ガブリ猫とスパイダーにゃん

ガブリ猫とスパイダーにゃん

とぼけねこ

とぼけないでね~まりんだよね~!

何でもかじるガブリ猫まりんです。

マウス

マウスのコードをかじられました~

(今度はかじられないように、コードレスにしました。)

こら~!!!━━━━━(#`Д´)凸

たちゅけて~

逃げるのが速いんだから~!

たちゅけて~

こんなかわいいポーズでこられたら怒れないわね(^^;)

スパイダーにゃん1

おさかなくわえたスパイダーにゃん登場!

スパイダーにゃん2

あらら~何てこと。布団下敷パットがボロボロに~

スパイダーにゃん3

そうでしょうとも(; ̄ー ̄A


被災した方のペットの救援情報

動物保護のため保護団体さんが立入禁止区域に入れるよう
皆さんに署名のお願いです。

詳しくは、ネバーエンディング舞LIFEさんのブログでこちら
20km圏内動物保護嘆願メールのお願いこちら

社団法人UKC JAPAN

NPO法人 犬猫みなしご救援隊

9c5848853929f009e3748dccbdad91c4[1]
センターのHPのこのコーナーは、平常時の保護犬情報・保護猫情報のコーナーを急遽活用しております。
そのため、説明文は平常時の文面になっております。誤解のないようお願いします



東北地震犬猫レスキュー.com

「NPO法人エーキューブ」さんでは、動物救護支援物資のご寄贈依頼について、 現在一時休止だそうです。記事はこちらで。

Google Map東北太平洋沖地震 迷子ペット探しマップ


皆さま、いつもコメントありがとうございます。楽しく拝読させていただいています。
なかなかお返事、訪問ができずに申し訳ございません


☆ランキングに参加中~応援お願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

いつも有難うございます

>>mamachyさん
upしていただいたようで有難うございます。

どなたかが書かれていますが、まりんちゃん、ミリンちゃんに似てきたような?
チビちゃんも美しい~

私もノラのお世話をしていますが、もともと片目が観えない子がいて、近々オペ予定です。
もしかしたら片目摘出になるかも。
警戒心が強い子なので捕まえるのに大変ですぅ。

きゃぁ(#・・#)やばい!かわゆぃでちゅ♪
まりんちゃんにかじられても、かわいいので
OKです(^^;)
でも、感電には気をつけてね~。
♪我が家もいろいろな場所がぼろぼろです^^:
お魚くわえたスパイダーにゃん♪
かっこいいなぁ#・・#)

マウスのコードは危ないけど、こどもはこのくらい元気でいたずらでなきゃ!人間と同じですね。

エネルギーMAXだね♪

まりんちゃんのエネルギーは
只今MAXでございますね(=^・^=)!

たいたいが ちっちゃい頃
夜中じゅう 走り回ってた頃を思い出します(^_^;)

元気が一番!
大きく育てよ~♪(*^^)v

しらを切るまりんちゃんですね~♪
ウチもドライヤーのコードをやられました^^;
箱に逃げ入るまりんちゃんのおチリとあんよがまたかわいいです。
布団敷きパットはループ模様になりやすいですよね。
買い換えるたびに素敵にしてくれます(^_^;)

微力ながら嘆願メールさせていただきました。

私も思いました!
まりんちゃん、ミリンちゃんに似てきてると思います。
それにしても、けしからん後姿です(笑)

ああ、けしからん!!(笑)

まりんちゃん、ぽ~っとした可愛らしい赤ちゃん顔から、大人の賢~いお顔になってきましたね~。
みゃ♪さんと、激しく同意です!!
まったくもって、けしからん後ろ姿です!!(笑)

あれれ? あれれ? 
まりんちゃん、お布団をよじ登ってるの?
お転婆さんだ~!
まりんちゃん、そろそろ歯が生え変わる時期ですよね?
きっと歯がムズムズしてるのかもしれないですよ。
ウチもいろいろ齧られました^^;

まりんちゃん^^;
悪戯にも磨きがかかってきましたね*^^*
この顔したら怒られないって分かってるのかしらね??
可愛いな~*^^*
スパイダーニャン!!かっこいいね~
これってよじ登ってるんですよね?
あははは^^; そのうちカーテンもよじ登りそうだね!!
お転婆ちゃんで可愛いけど
も~色々と気をつけないといけない事がいっぱいそうでmamachyさん頑張ってくださいね!!*^^*

皆さま、コメントありがとうございます。

☆皆さまへ
まりん、お転婆ですよね~。いたずらも目が離せません。何でもかじって口に入れるんですよ~(^^;)
子猫はほんとに元気ですね。スパイダーにゃんは、ストレス解消にはもってこいかもしれません。壁やカーテンをやられても困りますからね。
気持ちよく布団パットの上をよじ登ってくれます。けしからんでしょう^^見ていてもスパイダーにゃんは、「たのひぃ~♪」でございます。見事なループ模様になりますね(笑)

まりん、ミリンに似てきましたか?撮り方がどうしてもミリン撮りになってしまいます。

署名、嘆願メールのご協力ありがとうございます。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索