ねこのベッド

ねこのベッド

ミリン

昨日は暑くて、今日はまた涼しいですね。皆さま、お身体ご自愛くださいね。

ミリンも持たせてあげたこのハートのベッドで寝ていることでしょう。
オレンジのブランケットは、手元に置いてありますが、ミリンの毛だらけなんです。とるのは淋しくて・・・(2010.4.12)

まりん

まりんもミニベッドでは、いささか小さいので大きいベッドで寝るようになりました。

かご猫

まりんにも夏用にかごを買ってあげようかしらね。(2010.4.30)

はみだし猫

暑かったのか、大きいベッドでもはみだしねこになってます(笑)
ミニベッドのはみだしねこはこちら


被災した方のペットの救援情報

社団法人UKC JAPAN

NPO法人 犬猫みなしご救援隊

9c5848853929f009e3748dccbdad91c4[1]
センターのHPのこのコーナーは、平常時の保護犬情報・保護猫情報のコーナーを急遽活用しております。
そのため、説明文は平常時の文面になっております。誤解のないようお願いします



東北地震犬猫レスキュー.com

「NPO法人エーキューブ」さんでは、動物救護支援物資のご寄贈依頼について、 現在一時休止だそうです。記事はこちらで。

Google Map東北太平洋沖地震 迷子ペット探しマップ


皆さま、いつもコメントありがとうございます。楽しく拝読させていただいています。
なかなかお返事、訪問ができずに申し訳ございません

☆ランキングに参加中~応援お願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ミリンちゃんきっとハートベットで今頃ぼ~のぼ~のですよね*^^*

あははは*^^*
まりんちゃんベットからはみ出しちゃってる!!
昨日は少し蒸し暑さを感じたものね!
秀吉もベット使ってませんでした!!

↓ まりんちゃん・・・それトイレだよ^^;
このトイレ、使ってみたかったんですけど
ど~も秀吉にはサイズが小さいような気もして
ほら!!穴が真ん中でしょ!!
100均一で買った桶トイレもこのぐらいの大きさだけど
端っこでトイレ済ませてるから、無理かな~って!
砂が飛び散らないが魅力的だったんですけどね^^;

まりんちゃんは色のコントラストがはっきりしている子ですね。オメメの黒い縁取りが、さらに目を大きく見せててカワイイの~♪
おトイレ事情はどちらも大変ですねん。うちは最近やっとメイが布団でシッコする癖が無くなって、安心です

まりんちゃん、流れ出ちゃってますね(笑)
お天気によって気温差はありますが、だんだん厚くなってきましたものね。
まりんちゃんもカゴで寝てくれるといいな~。

鍋ねこの次は。。。

「鍋ねこ」の次は
「はみだし猫」に注目~♪

まりんちゃん
なが~っ(=^・^=)

皆さま、コメントありがとうございます。

☆maikさん
ミリンも6歳までベッドは使わず、お座布団でした。ふわふわベッドにしたら、布団に入ってくることも少なくなり寂しい思いをしました。
ねこも正直ですね。暑いとはみだしねことなります。そのうちおっぴろげ、行き倒れねこにもなりますね(笑)
このトイレ、小さいと思います。今のうちベッドで使った方がいいかしら(^^;)

☆くぼさん
ありがとうございます。ミリンもまりんもアイラインがくっきりです。
ミリンは目が大きくて、まりんは鼻が大きいです(^^;)
まりんは、カキカキが多いので、おしっこが固まる前に砂がバラバラになり片付けが大変なんですよ。

☆みゃ♪さん
このベッドも暑くなったら、流れ出て行き倒れねことなりますね(^^;)
女優ねこは無理でも、かごねこになってくれると嬉しいのですが。


☆たいたいさん
まりん、大きく(長く)なったでしょう。
ミニベッドでもこのベッドでもはみだしねこ
ですものね。
はみだしねこ、流行りますでしょうか?(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索