首輪とハマル猫

首輪とハマル猫

猫の首輪

5/3のまりんです。
チャームが素敵なので、首輪を付けてみました。そのあと猿ぐつわ騒動があったので、首輪はしばらくおあずけです。

寝顔

今日のまりんです。
箱があれば必ず入るねこ。ジャストフィットの段ボール箱がお気に入り。
ついウトウトと

ズボッ!

papachyが片付けをしていたら、その箱の隙間にズボッとハマってしまったまりん。
入ったのではなく、落ちたのです(笑)
これは、再現画像です。落ちた時のまりんの表情は笑えたそうです。

ハマッテます!

壁と本棚の間8cmの隙間にハマったまりんです
埃と一緒に出てきましたよ~何を考えているのでしょうね(笑)


被災した方のペットの救援情報

社団法人UKC JAPAN

NPO法人 犬猫みなしご救援隊

9c5848853929f009e3748dccbdad91c4[1]
センターのHPのこのコーナーは、平常時の保護犬情報・保護猫情報のコーナーを急遽活用しております。
そのため、説明文は平常時の文面になっております。誤解のないようお願いします



東北地震犬猫レスキュー.com

「NPO法人エーキューブ」さんでは、動物救護支援物資のご寄贈依頼について、 現在一時休止だそうです。記事はこちらで。

Google Map東北太平洋沖地震 迷子ペット探しマップ


皆さま、いつもコメントありがとうございます。楽しく拝読させていただいています。
なかなかお返事、訪問ができずに申し訳ございません

☆ランキングに参加中~応援お願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

わぁ(^^)素敵なチャームですね。
お洒落です。。。
わわわ・・・まりんちゃん、あらら・・・
間にはまってしまったのですね(^m^)
おもしろすぎるぅ!!!
一瞬固まっちゃったのかな(^^)?

何してもかわいい盛りですねぇ。
もうつかまえてもふもふしたくなっちゃいます。
好奇心に充ち溢れた瞳、最高ですね。

最後のはモップのかわりしてくれてるんですかね(笑

(=^・^=)

やんちゃ盛りで
何でも楽しいまりんちゃん(=^・^=)
どんな仕草もかわいいまりんちゃん(*^_^*)

新発売!
隅っこにスルリと入っちゃう
便利な 「まりんモップ」。。。失礼しました(^_^;)

最後の写真可愛いすぎ!
箱に入った体を見るとやっぱり大きくなったというか骨格がしっかりしてきたなと思ったんですが、隙間に落ちるところをみるとまだまだやんちゃな赤ちゃんだなぁ♪♪

☆皆さま、コメントありがとうございます。

☆まりま~さん
チャームきれいでしょう^^
でも、まりんが首輪をつけてくれるのはいつになるか(^^;)脱走しないよう、気をつけないと。
ほんとは縦にハマっていたのです。そのまま身体が倒れて、モップ猫となりました(笑)

☆97。さん
ありがとうございます。つかまえたくても、逃げ足が速くてなかなかもふれないんですよ。でも、まりんから時々スリスリしてくることがあるので、その時ばかりとナデナデするのですが、ガブリねことなります(^^;)
まりんが隙間に入ってくれると、きれいになります。モップいらずですね(笑)

☆たいたいさん
まりんモップおひとついかがでしょうか?(笑)
まりんの毛色が茶色になってきたのは、まりんモップになっているからかしら(^^;)
まりんが楽しそうだと、家族みんなも楽しく癒されます^^

☆静岡T・Nさん
ハマリ猫には笑えるでしょう^^隙間を見つけてはハマっています。お陰で、隅っこもきれいになります。
大分落ち着いてはきたものの、新しい物や場所には興味津々で、やることといったらまだまだ赤ちゃんです。それがまたかわいいですけどね^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索