まりんの接待

まりんの接待

まりん

狭い所が好きなねこ。こういう狭い空間を作ってあげると必ず入ってくれます。
昨日は、まりんの接待の日です。

ゆずのアリーナコンサートの前に、『サバトラにゃんこのチーズ君』のたまのさんが、ミリンにお線香をあげにきてくださいました。
たまのさんちのチーズ君は、ミリンにそっくりで、大きさも同じくらいなんですよ。逢いたいな・・・

からっぽの木

からっぽの木(去年の画像です)を見てからわが家に。

ゆず からっぽ(PV) You Tubeから

ミリン

ミリンにフードのお供え物をいただきました。

あそぼー♪

まりんが接待するというより、自分が遊んでもらうのが嬉しいねこです。
遊んでもらっている画像がブレたのばかりでなくてごめんなさい

箱猫

箱ずりショットを披露。

なでなで

最初は緊張していたまりんでしたが、たまのさんに遊んでもらってこんなポーズもとってくれました。

マンゴー

じゅるじゅる~のお土産。宮崎完熟マンゴーです。

マンゴー

↑最初切り方を間違えましてこれも失敗しましたが、どうにかごまかして形にしました。とってもおいしかったです(*^^*)

プレゼント

まりんが大喜び、シャカシャカぶんぶんトンボとチビちゃんにも猫缶をいただきました。
短い時間でしたが、楽しいひと時を過ごすことができました。
たまのさん、ありがとうございました


被災した方のペットの救援情報

社団法人UKC JAPAN

NPO法人 犬猫みなしご救援隊

9c5848853929f009e3748dccbdad91c4[1]
センターのHPのこのコーナーは、平常時の保護犬情報・保護猫情報のコーナーを急遽活用しております。
そのため、説明文は平常時の文面になっております。誤解のないようお願いします



東北地震犬猫レスキュー.com

「NPO法人エーキューブ」さんでは、動物救護支援物資のご寄贈依頼について、 現在一時休止だそうです。記事はこちらで。

Google Map東北太平洋沖地震 迷子ペット探しマップ


皆さま、いつもコメントありがとうございます。楽しく拝読させていただいています。
なかなかお返事、訪問ができずに申し訳ございません

☆ランキングに参加中~応援お願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

楽しい一時をありがとうございました!!
ミリン姫にお線香をあげる事ができ、心の悔いが何とかぬぐい去る事が出来ました。
まりんちゃんとチビちゃんにも会えて嬉しかったです。
お土産も喜んでもらえて嬉しいです。
沢山ごちそうになって、たいしたお礼も言えないままでしたが本当に有り難うございました!!

後日にこちらもブログに載せますのでお待ち下さい。

チーズ君もサバ猫さんですもんね*^^*

まりんちゃんもしかして初の接待!!
遊んでもらいたいほしさに寄って行っている
後姿がたまらなく可愛いですね*^^*
私もまりんちゃんの接待遊び相手をお勤めさせていただきたいわ~!!
本当に可愛い*^^*

皆さま、コメントありがとうございます。

☆たまのさん
こちらこそありがとうございました。
ミリンも喜んでいることでしょう。
チビちゃんも丁度来てくれてよかった。
まりんも遊んでもらい楽しかったと思います。
短い時間でごめんなさい。次回はまた一緒に出掛けましょうね。

☆maikさん
チーズ君は、ミリンとよく似たサバトラねこさんで、弟のようにかわいいです。
まりんの接待は、友だちが数回あり、猫友さんでは初めてです。人見知りはないので、よく遊びます。
maikさんに遊んでもらったらまりんも喜ぶでしょうね^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索