わが家のこどもたち

わが家のこどもたち

まりん

昨日はこどもの日でしたね。
わが家のかわいいこどもたち。大切な大切なこどもたちです。
末っ子まりん。わが家に来た2/26は、680g、今は1.8kgになりました。すくすくと元気に育っています。

ミリン

三女ミリン。寝る子は育ち過ぎて、5.45kgまでいきました。
虹の橋を渡る時は4.9kgでした。ちょっとスリムになったので向こうでも女優ができるかしら。
ミリンの寝顔は大好きでした。もふもふが恋しいな~(2008.5.4)

ミリンの動画
以前アップした動画をYouTubeにアップしました。音がうるさいです。(onechyがおもちゃを振る音)


チビ

次女チビ。ミリンより半年お姉さん。今年の8月で11歳になります。
病気もせず元気に外生活を楽しんでいるようです。まるいですが、体重はミリンより軽いです。
この画像は4/26のチビちゃんです。ごはんの時間になると玄関先で待っています。
ミリンの分まで長生きして欲しいです。

たかいたかい~♪

あれっ?長女は?
手だけ登場のonechyでした(^^;)(4/2の画像)

たずらまりん

3/10のまりんです。たずらまりんは遊びをみつけるのが上手です。何でもおもちゃにしてしまいますね~(^^;)


被災した方のペットの救援情報

動物保護のため保護団体さんが立入禁止区域に入れるよう
皆さんに署名のお願いです。

詳しくは、ネバーエンディング舞LIFEさんのブログでこちら


社団法人UKC JAPAN

NPO法人 犬猫みなしご救援隊

9c5848853929f009e3748dccbdad91c4[1]
センターのHPのこのコーナーは、平常時の保護犬情報・保護猫情報のコーナーを急遽活用しております。
そのため、説明文は平常時の文面になっております。誤解のないようお願いします



東北地震犬猫レスキュー.com

「NPO法人エーキューブ」さんでは、動物救護支援物資のご寄贈依頼について、 現在一時休止だそうです。記事はこちらで。

Google Map東北太平洋沖地震 迷子ペット探しマップ


皆さま、いつもコメントありがとうございます。楽しく拝読させていただいています。
なかなかお返事、訪問ができずに申し訳ございません


☆ランキングに参加中~応援お願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

チビちゃん、お外生活でも11歳ってすごいですね。
元気な姿をいつまでも見せてほしいです。
ミリンちゃんの動画、やっぱり可愛いです♪
もちろん、末っ子まりんちゃんも可愛いですけど~。

mamachyさんのお家は女系家族ですね(^^)
papachyさんは、mamachyさんを始め、娘さんたちにを目に入れても痛くないほど愛してるんでしょうね~(^^)
いつも、お写真からご家族の愛情が伝わってきますよ~。

ちびちゃん、11歳なんですね。
丸いのはまだ冬毛のせいかな?
お外は気温差が激しいですからね。
ミリンちゃん、きっとあっちでもいろいろコスプレしてほかのペットちゃんたちを楽しませてますよ。
まりんちゃんは、一番オテンバさんかな(笑)

美人四姉妹~♪
長女のonechyさん、きれいな手。美人さんの証しですね。
次女のチビちゃん、シュッとした美猫さん。上品さがにじみ出てますね。
三女のミリンちゃん、虹の橋のお姫さま。表情豊かななまん丸お顔がとってもかわゆい女優さん。
末っ子まりんちゃん、元気いっぱいのおチビさん。まだまだやんちゃ盛りだけど、どんな美猫さんになるのかとーっても楽しみですね。

似てきた?

まりんちゃん 大きくなるにつれて
何だかミリンちゃんに
似てきたような。。。
こんなふうに思うのは 私だけかしら?

チビちゃんも
とっても素敵猫さんね♪
みりんちゃんの分も元気で長生きしてね(=^・^=)ー☆

☆署名してきました☆

かわいいお嬢様方達ですね~=^_^=

ミリンちゃんは動きのひとつひとつが優雅ですね~♪
ちびちゃん、じっと見つめる瞳が優しいです。
きっとmamachyさんを信頼しているのでしょうね。
そ~して、トリは空飛ぶまりんちゃん^m^
活発な末っ子ちゃんですね。

署名させて頂きました。
一匹でも多くご家族のもとに帰ることができますように。

美女ぞろいですね*^^*
まりんちゃんはこれからの成長が楽しみだし!!
ミリンちゃんはきっと子供の日は、女優業が忙しかったんじゃないかしら!!*^^*
ちびちゃん、外猫さんなのに元気に長生きしてますよね!!これからも健康で怪我もせずに長寿してほしいです!!

皆さま、有難うございます<(_ _)>

署名有難うございました。
ニュースでは福島氏が連休かけて保護した命はほんの数十匹でした。

UKC JAPAN代表様が昨日早朝に、内閣総理大臣官邸にて福山副官房長官に嘆願されてきていただいたようです。

救う側の命が心配だと・・・すぐ承諾はしてもらえなかったとのことですが・・・

詳細はこちらから→http://ameblo.jp/dog-rescue/theme-10020551917.html

現在、福山副官房長官様宛に皆さんが嘆願書を書いてくださっております。私も嘆願書を書いて送信しました。詳しくは私のページでご覧いただければと思います。




皆さま、コメントありがとうございます。

☆皆さまへ
皆さま、美人4人姉妹とお褒めいただきありがとうございますe-466
みんにゃ(な)、わが家の大切な娘たちです。
ミリンがいない寂しさをチビとまりんが癒してくれます。
チビちゃんは、外猫なのにほんとに元気で、頑張ってくれてます。ミリンの分まで長生きして欲しいです。
まりんは、お転婆ですが、甘え上手なところもありかわいいこです。ガブリがなければいいんですけどね(^^;)

皆さま、署名ありがとうございます。動物の保護を早急にしていただきたいですね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索