FC2ブログ
 

まりんのトイレ事情

まりんのトイレ事情

トイレ1

ねこの後ろ姿って、大好きです

トイレ2

それにしても、何だか気持ちよさそうに寝ていますね~(*^^*)

でも、これってトイレじゃない?

トイレ3

べっ、べつに・・・砂が入ってないからまあいいかしら・・・(--;)

トイレ4

本当は、便座がついたおまる式のトイレなんですが・・・今は、便座は付けないで置いてあります。
使ってくれるようになるかしら。。。ねこは砂をカキカキしたいものね。。。ベッドでもいいけど(^^;)


被災した方のペットの救援情報

社団法人UKC JAPAN

NPO法人 犬猫みなしご救援隊

9c5848853929f009e3748dccbdad91c4[1]
センターのHPのこのコーナーは、平常時の保護犬情報・保護猫情報のコーナーを急遽活用しております。
そのため、説明文は平常時の文面になっております。誤解のないようお願いします



東北地震犬猫レスキュー.com

「NPO法人エーキューブ」さんでは、動物救護支援物資のご寄贈依頼について、 現在一時休止だそうです。記事はこちらで。

Google Map東北太平洋沖地震 迷子ペット探しマップ


皆さま、いつもコメントありがとうございます。楽しく拝読させていただいています。
なかなかお返事、訪問ができずに申し訳ございません

☆ランキングに参加中~応援お願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ピンクのおまるに・・・

まりんちゃん、ぴったり納まってますね(笑)
程よい大きさと堅さなのかもしれませんね❤
しかし、おまるにはいっていても、カメラ目線でポーズを決める可愛らしいまりんちゃんですね。

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
だってこれ、今のまりんちゃんにジャストサイズじゃないですか。
それは寝たくなりますよねぇ。
でも、子猫って、トイレで寝たがる時期ってありません?
うちの子は、チビの頃砂の上でデン!と寝てましたよ…。

タイトルからトイレだろうとは思いましたが変わった形ですね。
便座付なんて初めて見ました。
うちは使わないでしょうね、砂でないトイレ使ってくれません。
マリンちゃん、使ってくれるかな?
毛布敷くと猫ベッドに早変わりしそう!

まりんちゃんをみると目尻が数十センチ下がります^^;
かわいいものね
号もいっしょにまりんちゃんに会いに来るんですよ^^

みうは同じブルーのを使っていましたが(小さいときね
スノコってゆうのかしら?その穴ボコにスポンでしたよ^^;
いまはフツーにフラットなのを愛用wしています★

皆さま、コメントありがとうございます。

☆皆さまへ
まりんにジャストサイズですよね。
ねこは砂を掻くのがストレス解消だと思うので、おまる式ではどうかな?と思いましたが、試しに買ってみました。
今は便座なして、まりんも使ってくれるので、使わなくなったら、ベッドでもいいかなと思います。
でも、大きくなったら、このサイズでは小さいかも。
わが家に来た頃は、年中トイレで遊んでいましたよ。なので、出たものはすぐ片付けないとね~(^^;)
まりんって、家族の食事時に、もよおしてくれます。出るものは仕方ないですけどね(^^;)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索