子猫まりんのホッケーにゃん

子猫まりんのホッケーにゃん

まりん1

まりん生後2ヶ月、850g(2011.3.4)

ペットボトルのキャップでホッケー遊びを楽しんでいます

まりん2

何でもカジカジ。何でもおもちゃになりますね(*^^*)

では、動画でご覧ください。

まりんの動画


まりん3

今日のまりんです。生後4ヶ月、2kg。大きくなりました


被災した方のペットの救援情報

社団法人UKC JAPAN

NPO法人 犬猫みなしご救援隊

9c5848853929f009e3748dccbdad91c4[1]
センターのHPのこのコーナーは、平常時の保護犬情報・保護猫情報のコーナーを急遽活用しております。
そのため、説明文は平常時の文面になっております。誤解のないようお願いします



東北地震犬猫レスキュー.com

「NPO法人エーキューブ」さんでは、動物救護支援物資のご寄贈依頼について、 現在一時休止だそうです。記事はこちらで。

Google Map東北太平洋沖地震 迷子ペット探しマップ


皆さま、いつもコメントありがとうございます。楽しく拝読させていただいています。
なかなかお返事、訪問ができずに申し訳ございません

☆ランキングに参加中~応援お願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ねこのベッド  ←ねこのベッド 【2011年05月】の更新記事一覧 →猫の肉球  猫の肉球
 

~ Comment ~

かわえ~~~~~≧▽≦
動きがも~本当に可愛いわ~~~*^^*
こ~やって並べると本当に大きくなったのがわかりますね!!
毛質も少しずつ大人に近づいてる感じ!!*^^*
これからまだまだ楽しみですね♪

この頃が一番いいですよね。
蓋を転がしても、寝転がったまま目で追うなんて年になったらつまらない。
まだまだ小さく感じるけれど、mamachyさんのおうちに来た頃に比べるとしっかり成長していますね。

目に入れても。。。♪

ちっちゃい時は
このままでいてねぇ♪ って思うけど
成長しても
可愛くて可愛くて 仕方ないよね(^_-)-☆

大きくなった まりんちゃんを
目に入れても 痛。。。痛く。。。


痛いよねぇ(^_^;)

あら~!大きくなりましたね。
2キロになりましたか(^^)早いですね。
何キロまで育つかな~?

ウチのミケコさんも5歳過ぎたというのに、なんでもおもちゃにしてしまいます。
ペットボトルのふたは、わざわざ(人がいない時に)乗ってはいけないテーブルにのぼり、上から落として遊びまくります(^^;
(掃除するといろんな隙間から出てきます)

まりんちゃん、大きくなりましたね~(*^^)

日に日に美人さんになっているので、自称・平成のスーパーニャンドル 風夏は、まりんちゃんが芸猫(にゃん)界デビューしたら完敗だろうなぁ(笑)

敏腕マネージャーも気合い入れて頑張りますっ(@>ω<)ノ★゛

本当だ!3月に比べるとだいぶ大きくなってる^^
動画・・・かわいいくてかわいくて・・・たまりません!
♪耳のまわりのクリーム色の毛が素敵ですね。
珍しい色ですよね(・・)

うきゃあ♪

かわいい~っ
ペットボトルの蓋が大きく見えるね。
楽しそうに遊んでいたね♪

まりんちゃん大きくなったね♪

皆さま、コメントありがとうございます。

☆皆さまへ
子猫はすぐ大きくなりますね。
2ヶ月のまりんはかわいい盛りです。
ケージのすのこで大きさがわかりますよね。倍以上の大きさです。
今は、ミリンが来た時位の大きさなんですよ。
何を見てもおもちゃになって、このペットボトルのふたではよく遊びました。
ケージの外に出すと、興奮してずっと動いていたのが、大分落ち着いて、窓の外を見たり、好きな所で寛いでいます。いたずらは、まだ続きそうですけどね(^^;)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索