ったら、期待どおりに袖口から顔を出してくれたいもむし猫まりんです(^m^)
ちょっと強気ないもむし猫は威嚇してきましたよ~(笑)
この動画、どこかで見たと思ったら、人気動画にそっくりですね~(^^;)

ロックON!

まりんの大好きなおもちゃ?は、mamachyの手です。手を左右に振ったら、まんまるおめめに。
きっとオチリをフリフリしているに違いない(^m^)


被災した方のペットの救援情報

社団法人UKC JAPAN=願い= 動物たちが救いを求めています!!!是非ご覧ください。

NPO法人 犬猫みなしご救援隊

9c5848853929f009e3748dccbdad91c4[1]
センターのHPのこのコーナーは、平常時の保護犬情報・保護猫情報のコーナーを急遽活用しております。
そのため、説明文は平常時の文面になっております。誤解のないようお願いします



東北地震犬猫レスキュー.com

「NPO法人エーキューブ」さんでは、動物救護支援物資のご寄贈依頼について、 現在一時休止だそうです。記事はこちらで。

Google Map東北太平洋沖地震 迷子ペット探しマップ


皆さま、いつもコメントありがとうございます。楽しく拝読させていただいています。
なかなかお返事、訪問ができずに申し訳ございません


☆ランキングに参加中~応援お願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おひさしぶりです

まりんちゃんかわいいですねぇ。
すっかりいも虫ちゃんになっていますね。
たまりませんのにゃ。

きゃーーーー!
あまりのかわゆさにノックダウンされちゃいました!
まりんちゃん かわゆすぎ~~!!

わぁ!最後のお写真、まんまるお目目だ!すごい!!!うんうん。きっとおちりふりふりだね^^

♪jヤンパーの袖口なんですね・・・
折り畳み傘の袋かと思っていました(^^;)

だはははは≧▽≦
可愛い~~~~~~~!!!!
芋虫さんだ~~いの苦手だけど
このいも虫まりんちゃんは大好き~~~~≧▽≦
お袖をもぞもぞ来れるほどちっこいんだね~
想像するだけでもかわゆいわ*^^*

新種いもむし?

こんなに可愛いいもむしがいたら
飼っちゃいますよ~♪

袖に入れる大きさだなんて…どこでも入っちゃいそ~ね♪

たいたいがちっちゃい頃
ビデオテープのカバーに入りこんでました。
まりんちゃんも入っちゃうかなぁ(=^・^=)

いもむしまりんちゃん。
某い〇ごちゃんみたいですよ。
可愛いね~
暫くこのまま成長が止まってるといいと思いませんか?

皆さま、コメントありがとうございます。

☆皆さまへ
いもむし猫まりんをお褒めいただきありがとうございます。入れる隙間があればどこでも入りますね。目が離せません(^^;)
何でもおもちゃにして遊んでくれます。ジャンバーでいもむし猫になってくれるとは!近くにカメラがあってよかった~!
ビデオテープの箱はもう入れませんね。コーヒーカップや小さい籠に入った写真も撮りたかったのですが、わが家に来た生後2ヶ月のまりんは、活発すぎてすぐ動いてしまいました。
いつまでも小さいままがかわいいですが、いたずらは卒業して欲しいですね。今もおもちゃのねずみの尻尾を食べようとしていたんですよ~e-330
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索