Mather's day ~花・華・はな?

Mather's day ~花・華・はな?

カーネーション

今日は、母の日ですね。
昨日は、papa-babachyと食事。
mama-babachyには母の日特製おこわ弁当を買ってきました。
カーネーションはonechyが手配してくれました~♪

きんつば

babachysにはカーネーションですが、mamachyは花より団子の方がいいので、こちらのきんつばをお願いしました。
3kg太ったのに、いいのかしら。これ食べたら、ダイエットします~(^^;)

花(華)のある画像を・・・

デンドロビューム

自分用に買ったデンドロビューム(品種スプリングポエジー カザック)
きれいでしょう

花

華のある女優猫ミリンです(2008.4.26)

はな?

鼻のある・・・すみませんミリンの鼻は小さかったです。(2008.3.18)

まりんの鼻

追加画像です。
ちなみにまりんの鼻はこんなです。鼻のてっぺんのラインが凹んでいて、ミリンの鼻より大きいです。
口元はいつもほんのりピンク色♪毛も少ないかしら(^^;)


以上、ねこの鼻でした。。。あれっ?花でした。。。m(_ _)m


被災した方のペットの救援情報

動物保護のため保護団体さんが立入禁止区域に入れるよう
皆さんに署名のお願いです。

詳しくは、ネバーエンディング舞LIFEさんのブログでこちら
20km圏内動物保護嘆願メールのお願いこちら
ご協力ありがとうございます。
政府・民主党が自宅に取り残してきたペットを救済する方針を固めたようです。詳しくはこちら

社団法人UKC JAPAN

NPO法人 犬猫みなしご救援隊

9c5848853929f009e3748dccbdad91c4[1]
センターのHPのこのコーナーは、平常時の保護犬情報・保護猫情報のコーナーを急遽活用しております。
そのため、説明文は平常時の文面になっております。誤解のないようお願いします



東北地震犬猫レスキュー.com

「NPO法人エーキューブ」さんでは、動物救護支援物資のご寄贈依頼について、 現在一時休止だそうです。記事はこちらで。

Google Map東北太平洋沖地震 迷子ペット探しマップ


皆さま、いつもコメントありがとうございます。楽しく拝読させていただいています。
なかなかお返事、訪問ができずに申し訳ございません


☆ランキングに参加中~応援お願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

まりんちゃんとミリンちゃん、よく似てきたと思っても鼻がこんなに違うんですね。ミリンちゃんの控えめなお鼻も可愛いかったですね。
花って心が和みますね。特別大きな花束でなくてもいいと思います。花より団子もいいですね~~♪
美味しいものを食べられるって幸せなことですね。

お鼻の色や形ってみんな違って個性的で、じっくり見ると面白いですね。

ミリンちゃんは、とーってもお花の似合うオンニャの子ちゃんでしたよね~♪
まりんちゃんも、今は花より団子組だけど。。。もうちーっと大きくなったらお花の似合うお嬢ニャンになるんでしょうね♪

うちのニャンもアンコ食べます♪そしてお花よりニャンのお鼻がスキー♪♪個体差出るよねお鼻だけでも♪♪

たったひとつの。。。

世界に一つだけの 鼻~♪
なんちゃって(^_^;)

ミリンちゃんは大女優の華がありましたね。
まりんちゃんはまりんちゃんの華でがんばれ♪

mamachyさんのお鼻…じゃなく
お花も華やかで素敵♪

それぞれなお鼻ですね~(^^)
どっちも可愛いです。

実母と義母には、いつも楽天の某ショップからカーネーションを送っています。
義母には、今まで淡くて微妙なオレンジ系のカーネーションを送ってたんですが、今年は思い切って赤~深紅~濃い赤のカーネーションを送ってみました。
そうしたら「今年のはきれい!」ですって(^^;
ハッキリした色の方がウケが良かったです(苦笑)

カーネンション・・綺麗な色ですね♪
デンドロビューム・・本当に可愛らしいお花ですね・・^^
本当だ!ミリンちゃんのお鼻・・ちいさい。
で、まりんちゃんのお鼻は真ん中が凹でるね。
ミリンちゃん、薔薇のカチューシャ・・似合ってる(^m^)
♪まりんちゃん、くちもとのピンク・・・かわいいにゃぁ

皆さま、コメントありがとうございます。

☆皆さまへ
カーネーションは大好きな花です。
母の日にカーネーション。babachysはとっても喜んでくれます。赤が多いですが今年は濃いピンクの鉢花にしました。オレンジやスプレーカーネーションもきれいですね。

ミリンの鼻はちっちゃくてかわいかったです。まりんは大きくて、いつも思うのですが、離乳食を始めた頃のカリカリの形に似ているな~って(^m^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索